麦の穂・・シンクけりけり

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

菜園でお隣りを借りてらっしゃる若いご夫婦さんが 

麦を育ててらっしゃいます

イイですね~ 麦の穂にお星さまラブです


e5


お会いしたときに、ちょうど食べごろの野菜が成っている時など

採りたて野菜の物々交換などさせていただいてるのですが

それも美味しいカボチャとうちの生姜だったりで・・鯛はいつもうちです

その時麦のお写真 撮らせていただくこと了解いただいています 



q3


うちのヤグルマギクと隣さんの大根の花とコラボもさせていただきました^^

そして、お若い方のセンスは違いますね 

麦を植えて隙間のできたところにはストロベリーキャンドルを*:・☆.*


q1


少し前に刈りとられて干してある麦の

こーゆーOFF色の穏やかな色合いにいつみても癒されてきます


w3


そしてここのまんなかの左のところに、、 ほんのりとヤグルマギクが見えるのですけど

うちのこぼれダネさんも一緒にしていただいて、温かいうれしい気持ちになっています

☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆  



e4



こちらは季節の花をエッジの所へ植えていらっしゃる方の区画で

今は黄色いラナンキュラスが満開になっていました

w4

雨風も強い、遮るところのない畑で

こんなに溢れるようにやわらかな花弁が美しいです

この日も畑活 うれしく頑張ってまいりました~*^-^*




s1



けさ 庭から戻って見ると

rinnが「おしょかったでし」の待ち伏せで

でも 「ほら もうラジオ体操の始まる時間だし」と、まごまごしていたら

q7


ひょいっとシンクに上がって

e2

大好きな、なんでもいいみたいですけど^^;  カップにスリスリして倒して




e3

それからうっとりんのけりけりタイムでした

それにしても・・ うち猫はなんで写ってはイケマセン所で始まるんでしょうね

おヘラも突っ立っている菜箸も見えなかったことにしてください。。



年に一度のGWも終わってしまいますね
きょうをゆっくりとペースを整えながら楽しく過しましょうね




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました