ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

春色の公園になって

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


水辺の公園の大きなこぶしの木に 真っ白い花がさきそろっていました


e1


見上げてもまだ大きな木ですけどひらひらとした花弁がとてもやさしく感じます*^-^* 

首が苦しいくらいに上を見上げていると^^

ヒヨさんが花弁を啄んでます~~



q5


そしたらこちらにはもっとおっきな鳥さんがつがいの2羽で飛んできました



q7


もぐってるのは奥方様でしょうか?  

もぐりっぱなしなんです はるの食欲もりもり !(^^)!

旦那様がその間ずーっとそばで見張ってくれていました





e2

水辺の辺では柳の新芽が色付いて

そして

こんな悠々としたグラントな木の


q8

整えらた樹形が穏やかに美しくて

自然の神秘の計らいに感動してきました




日の良く当たる原っぱでは


q1

枯れ葉のベッドの間からハナニラが伸びてます

八重咲きの水仙が明るく輝いて


q2


そして

春のプリンセスのたんぽぽさんです


q3



今週で3月も終わりますね
送別会や年度末のお仕事・・お天気も気温の差が大きくて・・ 
気持も身体も大変なことです
身体をいたわりながら寛いで過しましょう
 




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 公園