ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

あれーrinnが・・キラキラの小さい春

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

随分おそいようですが、 少し日陰の所でゆっくりとヒヤシンスが咲いてきました

6cmほどの精一杯のヒヤシンス 心からお迎えしたいです



q11





そして rinnがなんか、なんか、びっくりすることになっています



r1



とにかく怖がりで、他の人がいると20時間押し入れに閉じこもっていたrinnが

長男が風呂に入っている時には押し入れから出て来て そぉーっと様子を見に来たのです


また見つめては

r2


いません。。



r3


どこいったでしか・・・


見ていてたごん兵衛さん、よくがんばったし可哀そうだからと


e5

特別おやつの準備始めてます=*^-^*= 


で 息子が風呂からでてリビングへ座ると rinnはまた押し入れにもどるのですけど 

今日は押し入れには入らずキッチンを砦にしてました^^  rinnちゃん いいね~
 
二人ともよくごあんも食べて

ここまでできたことはすごいですの進化で・・ほっとしてます




セダムにカバーされて 保温と乾燥防止になったのかもしれません

こぼれダネからのほっそりとしたクリスマスローズが開きはじめています


e3



ゴールドとムスカリのブルーが補色同士で映り合っていますね


e4



4月になりました、 新年度の始まりです
主婦にはこれという変わりはないですけど 気持リフレッシュして
がんばろう~って思っています!(^^)!
今年度もよろしくおねがいいたします




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

 momoとrinnと