フリージアとレディジェーン・・キャンドル

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

フリージアが開きはじめています


t1

わしゃわしゃのアンジェラの下で咲くので、花は隠れて目立たないのですけど

香りで直ぐに分かります~

フリージア 卒業式のころの花でですね*:・☆.* 

原種チュウリップのレディージェーンも咲きはじめていました


t222

このジェーンさんはしゅるしゅるっと伸びてきて

蕾があるの?と迷うぐらいうすーい膨らみから一晩で開きはじめます

この早技にはかなりびっくりします*^-^* 



きのうはあいにくの朝からの雨になってしまいましたが楽しい集まりになりました

プリンセスちゃんが遊べるようにと、俄かにこたつを外して

去年と同じイチゴの小人さんをブチャイクなまま作ってまして('▽`;;

チョコレートはまだ早いかもしれないので あとはクリームだけのにしてます

w2



初めてお会いするプリンセスちゃん ほんとに可愛い~

ぴゅるるんとかがやいて どこもかしこも可愛いです


人見知りもなく落ち着いてママのお膝にお座りして、、その後 

q6

トントンゴロゴロで遊んでくれました


q5

イチゴも「イチ〇~」(プリンセス語録)と美味しい花丸ポンしてもらいました=*^-^*=


お昼は妹さん宅へお邪魔して、はんなりの二段重ねお弁当(デパートさんの)

q7


つくってくださった鶏つみれお鍋とポテトのキッシュ 美味しくいただきました  

プリンセスちゃんを思っての菜園のお野菜たっぷりの優しい食材のお料理でした


q8


鶏のツクネ団子にはハンペンを入れてあるとのこと  

口当たりもよくふんわりとして私も今度作ってみます

そしてこうして会えたことが嬉しくて

お誕生日前でしたけどうちからのプレゼントです^^


q9


キャンドルの揺れる灯りに初めはちょっと緊張のようでしたが

ママさんと一緒にぷ~っとふき消してくれました


みなさんと一緒に、和やかなお集まりの会になり

甥ごさんファミリーとお会い出来て、おしゃべりもほんとにうれしく思いました 

またあそびにきてね 待っていますね*^-^*




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

56 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

フリージアが咲くお庭
甘い香りで幸せなきもちになりますね。

ご親戚で集まって
楽しい一日でしたね。
いちごのデザートとってもかわいい(*´ω`*)
食べるのがもったいないくらいです♪

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

こんにちは(^o^)

可愛らしい原種のチューリップ。
レディージェーンとは素敵なお名前ですこと(≧∇≦)b

楽しい時間を過ごされたようですね~

イチゴがサンタさんみたいで可愛かったです(≧∇≦)b
今度、孫にも是非、こうやって食べさせてみようと思います。
有難うございました~(^o^)

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

とっても良いお集りでしたね(*^▽^*)
赤ちゃんのぷくっとかわいいお手々、あんよ、思わず微笑んでしまいます。
みんなこんなころを経てきているのだな~って。
大切に、見守られて元気に育ちますように、って、思いです。

フリージアの規則正しい整列、やっぱり素敵ですわ♥
もう、香りも思い出せないですが、大好きなお花です✨
苺の小人さん、めちゃかわいいっi-178
お弁当も華やかで、おいしそう😋🎵

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

フリージア好きな花だわ
気品あふれる花だものね
プリンセスちゃんの誕生日
大人が豪華
幸せなプリンセスちゃんに誕生日オメデトウ^^

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

色んな春のお花~

こんにちは~れぃんさん~
フリージアも香りもいいし可愛いお花ですね!
原種チュウリップのレディージェーンも素敵~
シューっとしててチューリップには見えないでよ~
可愛いプリンセスちゃんとお会いしてほっこり
なされたのではないですか♡
今年は我が家も女の子ができそうですが可愛いプリンセス
ちゃんだと嬉しいです~
ご親戚の皆様と滅多にお会いになることもないですよね
和やかな一時を過ごされてよかったですよね(´∀`)

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

プリンセスちゃんの笑顔が思い浮かびます♪
可愛いイチゴにフリージア。
喜んでくれた事でしょう~

可愛いお客様をお迎えするのって楽しいですね♪

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

家族がみんな穏やかに笑顔で過ごせるって
すごく大切です。
それがいつまでも続いてほしいですね。
甥っ子さんファミリー、
皆ニコニコ笑顔だったでしょう。
あ、ごんべいさんもれぃんさんもね。
私も、昨日生徒さんとロールケーキ楽しくいただきました。
でも、手作りじゃなかった!
いつか挑戦したいです、ハンドメイド服じゃなくてケーキにも。

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

フリージアは香りが良いですものね
私も好きなお花です
プリンセスちゃんをお迎えして楽しいひと時でしたね
ケーキも喜んでくれて良かったですね

スマコミの周りの桜も満開で私のお部屋の前にも1本
桜がありますが満開で一人占めです

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

フリージアの 咲き始めって こんなふう なんですね。
この時期の フリージアを じっくり 見たのって 初めてかも…
なんだか 不思議な フォルム ですね〜
開花が 楽しみですね!
ご家族の 集まり たっぷり 楽しまれたようですね。
プリンセスちゃん お顔が 見えないけど
きっと 大喜びな 良い笑顔を してるんだろうな〜★彡

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

いいですね、私はみんなで集まることがなくなりましたね。
お家にお招きもなくなりました。
しあわせな至福のひとときいいですね。
みんなでおいしいのいただくのって
楽しさも倍増して・・・。

みなさんのすてきな笑顔が目に浮かぶようです。
って(お顔しりませんが・・・)

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

フリージアさん
雨粒を纏っているんでしょうか?
キラキラしていてきれいですね~
色々色もありますが黄色い子の香りが1番好きです(*^^*)
そしてプリンセスちゃん
まわりの大人をみんな幸せにしちゃうパワーがありそうですね
ぷにぷにのお手手も
ケーキを前にちょっと緊張した雰囲気も
すべてが可愛らしい( *´艸`)

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ちびちゃんのお客様だったんですね
ご親戚と楽しい1日を過ごされて
充実した週末だったのですね( ^ω^ )
ケーキの向こう側の笑顔が見えるようです

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

うふふ

まるで童話のようなお写真とお話し♪

心がほんわかしましただす

そしてフリージャー

もうどうしていいかわからないほど好きな香りだす

お庭に咲いてるんだすね♪

ジェーンさんもかわいいだすね

そしてイチゴの小人さん、食べるのもったいないだす

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

もう、フリージアが咲きましたの?早いですね。
れぃんさんちのつんつんチューリップいい感じ!

プリンセスちゃんとの幸せな時間でしたね。
お小さい方がいると、お顔が崩れっ放しになりますね~♪
イチゴのサンタさんは最高ですね☆
れぃんさんのこと、イチゴのおばちゃまって呼んでくれるかもです。うふふ^^

※書くのを忘れてしまいましたが、陽光桜には素敵な物語があるんですよ!
また来年に(笑)

2017/04/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

皆さんが集まっての素敵なお時間になりましたね♪
プリンセスちゃん、心のこもったお料理でお祝いをしていただいたのですね☆
お誕生日おめでとうございます☆★

イチゴの小人さん、とても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

期待通り、期待以上(?)の集いになったようで
良かったですね!
同じ世代でないと通じ合えないこともありますが、
世代が違うからこそ伝わるエネルギーやあたたかさも
確かにあって、それぞれが優しい気持ちで
向き合われているご様子が、わたしにも届きました。
特にプリンセス世代からの可愛いパワーは強力ですね!(笑)

みなさまがどうぞお元気で、またこのような機会に
臨まれますよう、私まで次回が楽しみになりました!

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントbさん

おはようございます♪
プリンセスちゃんのこと、可愛いと褒めていただいてうれしいです*^-^* 
ほんとですね、ぷっくりとしたあんよ エンジェルちゃんのようです
ろうそくの揺れるケーキ、やっぱり特別に思いますね 
一緒にお祝させていただけて こちらもほんとにうれしい一日でしたm(^^)m

鍵コメントbさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
フリージアの香りがしてくると、自分の庭ではないような・・ 
そんなうれしい錯覚にとらわれます(*'-'*)"
清々しい香り、、脳内ホルモンにもよさそうですのね*^-^*
苺さん 大きいと帽子が潰れてしまって 
この時は小さめのイチゴがいいな~ってやっと分かりました(;^_^A ・・

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あきコロさん

おはようございます♪
ウププ球根を選ぶ時、ネーミングで想像して選ぶこと多いですね 
で、とんでもない花だったりもあるのですけど、こちらはその通りですのね笑)
イチゴさん見て下さってうれしいです~パパさんじっちゃんさま方にも割と受けますのね
それで イチゴはちょっと小さめの方が帽子が重くなくて形が崩れないようです^^
いつも温かいお気持 ありがとうございます♬✿

あきコロさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

おはようございます♪
赤ちゃんのくびれができそうなぷくっとしたアンヨやお手手 
アンジェルさんですのね~*^-^*
撫でさせてもらうとぷるんぷるんとして 幸せになります*♡*
ハワイではフリージアはお目にかかれないんですね
はんなりお弁当もうれしいです~ プロさんのは違いますのね♪ 
イチゴさんは男性方にも割と好評だったのでした (*'-'*)"

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
フリージア 私が子どもの頃からあっても全然レトロな感じがしませんのね 
香ってくると、うちのに庭じゃないみたいになってきますのね笑)
プリンセスちゃん あと誕生日まで4カ月ほどあるんですけど
一緒にさせてもらうのが嬉しくて、早祝いです*^-^*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
そうですよね、フリージアが香ってくると素敵で家の庭じゃないみたいになります笑)
原種チュウリップさん そうなんです、しゅっとして大人顔ですのね♪
親戚の集まりもできそうで、中中機会がないとできませんね
こうして一緒に会えて、うれしい良い一日になりました
よっこたんさんもプリンセスちゃんのご誕生 たのしみですね=*^-^*=

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

おはようございます♪
ほんとに可愛い笑顔見ていただきたいくらいです~*^-^*
親戚が一緒に集まるも、できそうで機会がないとなかなかできませんのね
こうして 集まれてほんとにうれしい一日になりましたm(^^)m
はぃ 口角上がりっぱなしでそこの筋肉がいたいくらいでし笑)

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
ほんとですね 親戚が集まるのも、できそうでなかなか大変ですが 
こうして一緒に会えてほんとにうれしい一日でした*^-^*
maririnhahaさんはお料理のブルがーさんでもいらっしゃるので 
スイーツもそのきになられたら すごくお上手にできそうと思います♬✿

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん

おはようございます♪
フリージアの香り お品よく清々しがありますね 
外で香ってきますとなんか素敵で、うちの庭からと信じられないくらいです(;^_^A ・・・
ロウソクの揺れるケーキは やっぱりおめでたいです~*^-^*
まぁ れみりんさんの窓の前に桜の木が見えるんですね~ 
春の一番贅沢なお時間 楽しまれてらっしゃいますね^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

おはようございます♪
フリージアそうなんです、最初は華麗さどころか
かなり素朴なお顔でいらっしゃいまして(*'-'*)"
お花屋さんではもう少し大きな蕾になってから並びますものね
プリンセスちゃん ほんとにおめめくるりんでかわいいんですよぉ~*♡*
温かいお気持寄せていただいて感謝です

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

おはようございます♪
そうですね 一緒に集まること中中できなくなってきますね
こうしてよい機会があって、一緒に会えてうれしい一日になりましたm(^^)m
デパートさんのお弁当もはんなりしていいものですね♪
ほんとは見ていただきたいくらいに 可愛い笑顔のプリンセスちゃんでした*♡*
温かいお気持を寄せていただいて感謝です

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです、前の日の雨粒をまとっていらっしゃいました^^
フリージア品の良い香りですね、かおってくると家の庭じゃないみたいにおもいます(;^_^A ・・・
プリンセスちゃん ほんとにお手手やアンヨだけでも幸せの壺ですのね*♡*
仕草や笑顔にエンジェルちゃんを想いました
温かいお気持を寄せていただいて感謝です

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

おはようございます♪
そうだったんです 初めて見せていただく赤ちゃんをお迎えして^^ 
こういう機会に一緒にあえて うれしい一日となりましたm(^^)m
ケーキの向こうに~ 温かいお気持感謝いたします 
ほんとはプリンセスちゃんの笑顔 みなさんにも見ていただきたいくらいでした^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントhさん

おはようございます♪
あと少しで2歳のプリンセスちゃん ほんとに可愛いです=*^-^*= 
おててもアンヨもぷにゅっとして エンジェルちゃんのようですね
はぃ、口角上がりっぱなして筋肉いたくなってます笑)
hさんのお庭とっても素敵です~
私もみならわせていただきたいといっぱいでした^^
ガーデニング、一緒に楽しんでいきましょうですね*♡*

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
>童話のようって、思っていただいてうれしいです
ぷくぷくのアンヨやお手手をみていると 
幸せな気持ちで口角上がりっぱなしでした 
いつもはそんなにニコニコすることないので筋肉がいたいです=*^-^*= 
フリージア~ 
お品のよい香りが漂ってきてこの時季は家の庭じゃないように思います^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
フリージアのお品のいい香りが漂ってくると 
ここはうちの庭じゃないゎと思ってしまいます笑)
私の子どもの頃からあるお花ですのに、ちっともレトロっぽくないですのね
わぁ イチゴのおばちゃま そうよんでもらえるといいです~♬✿
それに男性方にも、割と好評だったんですのよぉぷぷ。
そうなんですね、陽光桜の物語 忘れずに楽しみにしています☆^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんにちわ
親戚で集まるといっても、なかなか大変ですね 
よい機会にこうして一緒にあえてうれしい一日でした=*^-^*=
プリンセスちゃんへの温かいメッセージありがとうございます
イチゴの小人ちゃん 食べやすいのか、男性の方にも好評でございました^^
お忙しいところですので
コメントなどはお気遣いありませんようにとお願いたしますねm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

こんにちわ
ほんとうですね、世代の違う方とのおしゃべりに気持が弾みます
メールもあるのですけど、、
一緒に集まって逢って話すこと幸福感 ほんとにうれしく思いました*^-^*
プリンセスちゃんのぷくぷくと可愛いこと*:・☆.*
口角上がりっぱなしで 筋肉疲れでございます笑)
あたたかいお気持を今日も寄せていただいてありがとうございます

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

フリージアが綺麗ですね~
まだまだ蕾がいっぱい!
好きな花です^-^
原種チュウリップも咲き始めているんですね。ルンルン

手作りのいちごの小人ちゃん
可愛いです^^
楽しそう。

はんなりの二段重ねお弁当も素敵ですね。
ちらし寿司が食べたくなりました。
素敵な時間でしたね、(*’ω’*)

>れぃんさんは辛いのがお好きですよね^-^
タイカレーの缶詰だけだと ん~な感じでしたが
ちょっと一工夫
混ぜるとどちらも美味しくなりますね~(*’’▽’’)
レトルトカレーも良い仕事してくれますよ^^


2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

レディージェーンって、とってもスマートなんですね~♪
初めて見ました^^
足元には、紫のアリッサムも見えますね~♪
イチゴの小人ちゃんのお目目は何にしてるんでしたっけ?
可愛いけど・・ 一口で食べられてしまいますね~(笑)
プリンセスちゃんのオテテとアンヨ・・ ぷくぷくでカワユイこと^^
ん? もしかして・・ 左利きになるのかしら!? uhu!~(^m^*)

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

かわいい来客だったんですね^^
小さい子は好奇心旺盛なんで・・じっとしてない
でしょう(*´▽`*)
美味しそうなごちそうがいっぱいですね・・

イチゴのお菓子も手作りでかわいい♪
にぎやかで楽しい時間でしたね。
我が家もフリージア咲いてます~黄色がいつの間にか
なくなりピンクだけになって・・
香りが良いですよね。

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うわあフリージアさんかわいいにゃあ!
お家もレディジェーンさん2株の内1株だけ咲いてくれたけど・・・
お写真撮ろうと思ってキャンプから帰ってきたら・・・残念だったにゃあ。
プリンセスちゃんねかわいい苺ちゃん見て、プリンセスちゃんも花ぽん作ってくれたんですね!
とってもうれしかつたと思うのにゃあ。
素敵なひと時よかったのにやあ!

2017/04/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ハナニラが輝くように咲いていて、とても素敵ですね(^_^)☆
紫のラインがよりはっきりしているのですね☆
また上品な感じがしますね♪

rinnちゃんもmomoちゃんも、とても可愛らしいですね(^_^)☆

桜が見事に咲いていますね☆★
緑のなかで咲く桜は本当に素敵ですね(^_^)♪
お近くでこんなに素敵な桜が見られるなんて羨ましいです♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪
小さいブログですのにたくさん見ていただいてありがとうございますm(^^)m
フリージアの香りに毎年感激してます=*^-^*= 
それがこれほど手間いらずというのも珍しいくらい、
植えっぱなしでも小さくもならず毎年咲いてくれます*:・☆.*
春のちらしずしは一番にあって美味しくも感じます♪

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ミータママさん

おはようございます♪
原種系チュウリップは ほとんどしゅるしゅるっと伸びて 
かなり儚げなバレリーナさんみたいです*^-^*
足元の紫に気づいて頂いたんですね~ アリッサムのように見えますのが
こぼれダネすみれさんです~ ミータママさんすごくうれしいですm(^^)m
こういうことがあるから、ガーデニング止められませんのね^^
プリンセスちゃんのプクプクお手手とアンヨにも
温かいメッセージをありがとうございます♪

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
きのうは同じようなお天気でした・・
雨の一日で消し炭色のような空で、気分も凹みますのね
今日は晴れていますか~=*^-^*=
笑顔で気持を晴れにしていきましょうね、私もですっ=*^-^*=

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

こんばんわ~
そうですね、好奇心がいっぱいの時ですね♪
私は男の子しか育ててないので、
女の子の動作などゆったりと可愛いことと思いました*^-^*
ピンクのフリージア 華やぎますね♪ 
うちではピンクさんの球根がとけてしまいました
ほんと、うちの庭じゃないみたいにいい香りです*♡*

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

こんばんわ~
フリージア 可愛いですのね、その割にはまったく手間がかからなくて
今年の秋はもうすこし植えてみようとおもいます♪
ジェーンさん さっと開いてお終いになるも早いかもしれませんね・・
女のおこちゃま何でもかんでも可愛いです=*^-^*=
プリンセスちゃんへあたたかいお気持、うれしいです

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんばんわ~
ハナニラは太陽の光が大好きですけど、ここでは集まって咲いていて 
どちらか見てもそこだけが光輝いて綺麗でした*^-^*
眠くて仕方ないmomoとrinnと、今回はよくがんばってくれました^^
近くの公園で普通に咲く桜ですが、もう一等賞の桜です
明日もよいお天気でありますように~@^^@

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんばんわ~ 
そうですね 浅田真央ちゃんのこれまでの映像に 
私のるい腺壊れっぱなしです
でもこれからも 真央ちゃんですから 
素敵に活躍してくれること、間違いないですね!(^^)!

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いつもありがとうございますm(__)m☆
昨日も案外と気温が低めでしたね。
気温の差が大きいようですから、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/04/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんにちわ 
そうですね 温かくなってからの戻りは気温的には差がそうなくても 
身体には堪えますね
花冷えの頃でしょうか・・
くーまたんさんもお気をつけて下さいませm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今週もまたあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
お忙しい中、コメントと応援のお気持ちをいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/04/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
荒れたお天気になってしまいましたね・・
桜の前に そういうお天気は済んでしまってくれますように~ 
あの日本一美しい桜 ほんとに待ち遠しいです*:・☆.*

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
こちらのほうこそご丁寧なコメントを沢山いただいて
ほんとうにありがとうございます
まだまだ お天気も安定しないようですね 
くーまたんさんもお忙しい中、どうぞ体調お気をつけて下さいませ
リフレッシュの週末をを楽しまれてください*:・☆.*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment