ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ムスカリ・・バス停 2

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

早春のもう一つの待ち遠しい花・・ムスカリも蕾を上げてきています

ほんとに小さいミニチュアさんですけど

ブルーのグラデーションが見え始めています


t2




どれだけプチさんかといいますと、 こんくらいなんです~


t1



この感じが目で見た実際の印象に近いです

そしてこの小さいことにぐっとなりながら 

命が繋がれているグラントな宇宙に圧倒されています

チュウリップも芽が出始めていますが、ここへは紫系のチュウリップを植えたはずなんですけど

私のことなので大ハズレということもありますけど(;^_^A ・・・

楽しみにしています




s1


ちょっと前の日に、、 

雨の予報が少しはやく降り始めて

傘を持っていかなかったごん兵衛さんをバス停まで傘を持って迎えに行きました

こういうこと、、、子どもにもしたことなかったと思うので 

懐かしい童謡の世界 初めて経験いたしました*^-^*

皆さんは傘を持っての出迎えなど、経験されたことありますか^^

今は家族の送り迎えは車ですものね

出掛けにバス利用ということから少ないことかもしれません(*^_^*)


オーブリエチエの花が急に少なくなりました


q3

根が細い植物の植え替え、気を使います。。 復活をまっています





q4

オステオは頼もしいパワーです*:・☆.*








ジュリアも何度目かで花数も揃ってきました


q55


バードフィダーの招き鳥さんの後頭部も「大好き倶楽部」即入会です*^-^*



6年がたっても、まだ多くの方が非難の生活をされています
どこで起きても、ここでも不思議ではなかった震災
日常を家で暮らせることにもっと謙虚に感謝をして
忘れず思い続けていくことを心していきたいと思います

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね
コメ欄 お休みしています
 




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され お返事できなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらどうぞ~うれしく読ませていただいています
改行は反映されます お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 庭とガーデニング