阿うんの呼吸・・話合ったこれからのこと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうの朝早く長男をリムジンバス停まで送って行ってきました

4時に起きたこと、何年ぶりでしょう

濃紺色だった空が4時半を過ぎると明るいグレー色に変わるんですね、早くなりました^^

それからオレンジ色に染まって

同じ街の見なれている空に・・ 感動いたしました



この4日間 momoもrinnもお疲れ様でした


r1


ビールも飲まないで、うるさい音にも急なちょっかいにもよく耐えてくれました


momoはさっそく ごん兵衛さんと朝の定位置で新聞を覗きこんでます

ページをめくるのに、横に移ってもらって・・ さすが「あ、うん」の呼吸でし

e5


ここからも続きですか~ 

あ、momoのシルエット 仏像みたいだよぉ 笑)

e2




今回の長男の滞在は少し時間の余裕もあったので

いつかは話しあっておきたかったエンディングノートにまとめていることなど

下書きの段階ですが話合いました


q1


延命だけの治療はしない、先祖から継承の墓のこと、我々の願っている供養のことなど

今の気持を伝えることができて少しほっとしています

追って次男夫婦とも 同じように話し合いをと思っています^^

歳をとっていくのもなかなか忙しいことです


e3

猫さんは新聞が好きですね~

広げるとご機嫌で寄ってくるんですけど、きのうは

momoさんにもスペシャルにうれしい時間のようで、ゴロスリも止まりません




前にもみていただいたキャッツテイルです

q6




q7


ねこじゃらしの大きいようなですが、これは光触媒加工付きのArtificial Greenです

玄関わきのここは植物が育つ環境には合ってないとやっと分かるようになって

それならフェイクさんも一緒に楽しんでみようと思ってます 




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました