花の街広場・あいそなし

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

前の本屋さんの帰りの続きです

駅前にはウッドテラスの広場があって季節の花々が立体的に寄せ植えされています

お気に入りの広場で何度か登場で、スミマセン('▽`;;


q2



近寄ってみますね


e2


春色のビオラとパンジー


e3




e4
ゼラニュウムとアプリコットビオラ



特別なお花じゃないのに こうして見ると特別なんですね~

目の高さにある植物やお花 わくわくします

引き込まれるようになりながらうれしいです*:・☆.*



脇にはグリーンのトンネルがあって

ガーデンBBQの入口のようなんですけど、まだはいったことありません 笑)

q6
 



この時は母の命日の近くでしたので 

すごいでしょう~って薔薇を一本買いました、いつもは庭の花々なんですけど・・^^

q7


広場のカメラパチパチしている間 ウッドテーブルへ置いていていたら 

あ、英字新聞だぁ~って、この時初めて気が付いて、これも一枚パシャです^^;

本を買って、薔薇も一本選んで、綺麗なパンジーもお写真撮れて

ほんとに近くのショッピングモールのお買いものでしたけど、うれしいお出掛けになりました







s1




momoとrinnが気になって、お茶もしないで帰ってみると


e1



カゴベッドでよーく寝ておりました

かしゃんと勢いよくドアをあけて入ったのですけど、あいそなし

起きたらスリスリします 留守番


穏やかなお天気が続くようですね
お仕事の方もお休みの人もよい週末と連休をすごしましょうね
私もシルバー優待割引の園芸店へ行ってきます*^-^* 







こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され お返事できなくてごめんなさいですが
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらどうぞ~うれしく読ませていただいています
改行は反映されます お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました