カレーパン・・ながもちバラ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

突然に カレーパンが食べたくなったりして

ここの街ができてからずーっと手作りパンを販売している地元パンやさんの

カレーパンが美味しいのです



e3


あ、売り切れじゃなーぃ


それと 定番のピザパも♪



e1




冬に逆戻りしたような日に みぞれのような雨のなか 歩いて買いに来ました

いつもの女性の店員さんと

「猫ちゃんお変わりないですか~?」

「rinn トトロパンが好きだから、またちょびっとあげなくっちゃね~=*^-^*=」

などと、いつものようにゆるゆると会話が始まって・・・

前にmomoが香ばしい食パンの耳が好きで rinnはメロンパンにスリスリってお話してたんです^^

自然とお馴染さんになっている地元のパン屋さん うれしいなって思います


e2


カレーパンも変わらない美味しさです~  

ちょっと残ったのは晩ごはんの箸休めにもなりました、これって意外と合います=*^-^*=




そして 毛布やふとんなど掛けられるのが好きでないmomoさんが

あれれー


e44


あまりの冬の戻りに、しゅぽっと潜り込んでました




     




気温が低い日がおおかったので 切り薔薇はよくもってくれました


e55

まだ綺麗なうちに カットさせてもらって

r2


r1


もう一度挿し木を始めてます

今度はみなさんからお聞きしたことをよく守ってます

手前の細いがんばりさんは去年の暮れの挿し木薔薇、あなたがいてくれたからです・・  

これから も一回ふぁいと~おねがいしますね、ずっとみまもってます 

ローズマリーも水差ししてみました




e6





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました


関連記事