すみれ・・居候が一人

 *:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

そろそろどうかな~?と きのう、公園に見に行ってみたのですけど・・・ そうしたら

すみれの花が綺麗に咲きそろっていました


e1


明るい木洩れ日の差すところが すみれさんのお気に入りのばしょなんですね

すみれの花も目が慣れないうちは、見ているのに見つけられません^^


でもだんだん慣れて来くると、呼ばれる前に分かっちゃたりします 



r1




公園内の古い切り株も春らしくて、どこがなんですけど、、温かそうでした 

r4




こちらの明るい陽だまりではおしゃべりですね*^-^*

r2



写していると 脇を子どもちゃんの歓声が通り過ぎて・・

春休みですものね~ 森の妖精のようなお妹ちゃんとお兄ちゃんでした


w1





     


玄関所を少しアレンジ変えしています

南向きなんですが、どういうわけか鉢植えの植物がよく育ちません・・ 

半日陰にも強い鉢ものに徐々に変えていこうと思います

q6


という事で、 最初の移動はコッコさんで、こちらへなりました=*^-^*=

そして新しくお迎えしたのがキャッツテイルです~

風に揺れる高さのあるリーフ系を探していたら、この鉢に出会いました


q7

この鉢は、また記事にさせてくださいね



今日の夕方から4泊で息子が一人帰国して居候です

二人暮らしでは、増えるのは一人だけですけど、プチパニックなったり

かなりてんてこまいしております

ビールはザルですし・・(≧ω≦)b

r5
二人では溜まってしまうビールも綺麗にいただいてもらいましょう


お客さん苦手のニャンズの体調のこと、気を付けながら、

久しぶりの日本の春も楽しんでもらえるよう、ばぁばオチリ逆さでパタパタです

その間はポチスルーだけになってしまいそうです、失礼申しわけありません。。

今日はコメントお休みしております




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました