神社さんの帰りに・・陽あたり

    *:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

昨日は神社さんへお参りに行ってきました

特になにかあったり、お礼参りにということでなくても、時々神社さんへ参ってます

手を合わせて頭を下げて、、そうすると清々しい安堵の気持になって

今はmomoとrinnが変わらず元気で暮せますようにお頼みしています

その帰りに道路より少し高い畑のいつもの場所にフクジュソウが咲いていました


q1


去年よりまた1株少なくなっていました・・

でも、この花に出逢うとほんとにうれしくなります



q22



およその畑さんなので離れた下からそっとパチリいただいてきました 

近くの山麓に「フクジュソウの里」があるそうなので、来年は是非行ってみたいと

来年のカレンダーにφ(σ_σ)メモメモしています*^-^*




     



最近のmomoさんの日向ぼっこのお気に入りポイントが

今までのテラスからこちらへ引っ越してます

確かに冬場は こちらの方がダントツに日当たりはいいのですけど! 
 

q3

付き添いのごん兵衛さんが ちょっとタイヘンなことになってます笑)

道路側から丸見えですのここへ 

小さな椅子を置いてそこへ座って新聞読みながら見張って見守っているのですが

前を通った方は「寒い冬になにしてるんだろう?」 と思われますよね  


t3


私はというと、ここに置いてあった花の鉢を持って、、どこへ置こうかとウロウロ。。

「momoさんあなたが望むなら、ハィハィ」の月間中。



     




日曜日のお昼は、パスタにすることが多いのですが  

パルさんで頼んだタラコスパゲティーのソースが届いたので それにしました♪


q5


海苔が、、 細く切れなくて掛けるのどうしようといったら  

太くてまちまちなのもうちらしいんじゃないの、と言われたので 

それもその通りだと、乗せちゃいました(*>∇<*) 


q6


らくちんでお味もよくって、こーゆーのもいいな~と思いました


今日は私の定期検診の通院で訪問が少し遅れてしまいます






これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーのどちらか一つをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 70

lunaya  

れぃん さま

フクジュソウが咲く時期なんですね!
わたしは実際に見た事はないかも…、なのですが
この可憐な黄色いお花に出逢えたらどれ程の
感動かしら?と想像するだけで、気分はもう
春です~!(笑) 拝見できて嬉しかったです。

「見張っている」、「見守っている」家族それぞれ
お互いに思いながら?の微笑ましいご様子。(笑)
そんな温かな日常が嬉しいですね!
定期検診、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

我が家の2ワンもベランダから差し込む日差しを求めて
お引っ越しています。
暖かいところ
ワンズのニャンズも好きなんですね。
落ちないようにごんべいさんは見守り隊長ですね。
優しいです。

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ガーデンローズ  

おはようございます♪
付き添い付きの日向ぼっこ
momoちゃん、幸せですね*^^*
福寿草が咲いていると、
あっ! 春が来た!
そう思い、嬉しくなりますよね!^^
私の庭の福寿草も、何故か、一株
消えてしまいました^^;
それでも、5株残っているので
ヨシとします^^
タラコスパゲティも、とっても美味しそうで
食べたくなりました*^^*
今日も、素敵な一日を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

弥生子  

れぃんさんおはよ~

神社へのおまいりのあとに福寿草
早春の小さな幸せ♡ですね。
momoが日向ぼっこのあいだは
ちゃんとそばにいてあげるなんて
やさしいなぁ。。
ねこちゃんは同じ場所に
どのくらいの時間いるのですか?
すぐに移動するのかなあ。

うちもパスタソースよく使ってますよ。
便利だもんね^^
お気に入りはチーズ系です。
けっこう味が濃いので
パスタ150gくらいで
一人分のソース、
これを二人で食べてます。

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは!
福寿草、春を告げてくれていますね(*^_^*)

神社・・・今年は喪中なので初詣も行ってないのです。
でも、だからこそ行くべきなのかなって
今日の記事を見て思いました。
気分も変わるかも知れませんし(笑)

たらこのパスタが美味しそうです~

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
福寿草可愛いですね
私大好きなので
すごく嬉しくなってます。
この季節のビタミンカラーですね♪

あ~日向ぼっこ良いですね
私ものんびりお昼寝とかしてみたいなぁ~笑

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

にゃんこさんは
そのとき一番の場所を
よくわかっていますもんね(*^^*)
おうちの前を通った方も
momoちゃんと権兵衛さんの姿を見たら
ほっこり癒されると思います♪

誕生日へのコメント、ありがとうございました♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 素敵な写真(*^-^*)
フクジュソウが綺麗にズームアップされてます。
フクジュソウの里
いっぱい咲いているのですかね?
見てみたいです^^

momoちゃん気持ちよさそう~~(#^.^#)
たらこスパゲティー 美味しそうです^。^

>ぽんず煮は今日の晩ごはんになりますよ(*^^)v
サラダとスープを作るだけ!(^^)!楽ちん♪
塩もみ小松菜、美味しかったです^^


2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

フクジュソウ

こんばんは~れぃんさん~
フクジュソウと聞けば春だな~って思いますよね~
まだ見てませんがだんだん春が近づいてきてるのは
確実ですね~!
やはり季節の花を見るのは精神的に癒しになるし
神社仏閣にお参りするのことは気持ちも少し
浄化していただけるように思います。
ちょっとした工夫でいつものパスタも美味しくなりますね(´∀`)

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

フクジュソウが咲くと春が来た気持ちになりますね。

momoさんは優しい見張りさんに見守られながら
お昼寝できて幸せですね~~
暖かそうです。

☆~♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

momoちゃん 気持ち良さそう。
にゃんこちゃんって 一番 気持ちいい場所を 見つけるのが じょうず ですよね。
おひさま いっぱい 吸い込んで ぽかぽかの 良い香りが しそう!
たらこパスタ すごく おいしそうですね〜
おなか すいてきちゃいました… うふふ★彡

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

フクジュソウ・・・
すばらしい主役です。
とってもすてき凛と見えます。

神社いいですね。
心が澄んだ気がしますね。


スパゲッティもいい感じ
おいしそう!!

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

福寿草 かわいいですね
もうすぐ春!春なんだ!!って元気が出ます

momoさんにお付き合いして
寒いお外で見守るご主人様
とっても素敵で 微笑ましい光景ですね(*´꒳`*)

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

福寿草…
とってもコンパクトなお花さんですが
その姿を見ると春が来た♪と嬉しくなりますね(*^▽^*)
そして旦那さま
momoちゃんが日向ぼっこ中は
そばで見守り隊なんですね
お優しくて素敵~( *´艸`)
特になにもなくても神社にお参り良いですね
神さまも何かあった時だけ神頼みに来る人より
普段から…って人のお願い聞いてくれる気がします(*^▽^*)

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

春を告げる福寿草 可愛いですね^^
それにとってもおめでたいお花、、、福が沢山来てくれると良いですね。

神社仏閣 私も大好き! 
家内安全をお参りして今年もmomoちゃんrinnちゃんも元気いっぱいですね♡

momoしゃん ポカポカな心地いい所で日向ぼっこ そのmomoしゃんをご主人様が見守ってる、、、
何ともほっこり ほのぼのです♡
もうすぐ春、、、だよ~♪

そして たらこパスタも美味しそう~
我が家もお海苔の太さ バラバラです(笑)

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、このごろご訪問が遅くなってごめんなさいね。
それと昨日は拍コメがダメでした。今日は直っています。

福寿草の里って何だかワクワクしますね♪
福がたくさんニョキニョキ顔を出してそうです^^
今年は自然の福寿草をまだ見ていませんの。ここで見れて嬉しいです(^^)/

momoたん、日当たりの良い場所をよく知っていますね。
momoさま月間のお二人の様子が微笑ましいですわぁ(*^_^*)

パスタソースを使うと早くて楽ですね!
夫と2人ではパスタはあまりしないのですけど、今度やってみようと思います。
色どりも綺麗でとても美味しそう~(^o^)/
神社に行くとほんと、清々しい気持ちが致しますね!

>フェンスも塗れば長持ちなのですけど、あのままでも10年は持つと思います。
杉山交配のクリローさんがいたのですね!うふうふ♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

福寿草さんの見守ってくれる神社さん、
かみさまちやあんとお願い聞いてくれたと思うのにゃあ!
momoちゃん素敵な場所でおひなたぼっこ気持ちよさそうにゃあ!
ゴン兵衛おにいちゃんもちゃあんとついててくれるんですね^^
お外通る人もにこにこりんだと思うのにゃ♪

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

日向ぼっこ、すてきな場所キープしたんだすね♪

いいことだす♪

おひさま、まるで独り占めしてる気分になれるだすよね♪

福寿草ってみてるだけで、どなたも幸せな気持ちになれるだすよね

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
猫さんやワンちゃんって心地良い場所、よく知ってますよね(*^_^*)
ひょっとしたら、人が気がつくより早いのかも。
きっと外を歩いてる人がごん兵衛さんとmomoちゃんを見かけられたら
微笑ましく思われたんじゃないかな^^
私なら、あったかい気持ちになるわぁ♪

福寿草の花から元気をいただきました。
ありがとです。

2017/02/20 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

おはようございます♪
フクジュソウ アネモネの仲間さんなのでどこぞにふわふわな雰囲気です♪
そうですね、咲いている場所が里山な所で、園芸種は別ですけど^^
期間も今の時季だけで短いですので、 
lunayaさんのオシャレなエリアさんからはちょこっと離れているかもしれません =*^-^*=
私のこともありがとうございます、受付が8時半なのでまぁ朝が早くなります^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
ベランダも陽射しが差して気持いいのでしょうね
まりりんちゃんとえみりぃちゃん 並んで日向ぼっこの後姿が浮かびます*♡*
・・ 何かあってからではね、どうしても過保護見守りが多くなってしまいます
20分もそうしていて、本人は冷えてます(*'-'*)"

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ガーデンローズさん

おはようございます♪
ホントですね、フクジュソウがみつかると春がぐんと確かになりますね♪
そしてガーデンローズさんのお庭にはその天使様がいらっしゃるのですか~
わ、そう言う方法もあったんですね、よしっ こちらもメモメモです!(^^)!
たらこソースもおいしくて、らくちんで、また作ってみたいです
momoへのお気持に感謝します*♡*

ガーデンローズさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

福寿草のお花、とてもきれいで素敵ですね(^_^)☆
寒さが残るなか、ムクッと顔を出して咲いている姿に元気付けられるような気持ちになりますよね☆★

momoちゃん、日向ぼこ、とても気持ちよさそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

弥生子さん

おはようございます♪
そうなんです~ なとなくお江戸風な御利益みたいですのね
チュウリップの芽出しとはまた違うような、特別なんですのね(*'-'*)"
猫はじーっとして小1時間も同じ場所に居ることありますね
ごん兵衛さん それでは冷え切ってしまうので20分くらいです(≧ω≦)
パスタソースチーズ系もうちも常備です
食べたい時にぱっと茹でて食べれる、シャーワセですのね*♡* 

