ドライアジサイ・・rinnのプチ脱走

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

またお話が戻るのですが先日の集まりの時に 

ハンギングボードにドライアジサイのリースを掛けてみました

r1



おととしの秋に妹さんの那須の別荘におじゃました時いただいてきた紫陽花です

そのことからまた話が広がり、楽しかった思い出話は幸福感ですね

あれから退色が進みましたけど、セピア色もななかなか~なんて思ったりしています

お迎えする時のメモリアルなリース・・ 

リース作りの楽しみ方が一つ増えたようで ちょっとはりきったりしています*^-^*


e3




     


雨上がりの朝に、雨戸を開けて後ろのカーテンでもさもさしていた隙に

rinnがしゅるっと外へ飛び出しました

脱走の女王のmomoと違って、

rinnは私があと追っているのを確かめながら走るという、ままごとみたいな脱走なのですが

それでもレンガの外へ出ないとも限りません やっぱりドキドキです

暫くとっとこ走った後は定位置の日向ぼっこの場所へもどってきてました*^-^*



q4

カモミールの いい香りがするね~



q6

クリスマスローズ きれいだね~




q3

ちょっと湿ったブロックでだいしゅき~のすりすりです





q5

うれしい満足のベロンでした




HC で花を選んできました 

忘れな草、、待てどもこぼれ種から芽が出ることなくて・・・

花苗を買う時の消費税ッテ 堪えますぅ、ほんのちょっと2苗づつだけ('▽`;;

ペチュニアとマリーさんと。


q7


このまま寄せ植えしてみたくなりましたけど、 

スクェアの浅いプランターがあったらな~なんておもいます





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事

Comments 54

ROUGE  

おはようございます。
rinnちゃん、大事に至らなくて良かったです。
飼い猫の死因の原因、脱走による交通事故、多いですものね。
ルーシェも一度脱走しましたが、心臓が止まりそうでした。

そろそろ夏花の準備ですね~
お迎えしたいけど、今は薔薇優先でスペースが無いです(^^;
お迎えは薔薇がプチ休眠した頃、夏かなぁ・・・

紫陽花のリース、素敵ですね。
うちの紫陽花、小さな蕾が出てきました。
今年は真似してリース作ってみようかな。

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

妹さまの那須の別荘に行かれたのは
一昨年ですか?? 時がたつのは早いですね~。
あの時のお洒落な佇まいや美味しそうだった
お食事の事、はっきり覚えています。
その時の紫陽花をちゃんとリースにしてお迎え…、
さすが、れぃんさんのこころ配りです!!
そう言うところから、さらに想いや信頼感も
深まるのだと思います。

rinnちゃん、良かったね!!!(笑)

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 紫陽花のドライフラワーって
素敵ですね~ (*´ω`*)
なんておしゃれなリースなんでしょう
バックに写っている あの紫の布バケツも
ナイスです~ (#^.^#)色のコントラストがすごく良い!

猫って逃げちゃうとあっという間ですものね。
私のお友達の猫ちゃんはお庭のお散歩もリードを欠かせないようです^^;

rinnちゃん煉瓦にスリスリ
可愛い~ (#^.^#)
にゃんずと一緒だとお庭仕事も楽しそう・


>ひじきとカリカリ梅
本場ものがどんな味だったかもう覚えてないのですが^^;
真似っこふりかけも美味しいです~!(^^)!
ごはんが進みます(*’ω’*)

お弁当や食卓の準備が整っていると
安心して庭仕事も存分できる気がします^^
がんばりましょう~~
今週もよろしくお願いします(#^.^#)

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

rinnちゃんのプチ脱走、ちょっと冒険して満足したみたいでよかったです。
きっと、心地よいお庭が大好きで、どこに行きたいわけではないのかも、、、。
うちは、自由気ままにお外散歩してます(^-^;

ドライアジサイのリース、かわいいですね。
思い出が、きらきらと蘇ってくるってすてきです♡✨♡
リースは、作ったことないです。作り方もわからない、、、。

きれいな紫のペチュニアです~。
最近は、花の苗は買ったことなく、切り花だけです(^-^;
こんなきれいなの見ると、やっぱり私も、欲しくなっちゃいます。

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

ドライ紫陽花~

こんにちは~れぃんさん~
毎度ご心配おかけしてますが鼻炎は
お薬飲んだら嘘みたいに治るんですよ(´∀`)
のむのわすれたら出ます・・正直です!
ドライ紫陽花のリースも綺麗ですね~
最初はなんの優しいお花かな~と思いました。
ひとつあるだけでこんなに雰囲気が変わるのですね~♡

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

rinnちゃんたら
プチ脱走で良かったけどヒヤヒヤしたでしょ
洋風のお庭
そして春の陽気
rinnちゃんも満喫したでしょうね^^

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

セピアのリース
とっても素敵ですね(*´ω`)
しかも手作りなんですね♡
アジサイは色あせても美しい・・・

rinnちゃんも脱走の名手なんですね(´艸`*)
私もいつもハラハラするけれど
おとにゃんは自分のテリトリーを
ちゃんとわかっているのかもしれないですね。
それでもやっぱり心配なんですけどw

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

rinnちゃんの付いて来てね脱走可愛いですね~
クリスマスローズは猫しゃん目線にぴったりです。
スリスリはうちの猫しゃんはお父さんのスリッパが大好きですよぅ(笑)

忘れな草は我が家でもダメなんです。。
今年はネモフィラを代わりに移植してみました。
こぼれ種で育った子で、固まりのまま埋め込みましたのpp

※わーぉ!れぃんさんちにもアミガサタケが出て来ましたか!
これを最初に見た時は不気味で、気になって気になって・・
でも怖いもの見たさでチラミしておりましたん^m^

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

チャピ

こんにちは^^*

ネコちゃん’ズもお花は好きなんですね。
いっぱいお花見せていただけてうれしいです。

あじさいのドライフラワー
本当におしゃれさんです。
素敵です。

楽しかった思い出話は幸福感ですね

本当にそう思いました。

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
rinnちゃんの脱走
とっても可愛いですね
ちょっとした冒険気分なのかしら♪
きっと楽しいだろうけど
やっぱり脱走は安全なエリア限定でお願いしたいですね(*^^*)
ドライアジサイのリース
そのナチュラル感がとっても素敵ですね
もうあれおととしの秋の話なんですね
なんだか時間がたつのが早くてびっくりです

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

あじさいのドライリース
思い出も一緒にギュッと閉じ込めて
見るたびに思い出す素敵なリースになりましたね♪
おもてなしの心遣い 素敵です

rinnちゃんったら 後ろを気にしながらの脱走ですかww
かわいい子ですね〜

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ヒヤッとしましたね。
でも、RINNちゃんはきっと楽しんでいたのね。
うちもえみりぃは追いかけてもらえるのが好きなようです。
まりりんは、眠り姫なんですけど。

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

rinnちゃん脱走!
れぃんおねえちゃん見ながらなら安心にゃあ!
脱走できるぐらいう~んと元気ってことだと思うのにゃ!^^b
アジサイリースさん素敵ですね!
しっとりりんおとにゃの雰囲気のお出迎えですね^^

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
タイトル見て、ビックラしましたーーっ!
rinnちゃん、ダメですよ(^_^;) 外に飛び出しちゃ・・・
でもよかった。いつもの大好きな場所で日向ぼっこしたかったのね^^
土や花の香り、満足できてよかったねぇ^^

そろそろ夏のお花たちの用意されたんだぁ~♪
カワイイお花ばっかりね。

2017/04/17 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

ウチも以前、ドライ紫陽花を玄関に置いてました^^
リースではないですけど・・
セピア色になっても、それはそれで
紫陽花って、ず~っと愉しめますよね^^
rinnちゃんのプチ散歩・・
れぃんさんを確認しながらの脱走なんですね uhu!~(^m^*)

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

おはようございます♪
そうですね、脱走だけなら、ですけど
そこへ車までもきたら、 ありえないことでないですものね・・
そんなことばっかり思ってどきどきするんですのね('▽`;;
ROUGEさんのお庭は薔薇御殿ですもの*:・☆.*
紫陽花もうつぼみですか~*♡* うちは薔薇咲きの葉っぱが出てきました^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

めんふくろういぬ  

おはようございます!!

rinnちゃん、ぷち脱走、、
びっくりでしたね。。
でも大丈夫で良かったですね( *´艸`)
湿ったブロックすりすり、とってもかわゆいです♡
お庭観察も楽しそうで見ていて癒されました~^^

あ!うちもペチュニア買いました☆彡
これからまた楽しみですよね(*´▽`*)

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

おはようございます♪
そうなんです 私も、ぇ、去年じゃないのねとおもいました^^
ニャンズの病気のことが始まって、別荘はまたの機会にとさせていただいてます
紫陽花を見た時はそうとも思わないで、なんとなく作ったのですけど 
後になると、思い出を引っ張り出すいいきっかけになりますね
温かいお気持で読んでいただいていること感謝ばかりですm(u u*)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

おはようございます♪ 
かなりくすんだ色になっている紫陽花ですが 
manaさんにそう褒めていただいて元気100倍出てます*^-^* 
フェルトのプランター、真夏を経ても色あせもなくおじょうぶですゎ
猫ぽっぽ うちでも庭でもリードつきです 脱走の後の心配をおもうとねぇ^^
rinnは湿って固くて泥んこのものでも いそいそとスリスリしてます笑)
今週もどうぞ仲良くしてくださいね*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

おはようございます♪
うちでも さびちゃんのように必ず戻って来れるという経験値があると 
もっとゆったりと楽しませてあげられるんですけど・・・
でもさびちゃんもうちニャンズも外の空気が楽しいって思ってもらえているようで 
それはお互い様うれしいですね=*^-^*=
リースは台の上に射しては、グルーガンでとめているだけなんですww ('▽`;;
私もあとは 増やさないで お手入れの方がんばりまっす*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
わ、賢い鼻炎さんです~*^-^* 
お薬で引っこんでくれるよい子ちゃんですね 
そういうこと知っておくのも暮らしの力瘤ですのね♪
くすんだ色になってしまったドライ紫陽花
そんなうれしいお言葉に 元気もり上がってまふ!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
ったくですのね、わしゃって飛んででなくってもねぇ笑)
でも外の空気が気持いい時なのでご機嫌そうなrinnを見てうれしかったです
ワンちゃんは呼べば 戻ってきますものね*^-^*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは
朝は雨でしたね
私は朝が弱くて起きるのが遅く朝食に行く時は
もう雨もやんでいました
rinnちゃん脱走したんですね
でもしゅるしゅるが可愛いですね
このとこ腰から右足が痛くてウォーキングがいまいちです

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

こんにちわ
紫陽花はくすんだセピア色も似合うお花ですね~ 
でももうちょっとブルーがのこっていてほしかったんですけど 
そんなこともこれから少しづつ おべんきょうかな?とおもってます(*’-’*)”
猫は呼んでも戻ってきませんのでね、、
そこんとこがいつもやっぱり心配です(≧ω≦)b

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

ウププ その通りなんですん~ ちょこっと逃げては付いてくるのを確かめて!そんなとこ、なんともかわいくってなおバカにかにかなってます(〃∇〃)ゞ
あ、スリッパスリスリありますね~=*^-^*=
わすれなぐさ、miyakoさんのお庭でもダメですか・・・
きっと大人しそうなんですけど、ほんとは個性派さんかもですね*^-^*
はぃアミガサタケ出てきてます~miyakoさんの所でおしえていただいてから
何気におフランス風にみえてきてまふ♦♫♦・*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

こんにちわ
rinnは特に 花の香りとバッチイ香りと両方好きみたいです笑)
チャピさんのお庭にも一杯のお花ですね 
私もうれしく見せていただきました(*’-’*)”
紫陽花はくすんだ色も似合ってくれるお花なんですね
これからは、なおのことうれしい思い出作っていけたらと思います=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

こんにちわ
ウププ 後ろ付いてきてるかどうか確かめながらの脱走ですけど
でも、その気になって走られたらとてもつかまえられませんもの 
やっぱりドキドキです(’▽`;;
そうなんです、私も去年?ッテおもったんですけど
猫たちがげんきなときでしたから、もう2年以上たつんですね
くすんだ紫陽花も見ていただいてうれしいですm(^^)m

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

こんにちわ
紫陽花はくすんだ色もにあってくれるう~おもいながら・・ 
もう少し青が残ってくれたらもっとよかったかな~って思います(〃∇〃)ゞ
これからそんなことすこしお勉強してみたいでっす(;^_^A ・・・
rinnは後ろについてきてるかどうかふりかえりながら 
ほんと可笑しいですのね笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

こんにちわ
rinn、後ろをふりかえりながら、逃げてるるつもりなんでしょうけど 
それも可笑しいですのね笑) 
でも本気で走られたら捕まえられないので、やっぱりドキドキです^^;
えみりぃちゃんもついてこられるのが好きなんですね♬✿ 
振り向く様子が可愛くておやばかになりますのねm(^^)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

こんにちわ
ウププ ついてきてるかどうか確かめながら逃げてるつもりなんですのね 
ほんとに可笑しいのですけど 本気で走られたら捕まえられないので 
やっぱりドキドキしちゃいます(*’-’*)”
くすんだ色のアジサイも見ていただいてうれしいです
これからはさらにもっと、嬉しい思い出つくっていかなくちゃってですね(*’-’*)”

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

こんにちわ
ウププ ままごとみたいな脱走でしたのね 
うしろをふりむきながら、着いて来てるの確かめて逃げていくんです笑)
でも本気で走られたら捕まえられないので、どきどきでした(’▽`;;
momoは ほんとに心臓とまりそうになりまふ笑)
そして夏のお花と言えば いただいた朝顔のこともお勉強してみたいです 
いろいろと教えてくださいねm(^^)m

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

ドライのアジサイがすごくあたたかい感じですごく
良い感じですね^^
私もドライはそのまま飾ってます~リース憧れ~
今年はチャレンジします!!
rinnちゃんこのところのあたたかさで気分も良かったのかな??
でもれいんさんにとってはビックリですよね~
まぁ~元気が一番ですよ( *´艸`)

大桜ぜひ・・来年出かけてみてね!!

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ミータママさん

こんにちわ
紫陽花はくすんだ色味になってもそれも趣があって
似あってくれるお花ですね♪一緒のこと うれしいです~~♬✿
rinnは 後ろを振り向きながら逃げてくんですのね それが可笑しくてです笑)
けど本気で走られたら捕まえられないので、車にでもぶつかったらと思うと 
やっぱりどきどきしながらでした(’▽`;;

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

めんふくろういぬさん

こんにちわ
ウププ、後ろをふりかえりがら着いてきてるのを確かめ脱走 
可笑しいのですね~でも親バカで にかにかしておっかけてました(’▽`;;
それに花の香りとバッチイ匂いと両方すきなんですものねぇ笑) 
うちは表情乏しいニャンズですが 見て下さってうれしいです
これからの陽射しにはペチュニアが綺麗ですのね 
わっ、同じなんですね~ナーイスですO(*^^*)Oウレシー

めんふくろういぬさん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

根岸農園  

ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
アジサイってドライフラワーができるんですね~
びっくりです!
色がなくてもどこか儚げで美しく感じますね☆

いつか自分でもつくってみたいなあ~♪

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

アジサイのリース 素敵ですね。
ハンギングボードって 憧れですが
うまく 作れる 自信が まっったく ないなぁ〜 うふふ。
rinnちゃん お庭で 冒険を 楽しんだのですね。
お外の 風景に 興味津々 ですね。
ぽかぽかの お天気で 気持ちよさそう。
ブロックに すりすり しちゃうのですね〜 かわいいっ★彡

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ドライアジサイのリース、とても素敵ですね(^_^)☆
色合いがとてもいい感じですね☆★

rinnちゃんの姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪
すりすり姿がまた本当に可愛らしいですね☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

rinnちゃんの脱走、肝を冷やしたでしょうね。
それが度々だとしても、
猫飼いにとっては心臓をつかまれたような気がするものです。
momoちゃん、rinnちゃん、
あまりおかあしゃんを驚かせてはダメですよぉ~^^

リースのお色が時間と共に変化して、
それはそれで味が出てきましたね。
その変化を楽しむのもドライフラワーの魅力ですね♪

2017/04/18 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

れみりんさん

おはようございます♪
朝がゆっくりというのも 免疫力のためにはいいそうです♪
その人の長年の 生活のパターンってありますね*^-^*
rinnはおっかけるるのを確認しながらの脱走で、また笑っちゃいますのね=*^-^*=
私も腰がピンと伸びなくなって、お年よりスタイルまっしぐら・・('▽`;; 
気が付くと姿勢をよくするようにしてるのですけど、、鏡の前通れません(;^_^A ・・

今日は穏やかな一日の様ですね 元気で一日を楽しみましょうね✿❀ 

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
暴風なんですね・・ 
お華奢なmyさん 飛ばされないように お外へはなるべく出ないでね
気持リラックスして過されてください*^-^*
風の強い日は、頭痛持ちには辛いです('▽`;;

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

おはようございます♪
紫陽花はくすんだ色になってもスタイリッシュですのね~
うちでも今は葉がとても綺麗です(*'-'*)"
rinnはほんとにゆっくりな脱走で、追い掛けられるのを待って逃げるんですけど 
でも本気で走られたら追いつけないので 、ほっとしました^^
大桜の情報ありがとうございます~ もうすぐ来年ですものね(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

根岸農園さん

おはようございます♪
うぷぷ 紫陽花ほんとに そのままでドライになっております~ 
花瓶にれても4~5日すると、水をを吸っていながら、たぶんですが ドライがはじまってます♪
儚げなところに乙女女子は毎年参ってます(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
お忙しいところを感謝です*♡* 

根岸農園さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

お久し振りです。
美しい花の写真が
とても心地よかったです。
子供達も斬新な遊びをしてますね
想像力がありますね!
応援!

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

おはようございます♪
ハンギングボード 私も2年ぐらい買おうかどうか迷いましたの 
全然自信がなくて、また無用になるのじゃないかとです('▽`;; 
でも、作って見ると丸い台なので必ずなんとかなりますのね笑)
のんママさん チクチクもされてらっしゃるので 絶対成功まちがいないとおもいます!(^^)!
rinnのすりすり そうおもっていただいてうれしいです*^-^*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
紫陽花はくすんだ色あいになっても、何気に似会ってスタイリッシュさんですね
なんてひとりでおもいながら、かなり前のですが楽しんでいます=*^-^*=
rinnの湿ったとこのスリスリも、可笑しいですのに 
可愛いと思って見ていただいてうれしいです(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん

おはようございます♪
そうなんです~ momoの時には心臓が3倍に大きくなったようにドキドキしますのね('▽`;;
rinnはおっかけられてるのを確認しながらですけど
それでも本気で走られたら追いつけないので、ほっとしました♪
紫陽花はくすんだ色味になっても趣がありますのね 
花弁がこぼれなかったら、もっといいのですけど~(*;^-^)ゞ

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

rinnさんの逃亡ごっこ(笑)ほんわかだすね

そして勿忘草のブルーは、ちょびっと寂しい感じするのが魅力的だす

2017/04/19 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

せいパパさん

おはようございます♪
白とむらさきと黄色と、ミックスされてうれしくなる春の彩りですね
風にそよいでいる様子な度見ていると、とても気持が和んできます♪
ほんとですね、子どもたちの自由なのびやかな発想と行動 輝いてますね
ゲームだけではない遊びの時間もちゃ~んと大活躍中でした!(^^)!
ご訪問いただいてありがとうございます これからもよろしくお願いいたします

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/04/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
おこたとストーブと・・
春がちょこっと遠のいてしまったようでしょうか
でも地面(大地)の中は、粛々と春への準備が進んでいると思います♬✿
今日もよいこと沢山みつけましょうね!(^^)!

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
ほんとですね、逃亡ごっこですのよね~*^-^*
あとをちゃんと着いてきてるかどうか確かめながらですものね笑)
忘れな草 そうなんです静かなひっそりとしたブルー
私も好きだな~って思って、毎年お迎えです(*'-'*)"

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんにちわ
今年の春のお天気 なんかすっきりとしませんね
こちらでも、八重桜がちょっと信じられないようになってます 
半分蕾のまま、ひらいていなかったりです
myさんもも体調 お大切になさってくださいね*^-^*

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/04/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply