ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ニャンズのチェックと・・大根干してます

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

春のガーデニングシーズンを前に、園芸店からは割引サービスのハガキが色々届きますね

昨日までの期限だったので、大きな買い物はなかったですけどいってきました^^


t1



もう遅いかなと思いながらヒナソウを探したのですけど、売り切れていてもこれから入荷はないそうです・・

春先の光の中で群がるようにキラキラと咲く小さい花 野の春も感じます

そうしたら、こちらのお嬢さんにします~ オーブリエチア ラピスにしました=*^-^*=

それと 去年暮れから我が家カラーになっているボルドーのオステオスペルマムもお迎えしてきました


そしてこの園芸店ではかなりお得サービスのプラスもあって、前にも一度書いたのですけど

御来店ハガキ「20%OFF」をレジで出してその日の会計の支払いをした後に

また!20%OFFのサービス券をもらえるのです 最初はびっくりでした~

エンドレスではないと思いますけど、また来ようかなと絶対思います♬✿




帰ってきてどれどれーと広げていると

お外日向ぼっこ中のrinnがさっそくアロマニアチェックです

q22


花に寄って来る時のrinnは 後頭部だけですけど女子力UPします~ポリ笑)ポリ


それから次は苗床カゴをチェックされてまして


t1


かいらしい双葉ちゃんを見つめてます

それを上目線でベンチからチェックしているmomoでした 




e2



ベルベットのようなパープルの花弁がすごくチャーミングです




     




e1


春の青空に、 輝く大根~
 
これって。。ほぼパクリ仕様とおもいますが^^

ごん兵衛さん大根干し だんだん出来ています



今日は風も収まってくれそうです
momoの食欲も良好で、カクンカクンと音を立てて食べていて
今一番好きな音です
みんなが心地よく過ごせるよう今日も暮らしを整えていこう思います
コメント欄お休みしております




こちらのweb拍手を設置してみました
FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 管理人だけに開示されます
お返事はできなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらお願いたします
改行は反映されます

 




 。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました

 庭とネコ