弥生子さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

おはようございます♪
フクジュソウ 春のお告げですよね~~!(^^)!
なんか心揺さぶられるものがあります♪
神社さんへお参りするのが、好きです^^
間があいてくると胸のあたりがもやもやして、行かないでいられなくなります^^
こういうソースはいいですね 食べたい時にさっと茹でて直ぐ食べられます~♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

naoさん

おはようございます♪
フクジュソウ 特別なんですよね~ 
出逢って 私もぐぐっと心揺さぶられてました!(^^)!
どこまでも気儘に日向ぼっこですの^^
ホントですね 晩ご飯の支度もパスして 
好きなだけごろごろとしながら 本でも見て昼寝したいです(*'-'*)"

naoさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

福寿草って、名前もすごくラッキー!とってもかわいいですね^^
神社に、色んな事思いながら、たびたび通う、そういう、気持ちって、伝わるような気がします。

momoちゃん、陽だまりの特等席?
ごん兵衛さんも、お付き合いしてくれるなんて、優しいですね♡
とっても気持ち良さそう~。道行く人もこんな様子見たらきっとハッピーになれます^^

たらこパスタ!今一番食べたいかも・・・でも、たらこなんて、近くのスーパーではありません。
こんな素敵なたらこソース、プリメイドであったら、いいなぁv-218
のり、これで十分です(*^▽^*)V

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
ほんとですーー どこまでも気儘なひなたぼっこですゎ" "(/*^^*)
momoさんも通りからみえてればいいのですけど 
もしかしたら、独り外で新聞読んでる危ない人、みたいに
なってないか心配です笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
3日間も続く吹雪 ホントに大変です
こんなにすすんでるのですから降雪量、降雨量も
平均化するように、できるようになってほしいですね!(^^)!
あと少し ふぁいてぃ~んお願します

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪
フクジュソウ 春一番の花のNo1なんです~
小さいお花ですけど、出逢うと感激でギュッとなります(*'-'*)"
ポスター見ると 村全体がフクジュソウでいっぱいなんです~
いってみたいです、今から枠採りしてます\(*^^*)/
どこまでもお気儘なひなたぼっこでした^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
そうですのね、フクジュソウって 私にも特別です 
背丈も低くて、ひそっと咲いていること多いですけど
出逢うと春だゎ~って感激で、その存在感は大きいです=*^-^*=
神社さんへお参りをすると気持が正されて 
不安が少なくなっていきますね
パスタソース らくちんで美味しくてまた常備しなくっちゃっね(*'-'*)"

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは💓

福寿草とっても綺麗ですね!
岡山ではあまり見ることはないので、とっても嬉しいです☆寒い中でも頑張って綺麗に咲いている姿にパワーをいただきました。

パスタ美味しそうですね!
お皿の色もとっても鮮やかで、素敵です😀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

dreamrose さん

こんにちわ
そうですよね、フクジュソウって どうしても特別ですね
私も「今年もホントに春が来た~」ってわくわくしながら 
フクジュソウに出会えたこと 嬉しくなりましたm(^^)m
どこまでもお気儘さんなひなたぼっこですけど 
ごん兵衛さんは30分もじーっと外で冷え切ってましたのです^^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

こんにちわ
momoさんには どこまでもお気儘な日向ぼっこですのね
ひと鳴きするごとに 要求が叶っていきます笑)
ごん兵衛さんはじーっと20分も外で冷えきってましたです(≧ω≦)b
パスタ 急に食べたくなりたくなること ありますのね
らくちんに美味しくできて、常備することに決定でした(*'-'*)"

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

こんにちわ
背丈も小さく、なかなかスポットライトを浴びないフクジュソウを
主役に思って下さってうれしいです~
早春のフクジュソウ 特別なんですのね!(^^)!
神社さんにお参りをすると、気持が救われてきますね
一週間に一度はお参りおでかけしています^^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

こんばんわ~
フクジュソウ 早春にこの方に出逢うと特別ですね~
ホント、春、春がきたよ~ってリフレインしてぐるぐる回ってます=*^-^*=
どこまでお気儘な 昼寝でしょうと思いますけど 
何かあってからでは、なのでごん兵衛さん みはってます笑)
20分も外に居て冷え切ってましたです~ momoさんのおなかんとこ ポッカポカ*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

こんばんわ~
そうなんですのね、背丈も大きくないのに出逢うと 
春~って思わせてくれる存在感 やっぱり特別なフクジュソウですね=*^-^*=
どこまでお気儘なお昼寝でしょうとおもいます^^ 
でも何かあってからではなので、ごん兵衛さん見張りについてますけど 
20分も外に座っていて 冷え切っていますのです(*’-’*)”
神社さんへ参ってくると、ほんとに安心して気持が落ち着いてきます^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントhさん

こんばんわ~
背丈も大きくないフクジュソウですけど、出逢うと
その存在感にo(*^^*)oわくわくになって、春、春ってリフレインしてきます*^-^*
なんてお気儘な昼寝でしょうと思いながら、ニャンズのしたいことにはさからえません笑)
らくちんで美味しいたらこパスタでした、思い立って直ぐに出来ますものね(*'-'*)”

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

マロンママさん

こんばんわ~
ホントですね、春を告げてくれるフクジュソウ 中でも特別なんですのね(*’-’*)”
神社さんへのお参り マロンママさんもおなじお気持なんですね 
私も暫く間があくと気持が曇ってくるようで、いそいそとお参りに出掛けますm(^^)m
お気儘な昼寝ですけど、なにかあってからではとごん兵衛さんが見張ってます^^
マロンママさんのお海苔はもっと綺麗だと思います~けど、ご一緒ということでうれしいです*♡* 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

こんばんわ~
そんな、いつもご訪問いただいてmiyakoさん 感謝なのです
村のいたるところにフクジュソウが咲いているみたいなんですのね  
そう聞いたらいってみたくてしかたありませんでしょう~?(*’-’*)”
どこまでお気儘な にゃんず昼寝でしょうとおもいますけど、 
何かあってからでは、とごん兵衛さんに見張ってもらってます笑)
ソースがあると、らくちんで美味しいパスタが 直ぐ食べられます~*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

こんばんわ~
そうでしょうか~ ちゃんと気づいていただけるように
ガランガラン~という鈴も一杯鳴らしました^^
どこまでお気儘なお昼寝と思うんですけど、なにかあってからではなので
ごん兵衛さんに見張ってもらってます、新聞よみながらですが^^
通りからはmomoが見えにゃいので、ヘンな人っておもわれないかにゃ!・・^^
あったかいお気持うれしいです~*♡*

GaviちゃんTibiTibiちゃん コメントをいただいてありがとうございます c

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

こんばんわ~
にゃんずさん どこまでお気儘なお昼寝とおもうんですけど^^
今は午前中 ここが一番のお日様ポイントなんですし、仕方ありませんのね(*’-’*)”
フクジュソウ 毎年なんか特別に思います~ 
背丈もコンパクトですのに 春を告げてくれる存在感は凄いですね*^-^*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

こんばんわ~
ア、そうかもしれませんね♪
少なくとも私よりは絶対早くいい所探し当ててます^^
通りからmomoがみえないかもしれないいんです、、そしたら 
おっさんがそんなとこ座って新聞読んで、可笑しく見えますよね(;^_^A ・・・
のりぃぃさん 温かいコメント嬉しいですm(^^)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

福寿草のお花がかわいい~♪
知り合いのお庭あるんです^^
先日その方が亡くなり思い出深いお花になりました。

momoちゃんぽかぽかの日向ぼっこ気持ちよさそう~
ここ最近の強風で日向ぼっこもできないですね。
パスタも美味しそうです!!

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆

昨日は風が強くてまいりましたが、今日もまた寒くなりそうですが、お体にはお気を付けてお過ごしください。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
フクジュソウにであうと、ホントに春がきたんだな~と思いますね♪
たくさんの花は咲くのに特別のように思います*^-^*
momoも好きなところばっかり占領してますのね 
我々はリモコンでうごかされています(;^_^A ・・・

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

おはようございます♪
フクジュソウ こんなに 福々しい名前
先人の人の知恵なんでしょうかしら 春一番の花にふさわしいですね
読んでいて 幸せになれる名前がイイですね♪
ウププ 通りの方からmomoさんがみえるといいんですけど、、 
そうでなかったらこの寒空にきっとへんなひとですのね笑)
パルさんのは一応あんしんですし、超タクチンでおいしくいただきましたm(^^)m

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

おはようございます♪
そうかもしれませんね 瀬戸内の温暖な気候ではフクジュソウは
出番がそんなにないのかもしれませんねm(^^)m
厳しい中のホコッとあったかいお顔に、特別なものを感じてしまいます^^
パスタ、急に食べたくなることあって、らくちんで美味しいソース見つかってラッキーです♪

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントrさん

おはようございます♪
いよいよ旅行の出発が近くりましたね♪
でも旅になれてらっしゃるrさんは 御準備の心配いりませんです!(^^)!
どうぞたくさんの良いシーンに出逢えますように~
御主人さまとご一緒のお気持でいらっしゃることと思います
どうぞお気をつけていらっしゃってくださいね またお話しも楽しみにしています*♡*

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
綺麗なさくら見せていただきました~ 
桜 日本人の心が一緒になって嬉しくなる花ですね~=*^-^*=
素敵なデート記事 拝見させていただきました~*♡* 
心のリフレッシュになられたことですね~

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
雪柿 ホントにお疲れ様です~ 今日は晴れているのではないでしょうか・・予報もあたりますように~=*^-^*= 
この頃鍵コメントさんのところの天気がきなってます・・

鍵コメントmyさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

おはようございます♪
早春のまだ春が遠いような時に出逢うと
フクジュソウのお花はなんか特別のような気がしますね
帰りには 一気に春めいた気持でかえってきました♪
momoさんの気の向くままに、我々リモコンで動かされているみたいです(*>∇<*)
帳らくちんパスタ でもお味がよくて嬉しいランチになりました^^

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
今日は ちょっと風が弱くなってますね~ 
肩のあたりがゆるゆるといたしますm(^^)m 
くーまたんさんもどうぞよい一日をお過ごしくださいますように~

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

畑の方も段々と春の雰囲気ですね(^_^)☆

垂れ梅が本当に見事ですね☆★

とても素敵な ファスナーケースですね☆★
荷物が多くなると見つけるのが大変になりますから、このようなケースがあると助かりますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
わ~ ここで眺めていただいて嬉しいです 
植物の一緒に暮らしているハーモニーっていいですね~=*^-^*=
枝垂れ梅も華やかに静かに、ただただ素晴らしかったですの
セリアさんオシャレ度 ますますアップしてますね~♥♡

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
連日続いてホントにお疲れ様です
この気温でも溶けていくというほどでないほどなんですね 
お湯でも、せめて雨が降ってきてほしいです

鍵コメントmyさん 大変な時にありがとうございます✿❀

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
畑は360度お日様が当たりますし季節が移って行くのが早いですね
春の芽吹のパワーをいただいてきます
枝垂れ梅が華やかにお見事でしたm(^^)m
バッグの中が見やすく分けられてあるとホントに助かります

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

拙い写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今週も週末を迎えますが、れぃんさんにとって、また素敵な週末になりますように(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
おべんとうおかずの工夫 
とってもかわゆくて盛り付けの良い参考になります♪
小鉢が色々並ぶと 普通のおかずでもおもてなしになりますのね*^-^*
今日も 普段のばんごはん整えたいと思います*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
Waho!! ブルの力強い雪かき作業ですか~ 
こういう轟音は力が湧いてきていいですね!(^^)! 
積まれた雪はチョットおもたいですけど
道路に雪がないってナイスです♪

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
いつもくーまたんさんのお写真からは温かい感動をいただいています 
写真にはその方の心が写りますね
くーまたんさんもどうぞよい週末をおむかえくださいませ=*^-^*=
お心遣いありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/02/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply