あたらしい花畑と・・ヨーヨー

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

水辺の公園の中に、春色のお花畑が新しくできていました

みたら思わず駆け寄りたくなるような春の小輪のお花さん達です 


q1

今年初めての花ブンブンにも会えました*^-^*



ムスカリの紫とハナニラの白い色と、この二人さんが揃うと

もう鉄板の春の野原です きれい~~*:・☆.*


q2





q3


水仙もコンパクトな形でナチュラルな感じです*^-^*

林の中に 明るく揺れているお花畑

木洩れ日ごしに見えていて・・ こぼれるようにやさしい春のひとときでした


q4




     



赤い椿のはなも綺麗に散って 


e1


桜も、どの木が桜だったのかわからないくらいさっぱりとして


e2

普通の木にもどってました^^


そんなことみながら歩いていると、 楽しそうな女子さんたちの声が聞えてきます

落ちた椿の花を広げて綺麗な形にして、枝につるしているんですね


e3

パッチワークのヨーヨーみたいです~

よっ!リメイク度がすごい~~ さすが、女子力ですもの*^-^*

そして弟君はうれしそうに回りでお仕えしています、これも変わりないのですね







こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました




関連記事