こぼれだね倶楽部・・ニャンズの検診結果と相談のこと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きょうからいつもの月曜日

さっぱりと爽やかな気持ちで頑張ります*^-^*


連休の間は庭へへばりつきながら、草を引いたり幼苗を移したり

種のできている株では

こぼれダネが土に還って行くようにゆらしてなどいました


q5

今のカモミールでは散るまでにはまだまだ時間がかかりますね

ゆっくりとゆらしながら振ってあげること・・たねあやしともいうそうでいい言葉だなとおもいます


ドクダミはもう勢いがでていますし

プリティーなノースポールも可憐で

セダムはほんとに「どこでもドアー」ですね おもわぬとこからひょっこりです



q1



で、こちらはついに藪になりました


q8


ヤグルマギクは陽りの方へどんどん背丈を伸ばして

リクニスもうさぎが跳ぶように葉っぱを広げて

その間でカモミールお姉さんがニコニコ

私も口角上げてゆっくり待つことにします~





e1
アンティークカラーのビオラ



先々週「2ヶ月後定期検診」へ行ってきまして

momo rinn共に体重も僅かながら増加で良好な状態でした

rinnの耳は少し汚れがある程度でまた2か月後に。


e2


momoの血液検査でもBUN、クレアチニンの数値はちょっと高めですが横ばい状態で

腎不全のステージも進まずに安定していて、この状態なら3ヶ月後でもいいのですが

念のため2か月後にしましょうとなりました


e3


食欲も安定して療養フードですが標準量を食べられる状態が続いていて

このことが一番心が休まります

それで、今日は暫く休んでいた予防接種のことで先生に相談に病院へ行ってきます

週末にニャンズのお泊まりのことを控えていてそのための予防接種なのですが 

これまでの経過の様子や私達の不安などもお話して診ていただいてきます

きっと大丈夫だと思います、またお話させていただきたいとおもいます*^-^*  





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前も忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さって心からありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました

Comments 52

lunaya  

れぃん さま

春の大型連休も終わってしまい、
また仕切り直しの気分でスタートする今朝です。
若い葉っぱがパワー全開で陽を浴びている様子、
れぃんさんのお宅のお庭の様子も好ましく
爽やかな気分で拝見しました!

この季節の勢いにリンクする(?)かのように、
ニャンズさんの体調も安定しさらに上向きに
なっていくこと、お祈りしています。
ここまで元気に回復されてきているのですもの、
大丈夫ですよね!
今日も行ってらっしゃいませ♪

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今日はさわやかな陽気ですね(*´ω`)
これから暑くなりそうですがw

ふたりともいい状態をキープできていて
何よりです。
これもれぃんさんの愛情の賜物です。
年齢を重ねたニャンコさんの体重が減らないというのは
うれしいことですよね。

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

落ち着いた朝です~

れぃんさんおはようござます。
やっと今日は静かな朝を迎えました~ヽ(*´∀`)ノ
momoちゃんもrinnちゃんも体重が少し増えて
嬉しいですね~
ダイエットも大変だけれど増やすのも大変ですモン(^_^;)
お庭のお花もお手入れが良く届き次々楽しみが増えますよね!
こちらの麦も黄色くなってます~
この間まで青々しい色でしたのに~時間がの経つのを
早く感じます。
ワンズものんびりしております(*^^)v
昨日はバタバタで御免なさいm(_)m

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

たねあやし、素敵な言葉なのにゃあ!
あやされた種さん、いっぱいかわいい芽出してくれそうなのにゃあ!

momoちゃんもrinnちゃんも獣医さんおつかれさまぁ!
順調でよかったにゃ!

やさしいおくやみありがとうございました。
今頃お空の上でおとうさまやわんこと遊んでるといいなぁ・・・
アタシたちもお留守番がんばったにゃ!^^b

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

カモミール 可愛いですね^^
こんなに沢山咲いてくれるんですね~

このこぼれ種から生えてくる草花たち
なんて可愛いんでしょう~
こういうお花って強いんですよね。
ビオラもまだこんなに咲いているのですね~

rinnちゃんもmomoちゃんも安定しているようですね^^
ほっと一安心ですね。

>今年は祝日が土曜日になっている事が多いようです;
次の大型連休と言えば、
お盆ですかね~
(沖縄は旧盆なので関係ないけど^^;)

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

ウチは地面が無いのにバラの鉢の隅っこに
今頃、ビオラの零れ種が芽吹いていますよ(^^;
零れ種からのお花、逞しくていじらしくて愛しくなりますね♪

momoちゃんもrinnちゃんも安定していて良かったです。
予防接種、確かにリスクもありますしね。
ルーシェは癌が解ってもしましたけれど・・・
私の考えで、ですけど、外猫さんと常に私が接してるし
動物病院の待合室で感染するかもだし
大病してるからこそ・・・と。

でも良かったのか悪かったのか解りません。

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

食欲があるとホッとするよね
先住猫は19歳と11ヵ月と20日で逝っちゃったけど
やっぱり最後は食欲がなくなっちやった
あの手この手で頑張ったけど、老衰だった
愛しすぎて猫じゃなくワンコにしたの
勢いで3ワンズ( *´艸`)

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

日が差す薮ゾーン 
草花の共演が素敵ですね〜♡

rinnちゃんもmomoさんも
経過が良好で良かったです
これから夏に向けて しっかり体調維持しなきゃですね!

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

ご飯がたべられるってこと、大切ですね。
rinnちゃんもmomoたんも安定していて良かったことです♪
そしてご相談にのって下さる獣医さんはほんとにいい方だと思います。
私の所は、先生方はたくさんいるのですけど、けっこう流れ作業でした。(ように思いました)

カモミールのたねあやし^^良い言葉で、微笑ましいわ♪
こぼれダネの方がしっかり育つようで、驚きますね。
置かれたその場所で、生き抜くぞーの姿勢を見習わなければ・・pp

※西洋シャクナゲはまだそちらではあまり普及してないのかしら?
赤塚さんがとても力を入れてられますのよ。

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

カモミール かわいらしいですね〜
ほのぼのな 春のガーデン 素敵です!
病院 お疲れさまでした。
状態が 安定しているとのことで ホント 良かった。
大丈夫かな…とは 思っていても
結果を お聞きするまでは やっぱり どきどき しちゃいますものね★

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんもrinnちゃんも安定した数値でほっとされたでしょう。
ワンもニャンも、弱みは見せないから
数値で健康を推し量るしかないですものね。
お泊りですか。
健康でその時を迎え、過ごしてほしいですね。

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

どれもこれも好きですけど、2枚目の風景すきですね。

こぼれたねで出てくるお花たちなんか得した気分に
なるのはわたしだけかしら。すてきです。

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

GWが終わりましたね
連休っていうとついどこに行かなきゃ…って思ってしまいますが
れぃんさんはお庭仕事されていたんですね
せかせかしていなくてそういう過ごし方もれぃんさんらしくて
すごく良いなぁ♪と思ったり(*^^*)
そしてmomoちゃんもrinnちゃんも
体調が安定しているってすごく嬉しいことですね
このままこのまま…ですね

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ゴールデンウィークはお庭のお手入れをされていたのですね☆
お手入れをされていると、また色々な発見があるのですね☆
どこでもドアーなセダムさん、とても可愛らしい姿ですね(^_^)☆

rinnちゃんとmomoちゃん、順調で何よりですね☆
でも、色々とご心配もありますよね。
どうかこれからもいい方向に向かいますように、陰ながらお祈りしております。

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

こんばんわ~
ほんとですね 4月から新年度と思ってもやっぱりGWが終わらないと
ホンコではないように思ってしまって、 
ここから仕切り直しで いよいよスタートという思いになりますね
小さい庭も地面が見えないくらい緑になって、自然の命を感じます
ニャンズのこともおもっていただいて、祈っていただいて感謝です
はい、行って予防接種受けてまいりました^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

こんばんわ~
今日が蚊の心配の要らないぎりぎりのころでしょうかしら^^
一日爽やかなお天気でしたね!(^^)!
ニャンズのことも思っていただいてありがとうございます
毎日体重計って、増えないとがっかりのこともあるんですけど
減らないだけで上等だぁ~とスイッチいれかえてます笑)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 
 

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

こんばんわ~
月曜からGWが明けること、意外と珍しいですよね 
関係ない我が家でも、今朝はすっきりシンプルにはじまりました^^ 
ニャンズのことも思っていただいてうれしいです  
200gでも増えているとわぁ~っとなります\(*^^*)/
麦の穂 よっこたんさんの方ではお早いですね、そして見れば見るほど素敵です♪

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

こんばんわ~
ほんとですね たねあやし・・やさしい心が伝わってきますね
言葉は心ですものね^^
健康体にはなおっていないのですけど 
機嫌よく痛いとこなさそうに暮らしていけたらと思っています
ほんとうに お辛く大変な時を
お姉ちゃんもGaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもしっかりと頑張られましたね
ゆっくりとゆっくりとお身体も休めるられてください^^

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

manaさん

こんばんわ~
そうですよね~こぼれダネから自生した植物は環境にあっているからですものね
大事にしていきたいなと思います(*'-'*)”
ビオラも今年ようやくわかったんですけど、
少しお高いブランド苗は品質も違うようで まだ色あせないできれいなんです
結局はおやすくなってるとおもいました*^-^*
ニャンズのことも思っていただいて感謝しています
病気と一緒ながらも機嫌よくくらしていけたらなーって思います^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ROUGEさん

こんばんわ~
薔薇の鉢へこぼれダネからビオラの苗が育っているんですね 
ホコッと温かくなるお話です=*^-^*=
ROUGEさんのお庭のお話らしいな~と思いました
予防接種、3年前の時にグタっとなったので、今回まよったのですけど 
ROUGEさんのおっしゃる通り体調がよわっているときこそ
病原菌から身を守ってくれますね
よいアドバイスをありがとうございます

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 
  

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

こんばんわ~
みゆきんさんのねこしゃま そこまで長生きできたんですね~
老衰で天に召されるというのは、神様からの恩寵ですね
みゆきんさん 尊敬です*:・☆.*
私なんてまだ洟たれ小僧だぁ~がんばるぅ!!(^^)! 

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/08 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

こんばんわ~
わ、藪ゾーンも見ていただいてうれしいです~!(^^)!
私も密かに、もしゃ~~っとなんでもありの草花ゾーン 
かなり好ききなんです(*'-'*)”  
そうですね、 今年の夏をちゃんと暮らせるように 
ここぞの二人の体調しっかり見つめていきます

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
うちではいつも同じ療養フードなのに、トッピングを日替わりにはしてますが 
文句もなく食べてくれるなーとmomoとrinnに感謝してます
食欲が止まった時には奈落の底へ落ちますのね^^
そうなんです おっしゃるとおりですね 
今いる、置かれているその場所で生き抜くぞー みならいます!(^^)!
・・西洋シャクナゲ お庭ではほとんどみかけませんのですよ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

おはようございます♪
カモミール ポンポンと丸いシベがはっきりとしてきて 
お花もそろそろお終いの頃です、けど
ここからが大きなもう一仕事していただくのです!(^^)!
私もゆっくりとお付き合いさせてもらってまふ(*'-'*)”
獣医先生に診断してもらった結果の言葉は安堵感が違いますのね^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
動物が 生きるってそういうことがあるんでしょうか・・ 
その覚悟のような生き方 わが子ながら頭が下がる思いです
すぐにベーベー弱音を吐いて、、私しっかりせねばです!(^^)!
予防接種の副作用が少し出ているようで気になっているところです。。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

おはようございます♪
こぼれダネさんからの成長、ありがたいですね~
でもそれを時々忘れて、、勝手なこといったり反省です^^;
いろんなことが起きても こうして一緒に暮らしていけること 
心の大きな支えになってもらってますね。。

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

おはようございます♪
はぃ ほんとに家のまわりだけで這いつくばって 庭活しておりました
こんなことが好きなので、好きなことができよいGWだったかなとおもいます*^-^*でも、世の中のことも関心ありのしりたくて^^
愛紗さんのブログをお邪魔しては楽しませていただいてました♦♫♦・*
ニャンズのことも温かいお気持感謝です 
予防接種の副作用が少し気になっているのですが、見守っていきますね

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

おはようございます♪
そうなんです、這うように作業していると上から見ているだけでは気づかないことまで
見えて来て、はっとしたりうれしくなったりです*^-^*
セダムさんもこんなに小さいのに、もうちゃーンと主張してますのね笑)
はぃ そのとおりで診断結果だけではなくいろいろなこと心配にはなりますね。。
いつも温かく見守っていただいていますこと 本当にありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
ただ今どんより曇り空、今にも雨粒が落ちてきそうです^^
今夜はひと雨きそうですね~。

お庭がどんどん藪になっているとのこと(笑)
幸せな光景ですね♡
ヤグルマギクは子供の頃から大好きなお花、
華奢なお首に透けるような青紫のお花は乙女ちっくですよね。

にゃんずたち、体重が増えて安心しましたね!
体調が落ち着いてる証拠ですもの。
良かった、良かった!(=^・^=)

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントhさん

おはようございます♪ 
昨日はmomoショックでばたばたして お返事遅れてごめんなさいです
庭に出て虫のこと気にならないいい時期って ほんとに短いですね
そうですか? こちらもあと少しで 厄介なじきになりますのね('▽‘;;
ニャンズへの温かいお気持もとても嬉しく思いました
予防接種のこと、両方良さが分かるので悩みますね。。 
でも↑のことで これからもがんばります!(^^)! 

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントpさん

おはようございます♪
momoとrinnのことへ温かいお気持エールをありがとうございます
体重のこと そのように思っていただいて馬力アップでうれしいです 
一日の食べた量を毎日記録するのも、なんでもないようで大変なこともあります
でもその記録が 落ち込んだ時の、大丈夫このときもだったからと、 
大切な支えにもなってくれますのね 40g増えただけでもなによりの幸せです 
サポートいただいてます 感謝でいっぱいです

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪
お天気なったんですね~*^-^* 
でも強風で黄砂がですか・・・
この後シャワーのような雨がきて、
流してくれるようになるといいですね^^

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

副作用って怖いね
元気になって良かった
ホッとしました。

2017/05/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん

おはようございます♪
昨日お返事書くつもりでしたのに、夕食後ちょっとのつもりで横になったのに
まっこと寝落ちしてしまって、遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
こちらも夜になって一雨があって、植物達もうるおっているようです*^-^*
また一段と藪がすすんでますけど、そうなんです 
これも食欲ある我が子を見ているようで、うれしくなります笑)
momoとrinnのこと 一緒によろこんでくださってありがたく思っています

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪ 
昨日はおバカな寝落ちをしてしまってお返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
ほんとでっす! 植物は花も草も一斉に伸びますのね!
春の勢いなんですね、こちらはそれにおいつかない下り坂の体力で
毎回あきもせず悩みますね~('▽`;;
私も水やりがいらない夕方、ほっとします!(^^)!

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
momoとrinnのこと 心配してそして一緒に思って下さってありがとうございます
分かって納得して受けたのにぐったりの様子を見ると 
バカバカ私とべそかいてました(*>∇<*)
今朝は 朝から ご飯の食べたい鳴きで ほっとしています 
今日もますますせっせと暮らします!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

夏のような気温がつづいていますね~
動くだけで汗が出てきます^^

momoちゃんrinnちゃんも安定してきてホッと
ですね~猫ちゃんも年齢重ねると人間と同じ・・
私も健康でいられるように気をつけています。
れいんさんもお身体ご自愛くださいね。

2017/05/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんにちわ 
雨が降ったらきれいになるのかとおもったら、、
でもそう思いますよね・・・ 
雨にも黄砂ですか、、それは嫌になりますね、凹みます
ほんとにお疲れ様でした

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントaさん

こんにちわ 
こちらにいただいて、ご丁寧にありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^-^*
お互いに、願は一つですのね
これからもお元気なこと願っています*:・☆.*

鍵コメントaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2017/05/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

こんにちわ
ホントですね、 気温の差が大きくて・・・ 
あっというまに蚊も出て来てしまうでしょうね
健康のこと 我々も二人で一人分みたいなところがあるので
二人で健康でいられるようにと 
気を使い努めてます(*'-'*)"

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、大変でしたね。
本当にご心配されたことと思いますが、落ち着いていい方向になって本当によかったですね。

ブログのお友だちの方々も、あたたかいアドバイスを送ってくださったのですね☆
とてもありがたいことですよね(^_^)

このあとも、順調に落ち着いてくれますように。

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/05/13 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

2ニャンズはちゃんと留守番出来てるかな?

2017/05/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんばんわ~
momoへのお見舞いをありがとうございます 
良いことが浮かんでこなくて 無駄に心配ばかりしています('▽‘;;
でもこうして済んで、2年くらいは安心のようなので
イザと言う時のことなど思っても、気持が軽くなっています^^
ブロ友さんからの経験談やアドバイス なによりも心強いです
くーまたんさん いつも温かい江―ルを寄せていただいて感謝いたします

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんばんわ~
からっと晴れた日が欲しいですね
じとじと雨の日は気分のダメージ、はんぱないとです!
私もどんよりお天気とずーっと一緒で、そこんとこ残念でした
あしたは爆晴れかもしれませんね♦♫♦・* 

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

こんばんわ~ 
ニャンズも元気で戻ってきました*^-^*
rinnは人見知りって言ってたのに 
ケージの中でフードしっかり食べてたそうです
ナヌナヌ!
うれしいやら?です笑) 

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/05/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply