みどりのプラザ・・PCの入院

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

急に夏のような暑さになっています

日中の直射熱を受けた薔薇やクリスマスローズや花への

あさ夕方の水遣りをかかせなくなりました

けっこうな重労働でばん御飯のしたくが1品うすくなりますが、こちら優先ですもの


雨上がりのバラ園のローズ きれいだな~ってまた眺めています


t2




前回紹介できなかった荒牧バラ園の「みどりのプラザ」です


b5


b2

きれいでかわいくて、言葉などいりませんね=*^-^*=



     


PCのことですが、金曜日から入院しています

今まで使っていたのはWindows7でサポートサービスもまもなく切れてしまいますね

7年使っていたのでフリーズすることも多くなって新しくすることにしました

店舗さんで見たりしながら決めたマシーンをパソコンハウスさんで取り寄せてもらい

先に初期設定などのセットアップをしていただいていました 

使っていたPCからの移行インストールのためのお泊り期間は

ですので最短で済むので今週中には上がるようです

が、ここでショックな問題が起こりました! 

今使っているキャノンEOSの取り込み&編集ソフトが10には対応していなくて

新たにキャノンHPよりソフトをダウンロードする必要があるそうです

キャノンさんに電話で相談しましたら、リモートコントロールで私の画面に入り込んで

一緒に操作してくださるそうなのですが・・はたしてこのばっちゃんにできますでしょうか

10に慣れることもできるのか、そのスタートにも不安です・・・

「こまったちゃー」がはじまったら、お分かりになる方アドバイスなどおねがいいたします

あれこれ思うと熱が出てきそうなのです。゚(゚´Д`゚)゚。




いま庭で面白くぶら下がっているもの、なんかお分かりですか^^


A2


葉をみるとわかりますね、ミモザの種が入っているサヤです

ちょっとびっくりなさいませんか~?

あのフォアフォアの花から私は想像がつきませんでした*^-^*


A1



そして ゆっくりゆっくりなボレロです

d1



サブPCからたどたどしいままで書いています
日頃使っていなくても、面倒なと思いながらですが、4時間かかります^^
一週間おきにノートンチェック、更新チェックをしておいてよかったと思いました
今、これまでのおつりがくるくらいお世話になってます(*^_^*)
こんな状態ですが、どうぞよろしくお願いいたします
週末でコメント欄お休みしております



こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事