びっくり!どこでも本屋さん

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今話題の新しくできた、ライフスタイル提供型商業施設の内覧会へ行ってきました

T-SITE 『すべてのショップに本があるモール』という、本好きには魅惑的なコンセプトです

そして入ってみて、 とうぜんながら圧倒されっぱなしのびっくりどこでも本屋さんでした


e2


モール内を歩いてみるとまったくその通りで

本屋さんのような、壁にも床の棚にも本がいっぱいのこのお店はカフェ・・



こちらでは通路にオシャレなインテリアにもなりそうな洗濯機2台置かれてあり

上にはピンチや洗濯ネット、 周りにはハウスキーピング関係の本


q1




そしてお隣の、また本も並んであるこのショップは


q2

メガネとサングラスの専門店です

案内状にあるように、『ショップがシームレスにつながるモール』なんですね






スタバさんの入り口にも店内にも 本、本です

q4


本屋さんへ来たというのとは違うんですね

もし本を探しにきたのだとしたら、スタッフさんにお聞きしないと

一人ではその本まで到着することはできなさそうです^^

でも今のライフスタイルに関するトータルな情報を知ったり、触れてそのセンスを感じさせてくれる
 
オシャレナな情報発信複合施設と思いました 




そこから直ぐの所にあるお馴染のショッピングモールさんへ流れまして^^


f4


いつも迎えてくれる手入れのされたお花のボックスにほっとしたり


温かかったら外テラスのここでコーヒと思ったのですが、やっぱり寒くて


e5




q6

パスになりました

そして園芸マガジンを買いに3Fの本屋さんへ~

いつもの展示書棚の4段目にその本はあって、、無意識のようにその本を手に取って・・・

こういう本屋さんが、私のなかの本屋さんかな~とおもいながら

そして、 本屋さんへ来るってやっぱり幸せな時間なのでした




広場の方には花の街と呼びたくなるような ウッドテラスがあります

その様子は また続きにさせてくださいね


e1

コメント欄お休みしております



こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され お返事できなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらどうぞ~うれしく読ませていただいています
改行は反映されます お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました