ハナニラの群生・・とろ~ん日和

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

こちら地方ではきのうも雨の一日になりました

満開を迎えているはずの桜も気になります・・気になりながらです・・・。


少し前の晴れた日、きらきらのハナニラに会いに公園へいってみました


q5


大きな樹の根元の所へ集まって、まいねんこうして咲いています




w1


こちらから木洩れ日の向こうに見える花の姿も

木々の間から明るい陽射しの中の花々を眺めるのも

そこだけが切りとられたシーンのように見えてきて、いつも暫く立ち止まってしまいます 



q3

庭のハナニラより紫のラインが濃くはっきりしていて

こちらの方が園芸種におもえてきたりします 




s1


雨の日は猫も人もひるね日和

とろ~ん と、 もうすぐ落ちそうです



e1

momoさんの瞳はもう漂ってますし^^


できるだけ私のそばっこにいたいrinnは、 シンクの上に座って 

q1
ゆっくりのgif です(’▽‘;;


さらに大好きな湿ったぞうきんを離さず持ってますし^^ 

rinnちゃんなんなのー  ココでも可笑しいrinnです





5日ぐらい前、満開ちょっと前の公園の桜です

桜で評判だったりもない、普通に近くにあるという公園ですが

ここで暮らしてから40年ちかくも一緒なので、桜が咲いたと言えば

真っ直ぐにここの桜の光景を思いうかべます


e6





e3





e5

置かれてある丸太の木は、代が2回変わっていますが

子たちも飛び乗ったり跳んでわたった遊具で、momoとrinnも歩いてます

ずっと長い間同じ場所に同じようにあるって

この頃になってわかってきたのですが、それは宝物に思います

今日は晴れですね~ もひとつの公園へもいってきます^^





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました