ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

薔薇の畑・・春らしくて

おはようございます♪

菜園大家さんの広いお庭続きの畑では 薔薇が綺麗に剪定お手入れされていました


r3


整然と整えられた薔薇の根元には清潔な藁も敷かれて

とっても気持よさそう~


r2


薔薇の向こうへはたっぷりと大きくなった大根畝が見えて、 ビニールトンネルのお菜っぱ類も一緒にです

育てたい薔薇も野菜も一緒にいいな~

そうしたくてもできないのが私の現実です、けど

見せていただいていると気持がまあるくなってきます


通り道には草や宿根の花が伸び始めて


r4


密かに 逢えるかもしれないし~とおもっていた


r5


ムスカリも、水仙の間からひょこっとです

こんな時うれしくて気持ふるえます~



r6


畑の土止めの草の小山も春萌えです~



そして こちらの大きなお屋敷の庭には樹齢もありそうな大きな梅の木が

必ずというほどいらっしゃいますのでした  


e6

紅梅の枝垂れ梅がお見事だったのです



 
     



セリアさんで見つけたファスナーケース

裏面は半透明になっていてファスナーは赤、見やすいです^^

3サイズとなって、結局例の通りに300円均一みたいになります(≧ω≦)

r1


通院の時などバッグインバッグになって、保険証や診察券、記録帳などを入れるのに便利です

待ち時間に読む本、水、今ですとコートや手袋を入れるバッグと、一泊旅行みたいな荷物量になって

種別して入れられるケースがそれぞれあると、あたふた焦ることなくて助かります*^-^*



こちらのweb拍手を設置してみました
FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 管理人だけに開示されます
お返事はできなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらよろしくお願いたします
改行は反映されます

 

 





これからの冷える季節に 乗車の前にバンバンと優しくボンネットを叩いて、こちらのこと知らせてあげましょう
ちょっとした心遣いで、怪我を防いで、命を守れることがあります

h2




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓バナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました

 菜園