素敵な贈りもの・・クロッカス

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

黄色いクロッカスに続いて白とブルーのクロッカスが開きはじめました



r1





r2


コロンと小さいティタティタとクロッカス・・ 咲いているココだけは

童話に登場するようなポエティックなシーンに見えたりします



     



そして とても嬉しい贈りものをいただきました

ミータママさんより「ミータワールド」ブログ開設11周年を記念してのプレゼントです

その一つの卓上カレンダーです*:・☆.*

q3


去年の12ヶ月の記事からmomoとrinnのショットを選んでくださったのですが

どれほどのお手間と時間がかかったのでしょうと思いうと有難さで胸がいっぱいになります

そしてそのどれもが

もし私がこういうことできたら選んでいたでしょうと思うものばかりで

一緒におもってくださった温かいお気持に感謝しています



更にですね~ こんなにオシャレなアジアンスイーツや石鹸もいただきました


q4


幸せを運んできてくれるという象さんのチョコ 

赤いパッケージもラブリーで悪いこと追い払ってくれそうです、暫くお守りにお飾りします^^

さくらの花と猫しゃまのご挨拶ポストカード

珍しいドライフルーツも、ドリアンさんなんてドキドキです=*^-^*=


さっそく美味しいモノチェック隊員のrinnが上ってきて、その目線の先はドリアンでした


t2




ミータママさん さっそく塩味のココナツをいただいてます~ 

すごくおいしいです~甘くない分、ココナツの美味しさがシャープに感じます 

日本ではお目にかかれないかもしれませんね

お心のこもった贈りもの大切にいただいています ありがとうございます


t1







こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 62

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
私もミータママさんから戴きました!!!
カレンダーは無いですけど、嬉しい贈り物ですね(*^_^*)

ミータママさんの所でmomoちゃんとrinnちゃんのカレンダーを見て
「れぃんさん、嬉しいだろうな」と
私まで嬉しく思っていました(*^_^*)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

春は球根の花が芽吹く時期なんですね^^
クロッカスも可愛いです~~
ほんと れぃんさんちのお庭は
いったい何種類くらいの植物が植えられているのでしょう?

わ~ (*’’▽’’)
素敵なカレンダーです~
1つしかないカレンダーでしょう?
嬉しいですね (#^.^#)
ドライフルーツも美味しそう~ !(^^)!

>楽ちん月曜日、
これだから日曜日はちょっと難儀しても
常備菜作り 頑張れます!(^^)!
今週もよろしくお願いしま~~す♪

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあ!momoちゃんrinnちゃんカレンダー、素敵なのにゃあ!
これはうれしい宝物ですね!
おやつもとってもおいしそうにゃあ!

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

クロッカスには
いろいろな色があるんですね。
今日は寒いけれど
春が来るって楽しいことです♪

ドリアンのドライフルーツ
お味が気になります~(≧▽≦)
かわいらしいカレンダー
毎日が楽しくなりますね(*^^*)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

美味しいものや素敵なものをいただくと
幸せな気分に浸れるだけでなく、ゆとりが生まれて、
他の人への優しい気持ちが生まれますね。
momoちゃん rinnちゃん、
優しいお母さんがもっともっと優しくなったでしょう。

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

えーーーーーーーーっ
クロッカス?
こっちは雪はすっかり融けたのに花壇の花たちが芽を出すのが遅いのよ
まだ寒いのよね:;(∩´﹏`∩);:

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


クロッカス・・・いいですね。
昔からあるお花っていいですね、ホッとします。


卓上カレンダーすてきですね。
作り手の愛を感じますね

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

素敵なプレゼント!

れぃんさんこんばんは~
「ミータワールド」さん毎日お邪魔させて
頂いていますがカレンダーの紹介の時に
見せていただきました~momoちゃん&rinnちゃんだ~
ってみてました。
とってもかわいいカレンダー嬉しいですね!
心温まるプレゼントです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日は寒く冷えました。
嫌な気温の変化です。体調管理に要注意です(^_^;)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

クロッカスが可愛いです~♪
春になって、球根から芽が出てお花が咲く
その神秘の喜びは幸福感そのものですね。

まあ~、こんなに相手のことを思って
心と手間をかけて贈り物を下さるなんて、
なんて素晴らしい方なのでしょう!
お友達はその方ご自身と合わせ鏡だと思います。
優しいれぃんさんに優しいお友達。
ホント、私まで嬉しくなりました!!!

そして、お気遣いありがとうございました。
いえいえ、どうぞお気になさらないで。
お人柄、よーく存知あげてる長いお付き合いですもの。(笑)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

rinnちゃんとmomoちゃんのカレンダー!!
これは嬉しいプレゼントですね♪
お菓子も初めて見るものばかり
最初に食べる時のドキドキがいいんですよね( ´∀`)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

クロッカスさん
可愛いですね~
ちっちゃいのに存在感たっぷり( *´艸`)
そしてオリジナル卓上カレンダー
本当に素敵
これは宝物ですね(*^^*)

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

素敵なプレゼントが 届きましたね。
相手の事を想っての カレンダー 本当に 素敵!
私も食べたくなる ドライフルーツなど 羨ましいです。

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

うわ~♪ 素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4月スタートの『うちの子カレンダー』、間に合ってホッとしてます
momoちゃんとrinnちゃんのショット選び・・
れぃんさんに喜んでもらえて、とっても嬉しいですぅ
rinnちゃんも、『ドリアンチップス』が気になったのね(笑)
でも大丈夫! あの!独特な匂いは、しないから
『ココナッツチップス』より、美味しく
「止められない! 止まらない!」の懐かしいフレーズにのって
パクパクいけちゃいます(笑)
マンゴードライも厚みがあるので、2倍! 2倍!(← これまた懐かし~)
食べ甲斐ありますよ~♪

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

こんばんわ~
ウププ ご一緒でしたね 先ほど見せていただきました=*^-^*=
私はこういうスキルのいることなんもできなくて、
なおのことうれしくるんるんなってますm(^^)m
ドライフルーツはこれからゆっくりごん兵衛さんの居る時に頂きます~♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントrさん

こんばんわ~
クロッカスが咲いて、これで春がしっかりといらっしゃいました♬✿
rさんもお庭のこと、色々思いだされますね
ご実家さんへお帰りだったんですね~
これからお花見のころには、華やかな見どころが沢山ですね=*^-^*=
頭痛もちの私には ちょこっとつらいときでもあるんですけど(*'-'*)"
今日も寒かったです 明日はお日様沢山でてほしいですね 

鍵コメントrさん ご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2017/03/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪ 
クロッカス 可愛いでしょう~=*^-^*=
花弁にはラインやぼかしが入っていて葉はツンツンとしていて
しゃがまずにはいられません(*'-'*)"
そんな 小さい庭ですのにいつも楽しんでくださって感謝しています
ニャンズかれんだー私にはできないにゃと 羨ましく思っていたので、 
思いもかけずにいただいてうれしくてなりません*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

おはようございます♪
momoとrinnのキャレンダー はじめてなんです*^-^*
私はスキルがなくってできなくて、、、-_-;)  
GaviちゃんとTibiTibiちゃんも みてくださって うれしいです\(*^^*)/
美味しいおやつもこれからわくわく楽しみにいただいていきますね*♡*

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
クロッカス ここ地方では白→黄色→ブルーの順で
これまで咲いていたのですけど、 今年はちょこっと違いです^^
ドリアンですよね、ごん兵衛さんの居る時に開けていただいて見ますね♪
私はスキルが無くて、、ほんとにうれしいですm(^^)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとうですね 優しさをいただくと気持の余裕が生まれますね
誰かに思ってもらっていることって、大きなことなんですね 
そう言う事の人になりたいと思います*^-^* 
素敵なこと気づかせていだたいてありがとうございます

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪ 
お花の芽、お先にですぅ・・
雪が解けて、大地のなかがあったまってきたら、あと直ぐですね☆~
粛々と今進んでいるさいちゅうなんだゎ\(*^^*)/
いつも元気の出るコメントをいただいてうれしいです*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

クロッカス、とても可愛らしく素敵に咲いていますね☆★
本当に童話に登場するような感じで素敵ですね(^_^)☆

卓上カレンダー、とても素敵な贈り物ですね(^_^)☆
他にも本当に素敵な物ばかりで、お気持ちがとても嬉しいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントhさん

おはようございます♪
そうなんです 背の低いクロッカスなので近づいて見ると
大地からの温もりが伝わってくるようなんです=*^-^*=
それも恵みを感じてうれしくなります^^
スキルのない私には感激のニャンズカレンダーでした*^-^*

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

おはようございます♪
クロッカス 可愛いですね~*♡* 
ツンツンとした葉っぱもおしゃれさんですし=*^-^*=
地面から近く咲くので 
見つめていると大地の温もりも伝わってきます
カレンダー、スキルのない私は作れなくていたので感謝でいっぱいです

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
ミータさんの所で見ていただいたんですね~=*^-^*= 
スキルのない私はこういう可愛いことできなくて・・ 
はじめてのカレンダーがとってもうれしいです
きのうはまるで真冬でしたね でもきょうのぽかぽかなおてんきに 
お外猫ちゃんのこと 密かに安堵しています

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

おはようございます♪
クロッカス 春の可愛い 贈りもの ほんとにそう感じます 
見つめようとしゃがんでいると 
地面、大地からの温もりを目の当たりに感じてそのことも感激です
花だけでなく、土の中のねっこのことまで春の訪れですのね^^
そして うれしいプレゼントのことにそのような言葉いただいて  
気持を綺麗にリフレッシュしていこうとおもいます
順番のことも恐れ入ります、ありがたさが沁みています

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

おはようございます♪
スキルのない私葉 これまで作れませんでした 
以前ぽちさんの紹介してくださったサイトさんも 途中で動けなくなったんです^^;
そうなんです あのドキドキのお目目上目遣いになったり 
なんともわくわくなります=*^-^*=

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

おはようございます♪
クロッカス 出会うと必ず感動しちゃいますのね=*^-^*=
ツンツンの葉っぱも他にはなくって おしゃれさんとおもいますし~*♡*
うれしいとこばっかりめにはいってきます
スキルのない私はこれまで作れなくて・・ありがたくてなりません^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ピオーネ親父さん

おはようございます♪
そうなんです~ 沢山のお時間もかかりましたでしょうに思い
ますます感謝の気持ちです 
スキルがなくって、これまで作れなかったカレンダー
大事にそして毎日 見せていただいてますm(^^)m
これから o(*^^*)oわくわくのおやつの時間が始まります♪

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ミータママさん

おはようございます♪
『うちの子カレンダー』 ほんとにうれしくいただいてます~~ 
スキルのない私、これまで羨ましく思ってばかりでした(*'-'*)"
ココナッツチップも私は大ヒットでしたけど、ドリアンはもっとなんですね~ 
ごん兵衛さんの居る時に一緒にいただいてみます!(^^)!
温かいお心遣いをいただいて深く感謝の気持ちでいっぱいです
ミータママさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
クロッカス、可愛いですよねぇ~。
コロンとした形、そしてオレンジ色のピョンと長いシベが愛らしいですー♪
植えっぱなしでいても春になれば花開いてくれる球根は優れ物ね。

そしてそして、オンリーニャンなカレンダー
宝物だぁ~♥
よかったですね♪

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

クロッカスの花を見ると春だなぁと思います。
たくさん植えたはずなのにいつのまにか草と一緒に
抜いちゃうのか?なくなってしまいます。
球根なのにね。
手作りはみんな宝物です。
素敵!予定書くのが惜しい(笑)

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

クロッカスのお花かわいいですよね~♪
すぐにしぼんじゃうのが・・お庭にあったのがいつのまにか
消えちゃいました( ;∀;)

素敵なプレゼントですね^^
どこにもないオリジナルですね・・
宝物になりましたね(*´▽`*)

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

ブログ11年目というのもすごいですけど、
カレンダーもなんて素敵なプレゼントなんでしょ!
私も一回作ったことがありますが、
こんなのをササッと作ってしまうなんて天才~(^o^)/

クロッカスはちっいゃいけどけっこう目立って可愛い花ですね♪

れぃんさん、コメントをありがとうございます。
リコメ少しお待ち下さいね!

2017/03/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日はお天気になりそうでよかったですが、気温の差が大きいのでお体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

うわあ、すてきなカレンダーだすね

そして、見たことないのに超惹かれるお菓子たち

食べるのが楽しみだすね

クロッカスって今の時期だしたか、もうちょっと

寒い時かと勘違いしてただす

かわいらしいだすね

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
クロッカスのこの雰囲気は童話に出てくるようですね=*^-^*=
毎年見るとおとぎの国を想ってます^^
カレンダー 私にはできないことでしたので、
ほんとにうれしくってありがたいです、見るたびにほこっとなってますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントkさん

おはようございます♪
クロッカス 見るたびになんか物語をかんじてしまいます(*'-'*)"
大地から出て来てくれた春のメッセージさんですものね
しっかり柵をして来年は養生してあげなくては!です!(^^)! 
スキルがなくて作れなかった二人のカレンダ―です
大切にうれしく見せていただいてます*♡*

鍵コメントkさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

yurarinさん

おはようございます♪
クロッカス 地面から近く咲いているので 
なおのこと大地からのパワー感じますね*^-^*
あ、球根 ほんと不思議なこと起りますね☆ 
うちでも地中で動いている!としかおもえないことあるあるです
とんでもないとこからお顔だして またなくなっていたり・・・
予定のこと、、書けませんかけません・・笑)

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
雷も、トラパンツの雷君からのおめでとうゴロゴロと思います~=*^-^*= 
おめでとうございます*:・☆.* 
永遠の乙女 yさんのためにあるような言葉ですもの
春雷の後は春ですね♪

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

おはようございます♪
クロッカス 可愛いですね~ 
地面から近く咲くので、、雨の時には可哀そうですね・・ 
うちもへたへたっと花弁がくっついてしまいました
私はスキルがなくてこういうカレンダー作れなかったんです 
見るたびにありがたく感謝しています*^-^*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
素敵なカレンダーでしょう~♪
私はスキルがなくてこういうことできなかったので、うれしくて感謝いっぱいです
miyakoさんはお出来になるんですね~ 尊敬☆
クロッカス ちっちゃいですけど見てると口角上がります(*'-'*)"
そんなそんな、お返事のこと投稿のことなど 
どれほどもお気遣いなくなさってくださいねm(_ _)m

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

置手紙発見
今更だわね^^
ピザパンにカレーパン
最高
これであとはワインがあれば素敵な晩酌になるわ♪

2017/03/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとに気温の差が大きすぎますね^^;  
私の伺ったコメントでもちぐはぐになってしまいましたが  
午前中温かいといって油断できませんねm(^^)m
くーまたんさんもどうぞお気をつけてくださいませ

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

カレーパン、とても美味しそうですね☆★
写真を拝見して、食べたくなってしまいました(^_^)☆

ここのところはまた寒くなりましたから、momoちゃんもお布団に入ったのですね☆
とても素晴らしい姿ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
雪山はおっしゃられる感じで、生クリームやバニラのアイスに見えたりすることありますよね(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
スキルがなくってできないでいた私です 
うれしいですね~ 見るたびにに口角上がってます*^-^*
クロッカス 今年はというより、植えたのが遅かったので('▽`;; 
今年はうんと遅くて、しじみちゃんが正解なんです~v(*^^)v
思って見たいただいてうれしいです

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
ウププ 少しだけ下へいどうしたのですけど、、
変わりなくありましたのでした笑) 
いつもあたたかいコメント ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
カレーパンとワイン、今度絶対~さっそく買って来なくっちゃ*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪ 
カレーパン美味しかったです、なんか急にカレーパンのこと思いだしましたのです^^
寒い時はこんなうれしいことも たまーーーーにあるんですけど 
何年かに一回ぐらいです、掛けてもすぐに出てきます(*'-'*)"
美しく優しいくーまたんさんお山のお写真に 
見せていただく度に気持が優しくなってくるようですm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪ 
Waho!! チュウリップの芽が出てきたんですね~~ 
ナーイス もしかして同じくらいです♪ 
わ、今年は一緒にチュウリップの開花を楽しめそうですね\(*^^*)/

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/03/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんの写真の腕に唸った
古い切り株の木の写真が素敵
春の木漏れ日が似合ってて
最高だわ♪

2017/03/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

息子さんがお帰りになられているのですね☆
嬉しいことですよね(^_^)☆
嬉しいことでありますが、お忙しくなりますね☆
嬉しいお忙しさになりますが、素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/03/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
古い切り株 一緒に眺めてくださたってありがとうございます 
私もなんでかすごく春~ってガツーンとやられてました=*^-^*=
みゆきんさんの春を私も楽しみにしています 
ふぁいてぃ~ん(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
息子が自宅でなくこちらへ泊るのは久しぶりで 
ばっちゃん ぱたぱたと気持だけ焦って 
いつものことしかできません(;^_^A ・・・ 
今日は、日本中で待っている桜ですものね、温かくなってほしいですね*^-^*

くーまたんさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

こんにちわ
お返事の順番が違って遅くなって申しわけありません 
失礼おゆるしください。。 
クロッカスのお花 ほんとですねシベが二つ出ていて可愛いですね=*^-^*=
春一番にはなくてはならない妖精さんですね
カレンダー そういうスキルが私にはなくて、いつも羨ましく思っていました
うれしくって見るたびに口角上がってますm(^^)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/04/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんにちわ 
ウプフ 今年も盛り上がりもなく、、 
嘘もほんともなく終わってしまいました(*'-'*)"
少し前までは、ラジオ番組でも
すっかり騙されるニュースを流してましたのにですね♪ 

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
そうだったんですか・・・
生きているといろいろなことが起るんだな~と
こーゆー歳になって、ますます身に沁みてます
だからこそ 変わらなく元気で暮しましょうね~=*^-^*=

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/04 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply