満開の八重桜と・・あとちょっとでした

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

日曜日にウォーキングをがんばりながら八重桜を見てきました

やさしいやさしい八重の花弁でした



e11






e2



まわりには大きな樹の若葉が瑞々しく輝いて


e3


春の光はたからものです



すこし歩くと公園へ出て、そこでは濃いピンクの八重の桜がちょうど満開に~


r1



r3



和菓子の飾りや桜湯など、八重桜の蕾が塩漬けにされてつかわれるそうですね

こうして眺めていると、可愛くてスイーティーでよく分かります




     


庭では少し前からナガミヒナゲシが咲いています


r2


外来種の困ったチャンと言われている方ですけど、でもひらりんと咲いて

揺れている姿が好きだな~って思います*^-^*




そしてrinnのひも遊びの続きですが、もういいよーとおっしゃらないでおねがいします・・


ほんきさんですよぉ


r4



そーれ~  ひょいっとね


r5


あとすこーしだったのにね!!  あとほんのちょっとだったゎ!! 

けど

rinnたんのグッジョブ わすれないよぉ~

これも私の永久保存版 こうしてどんどん増えていくのでした*^-^*

今日は猫ナースの日でコメント お休みしています




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事