ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ティタティタ・・ぬぼーっ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうは午後突然にプラグ落ちして、びっくり大慌ていたしました
PCの無免許運転な私にはにっちもさっちもいかなくて
みなさまには見苦しいまま失礼いたしました


そんな時にもぬぼーっとのんびりなニャンズの


e1

大好き倶楽部の後頭部に、今もぼぉ~っと癒されています






温かい雨にどんどんティタティタが蕾を開いてきて


r3


満開になっています

それなのにお邪魔さまな立て札ですが、こうしてないと狭い庭、必ずといっていいくらい

大切な若葉を踏んでしまいます 



r4

12月の暮れに植えたクロッカス、、 遅れてしまってどうでしょうと不安で待っていたのです

今大きくなって柔らか色の袴とシュッと伸びたツンツンの葉と 可愛いクロッカスですね~



2月からゆっくりと芽が出はじめていた私の秘密の花園見えてますのに言っちゃって('▽`;;

r11







r55


ミニアイリスとティタティタと 今年は順序が代わったクロッカスと一緒にそろっています

それとじゃのひげも風よけになってくれて 力持ちのナイスお仕事してくれていたのでした




     



PCのトラブルでは頭も気持も疲弊困憊で

こーゆー時は頑張ったお脳さんへスイーツ補給です


e3

キャラメルコーンのお雛様バージョンですが いろんな季節限定が楽しいですね~!(^^)!


e5


このギロンな目が大好きで、そして中身はほんとにお雛様らしく二色です

そんな甘くないし、頑張ったし、

と理由にもならない言い訳しながら 袋半分を美味しくいただきました




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され お返事できなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらどうぞ~うれしく読ませていただいています
改行は反映されます お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



 庭とガーデニング

49 Comments

maririnhaha  

私もミシントラブルで
縫製を始めるぞという前に意気消沈、疲労困憊の時があります。
仕事に出ない日でも家事や2ワンのお世話で時間が限られている中、
元に戻ったときには意欲がなくなってしまって。
機械復旧に関わる時間以上のモチベーションの回復時間、若いときなら早いのだろうけど。

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

パソコンが大変でしたね。
パソコンがおかしくなると、大変困りますもんね(;;)

キャラメルコーンのお雛様バージョン、とても美味しそうですね(^_^)☆
最近は季節限定物が多くなって、お買い物も楽しくなりますよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

nao!  

こんにちは
トラブル・・・頭熱くなりますよね
お疲れ様でした。

秘密の花園良いですねぇ
春が来たぞ~って感じで
可愛い子たちが挨拶してるみたいです。

後姿・・・私も好きです♪

2017/03/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

PCが使えないとほんと不便ですよね;
お疲れ様でした。
うふふ momoちゃんの可愛い後頭部に萌えです(#^.^#)
クロッカスも可愛いですね~
球根の花って なんだかウキウキしますね。

キャラメルコーンのひなまつりバージョンもあるんですね^^

>今週もがんばりました
楽ちん月曜日ですよ~!(^^)!
こちらこそ今週もよろしくお願いします。

2017/03/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

まぁ、PCに何が起こっていたのでしょ?直って良かったですね^^

momoちゃんに当たる陽の光がとても春っぽく思います。

一雨ごとの温かさ・・でもれぃんさんのお庭の方がみなさん、すくすくお育ちですわぁ(^O^)

キャラメルコーンにこんな限定版があるなんて知りませんでした。
この前お友達とお出かけした時に、お菓子の話題が出まして、
お友達はキャラメルコーンを一袋すぐに片づけてしまうって言ってましたよ(笑)
れぃんさん!半分で止まってよかったことです(爆)

2017/03/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

秘密の花園さん~

こんばんは~れぃんさん~
秘密の花園覗かせていただきました。
可愛いお花でいっぱいになりそうな勢いで
どんどん花を開いてますね~(´∀`)
今日はゆっくり休養できました。
明日からの体力維持に心がけなきゃです('ω')v

2017/03/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

PCのトラブルは頭も使うので
疲労困憊ですよね。
それでもご自身で解決できるって
尊敬します。

黄色いクロッカス初めて見ました!
まだまだこれからたくさんのお花が咲いて
きれいになりますね♪

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


お花いいですね、陽射し浴びて輝いてみえます。
これからお花楽しみです。

れいんさんもパソコンあっちゃーでしたか
本当にこういう弱い人(私)困りますよね。

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

しじみ  

春のお庭素敵だすね

思わずスキップなどしたくなるだす

キャラメルコーン♪こんな愛らしいのもあるんだすね

今度は子供の日かなにかで新しいバージョンでるかもだすね

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

PCトラブル大変ですね
でも無事解決となったようで良かったです
あたしもほぼ無免許運転なので
どこかおかしくなるともうお手上げです(^-^;
頭を使うと甘いもの補給したくなれますよね~
このキャラメルコーンうちにもあります
ひなまつりに食べようと思ってたのにそのままでした
明日にでも開けます♪
キャラメルコーンってあのしゅわぁって溶ける感じ美味しいですよね~ *´艸`

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

キャラメルコーンにモモ味があるんですね♪
カリッとかじった時に広がる甘み
美味しいですよね
下から出てくるピーナッツもはずせませんwww

 momoさんの後頭部
ほんとうにかわいい( ^ω^ )

2017/03/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんばんは

お庭のミニお花可愛いですね
れぃんさんが楽しんでるいるのが分かります
私の伊豆のお庭もどんなになっているかなーー

猫ちゃんの後ろ姿穏やかな暮らし良いですね

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

パソさん大変だったのにゃあ!
ごきげんなおったようでよかったにゃ!
おつかれさまぁ!

ティタティタさんの季節なんですね!
去年れぃんおねえちゃんに教えていただいてかわいいお名前のお花だにゃあってv-343
クロッカスさん、ちびアイリスさんと一緒にかわいい春つれてきてくれたんですねー!
素敵な春さん見せてくれてありがとお!

2017/03/13 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

春のお庭、毎日、見回るのが楽しそうです~♪
ティタティタもクロッカスも、ちっちゃくてかわいいです♡
momoちゃんも、お庭に出たら楽しいこといっぱいありそうね。
この後頭部、手をのせると、しっくりとくるんですよね。
まさに、撫でられるためにあるような形状というか、、、(^v^)
私も、後頭部、v-343v-345です。

コンピューターの事は、何かあると、いつもパニくってしまいます。
無くては、生きていけないぐらいに生活の一部になってます。
でも、わからないことは多くて、旦那に頼ってばかりです(・_・;)
一難去ったら、やっぱり、おやつ!これは、絶対必要ですね(*^▽^*)
こんな、ひなまつりキャラメルコーン、見たら絶対買いたいです!
サクサクしておいしそうです~😋

2017/03/14 (Tue)  | REPLY |   

くーまたん  

可愛らしい後頭部に私も癒されながら写真を見させていただきました(^_^)♪

いつもあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/14 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
maririnhahaさんも機器トラブルには疲労困憊されましでしょうか・・ 
私なんてお年の分 更にへとへとになってます笑)
暮らしていると、次から次と、小さいことも含めて山谷がありますのね
これもボケ防止のリバビリチャンスって、ムリムリおもいながらでっす!(^^)!
でも もうヤダなんですけど^^!

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
色々なトラブルの中でも、PCやウェブ関係は特に困ってしまいます('▽`;;
この世の終わりかという気持にってへとへとでした笑)
キャラメルコーンの季節限定バージョン デザイン的にも可愛いのが多いですね
食べすぎるのがもんだいなんですけど・・(;^_^A ・・・

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

naoさん

おはようございます♪
そうなんですぅ~足りないお脳がフル回転でそれでも足りなくて発熱頭痛でした(≧ω≦)b
ウププひとりでそうよんでいる秘密の花園 いいでしょう~!(^^)!
ココんとこ見てると、春だぞ~~って、突き動かされます^^
naoさん 一緒にみていただいてうれしいです 
後頭部、命ですよね~*♡* 古っ^^;

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪
PCのトラブル、もう二度とイヤでございます。。ふぅ
後頭部、萌えますでしょう~ 命-って・・古いです(;^_^A ・・・
クロッカスも小さいからなおなおいいですのね 
葉の先のツンツン毎朝さわってます( *´艸`)
キャラメルコーンの季節限定のデザイン 可愛いのです♪

manaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

健康もそうですが、日常生活の当たり前が
何かの拍子に狂ってしまうと
もう本当に大慌て!その復旧に大きな
エネルギーを使って、改めて普段の順調な
毎日を思い知らされますよね。
PCトラブル、どんなに気が重く心配された
ことでしょう。直って良かったです!!

そんな時も…、
確かにmomoちゃんの後姿、癒されます~!!
かわいい。

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
晴れの日が続いて うれしいですね~
とくべつなことでなないですけど お天気のいい日常
こうして元気で過せる、これも奇跡の一つですのね*^-^*
今日も元気で 楽しみましょうね♪

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
おひる御飯が済んで開いたら、まぁぁびっくりんでしたのです
でも見られない訳ではないので、色々試しながら待っていて
そしたら翌日の朝に、元に戻っておりましたε= (*^o^*) ほっ
miyakoさんはこういうスナックお菓子 召しあがらないかもしれませんね^^ 
私はかなりパッケージなど好きなのでキョロキョロみてまわってます♪
わ、 次は私も1袋いきそうですゎ笑)

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
ッタクデゴザイマス、どこが秘密なんでしょうですけど
そう書くと、なんかミステリアスに思えそうなんて笑ってやってくださいませ^^ポリ
ゆっくり休養できてなによりでしたm(^^)m 
間にはの~びりな一日が必ず必要ですのね^^
私も何もしなくてもへたって体力維持に努めなきゃです!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
PCやネットのトラブル、お脳がへとへとになりますのね 
おんなじことばっかり試して、、おバカの3乗でした( *´艸`)
FC2さんへもメールしたのですけど、、翌日には普通に戻っていて
私葉結局なにもしませんでしたの(;^_^A ・・・
黄色いクロッカス 可愛いですよね~♬✿

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

おはようございます♪
春一番に咲いてくれる小さい花 ほんとにイイですね~ 
見る度にちょっと心が震えます(*'-'*)"
そうだったんですぅ あっちゃーーの二乗でした
翌日には普通に戻ってくれていてε= (*^o^*) ほっとです
ボロ雑巾みたいにつかれきってました笑)

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
春の陽射しの中の小さいお花 可愛いですね~
気持も喜びでプルルン震えます^^
キャラメルコーンのパッケージ デザインが可愛くてよく見て回ってます(*'-'*)"
そうですね~ きっとこいのぼりかもしれませんね♬✿

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

おはようございます♪
PCやネットの不具合、へとへとになりますのね('▽‘;;
堂にもできなくて、でも見られたのでそのままにしてましたら
翌日には元に戻っていましたε= (*^o^*) ほっ
わ、このキャラメルコーン 同じなんですのね~ほんのりピンクで可愛いですよぉ~☆^^
キャラメルコーンのデザイン好きで よくみてまわってまふ笑)

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

おはようございます♪
ありますのよぉ~☆^^ 
うす味でパステルだったりすると、きっとカロリー低いはずとか、そんなことはない
反ってバクバク進んで、結果こわいことにですけど笑)
ア、これには丸いお豆さんなしでしたぁ('▽‘;;
momoに萌えてくださってうれしいです=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん

おはようございます♪
ミニミニの花 特別にきゅ~んとなったりしますのね^^
春の光りに輝いてる植物たち 見ていると心が蘇ります*^-^*
れみりんさんのお手入れされていらした伊豆のお庭
思い出されますね。。。
momoの後頭部にも、見なれているのに癒されてます(*'-'*)"  

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪ 
PCやネットのトラブル、ほんとにへとへとに疲れますね 
何度かできることやってもダメで、みえるからいいか~って 諦めていたら
翌日元の通りに戻ってましたε= (*^o^*) ほっ
早春の小さいお花って、特別に可愛いくって心震えますぅ(*'-'*)"
ごいっしょに見て下さって感謝です~*♡*

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

おはようございます♪
春の光りで輝いている小さいお花さんや植物さんたち
見ていると心が震えるくらいいいなーっておもいます(*'-'*)"
>撫でられるためにあるような後頭部 こなつさん ナイスフレーズですね~
ここ見て撫でないなんて、絶対!いられません笑)
頼れるダー様でこなつさん うらやましいです!(^^)! 
キャラメルコーン 変化あるデザイン楽しみなんです~^^

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
わ、くーまたんさんにも撫で撫でしていただいてうれしいです
もふもふっこさんの後頭部 みたら撫で撫でしないでいられなくなります 
でもワンちゃんは後ろから触られるの怖がりますのね 
何度かワンされました、けど可愛いです(*'-'*)"
今日も雨が上がりそうですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue)  | REPLY |   

よっこたん  

のんびりの後に~

こんばんは~れぃんさんなんだかへんな蒸し暑さでしょうか
明日は少しお天気も変わるかもです!
今日ものんびりしようと思ったら神様はそんな贅沢は
許してくださいませんでした(;_;)
娘の子供が龍季が熱悠希が咳病院はこちらに行っているので
一緒にいったりアチャコチャして一日が終わりました。
動なければならないようです(^_^;)
今のうちだけかな?
子供の役にたてるときにたたなきゃタダのおばさん
ですものね~(* ̄□ ̄*;
今週は日曜日月曜日が連休です。
それまで頑張ります(^-^)v

2017/03/14 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもあたたかいお言葉をいただきありがとうございますm(__)m☆
今日は雪の降るところもあるそうですね。
お出掛けの際にはお気をつけてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/15 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

おはようございます♪
ウフフ でもペソッとしたクールなアナウサーよりはずっといいですね*^-^*
そして ゆうべも逆転ですよぉ~\(*^^*)/
すばらしいでっす====☆
今度はどんなオウエンしたらいいんでしょう*♡*

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
雪がとけたら春~~ おめでとうございます\(*^^*)/
喜びはもっともっと深いと思います~
お花見 盛大にたのしんでくださいねo(#^。^#)v!o 

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
そうでしたか、、季節の変わり目なのでお熱や咳出てしまいますね・・
龍希くん悠季くん よくなられましたか 
ゆっくりとよっこたんさんに甘えて、
きっとしゃ~わせセエンドルフィンがいっぱい出てぐんぐん回復ですね=*^-^*=
うちでも、なにかあるとお嫁さんのご実家さんに助けていただくことばかりです
よっこたんさん、ありがとうございますの気持ちです。。

よっこたんさん あと少しふぁいてぃ~ん✿❀^^

2017/03/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
そうですね、昨日から予報を聞い 気になっています 
曇った空で気温も低いですね
くーまたんさんもご通勤など温かくなさってご注意くださいねm(^^)m
お心遣いありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/15 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

私等も本屋さんが大好きですが、本当に素敵な情報発信複合施設ですね☆★
こんな素敵な空間でゆっくりと過ごしてみれたらいい時間になりそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/16 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/16 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんにちわ 
私も本屋さんへ行くと一番癒されるように感じます^^
くーまたんさんは絵本作家さんですから、なおのこと 
本屋さんへの思いは特別のものがあると思います
こういう商業施設が増えるのは嬉しいです~(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/03/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんにちわ 
春を告げる万作の黄色いお花が咲いたんですね♪ 
うれしいですね=*^-^*=
もう誰が何と言っても^^ 
冷たい風が吹いても^^
春ですね~~!(^^)!

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/03/16 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

お庭から可愛いお花がニョキニョキ現れて
きてうれしい気分になりますね^^

我が家も昨年植えた球根からお花が見えてきました~♪
ずーっと眺めていたくなります。
momoちゃんの後ろ姿がかわゆいです~( *´艸`)

2017/03/16 (Thu)  | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m☆
今週も週末を迎えましたね。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/17 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

おはようございます♪
ほんとですね、にょきにょきの季節が始まりましたね  
土の色も黄緑の芽の色も命の輝き感じます~ 
来年は絶対、その所に石などおかないようにしないとでっす!(^^)!
ニャンズもワンちゃんも 後頭部にはいかれてます(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
今週もたくさんのことお疲れ様でした 
くーまたんさん よい週末をおすごしになってくださんませ=*^-^*=
穏やかなお天気の連休になるといいですね♪

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/17 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment