トントンオモチャとお集まり

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

土曜日のことになりますが

明日(今日)は可愛いお客様をお迎えするので、隅々まできれいにお掃除をしています

ごん兵衛さんのおいごさんの長女チャン1歳8カ月の赤ちゃんが遊びにきてくれます

赤ちゃんをお迎えするのは12年ぶりぐらいです


r1


初めてお会いする日ですから 優しいお色のチュウリップを選んできました*^-^*


w1

お天気がちょっと心配ですが、 あとはみんなの笑顔で晴れやかにしましょうね


うちにごん兵衛さん両親のお仏壇がありますので

この日はおいごさんのお母さんである妹さんとおいごさんご夫婦と長女チャン

そして近くに居らっしゃる次の妹さんご夫婦と私たちと8人の集まりです

おじいちゃんとおばあちゃんへのお参りとひ孫ちゃんのご挨拶もかねてのことです

妹さんからはお供えにとピンクの薔薇のアレンジメントをいただきました


e6







赤ちゃん 機嫌よく楽しく過してくれるかしらとドキドキしながらですが

うちの孫どのがよく遊んだトントンおもちゃを日光消毒して出してみました


r2



あとは、うさちゃんぬいぐるみにウサ帽子を着せたりして、、ダメかしら~笑)


e7





庭ではゆきやなぎがちょうど満開に咲いていて

今日の午後にはフリージアも開きました お仏壇に間にあってよかったです



q2


お彼岸には遅れてしまいましたが みなさんと両親のこと偲びながら

姫ちゃまと楽しく過させていただきたいと思います


待っていたお花見に・・・ 
午後に少しでもお日様がのぞいてくれるといいですね
ご訪問が遅くになってしまいますm(_ _)m 



こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました