ハナミズキ・・こいのぼり

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


ことしのうちのハナミズキは寝坊さん過ぎて、ほんとにチラホラっとだけ咲いてます


q2


でも ひとつひとつの花がおおらかなので 何となくたっぷりとした花つきに思えます笑) 


オステオのマリーはお気に入りのカモミールの脇で

q1

そしてとても元気にしています*^-^*



     


今日は子どもの日ですね

ということできのうは3年ぶりに

ここ近所では有名な大きなこいのぼりをみにいってきました

風は吹いてくれるかな~と思っていると 

ほーら 泳ぐよぉ~と ばちっとポージングしてもらいました
 

q5

ヒョっとなったお目目がイイですね~



q3




q4


解放されている前の広場では

親子連れのファミリーさんやボール遊びのこどもちゃんで賑やかです

こちらの代代庄屋さんのお屋敷は、国の有形文化財に指定されて

今は委託された市が管理し、居住の一部は公開されて見学ができます 


q6


庭から続く林の木々も丁寧に管理され 落葉樹が自然のままのように残されています

クヌギの木が毎年大きなよい実(ドングリ)を落としてくれます*^-^*


q7

光を溜めているように光沢のあるモミジでした 

そして、 またまたのドラム缶です

3年前も同じ所から同じように見えているフォトを撮りました

ひっそり置かれてあるベンチもそうなのですが、このドラム缶にも

なんだか、、どうしても魅かれます

q8


ゴールデンウィーク後半の貴重な一日ですね
これまでお仕事の方も明日は週末の休日でしょうか
きょうも優しい一日をお過ごしなれますように~
コメント欄お休みしています





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました