10PCがもどってきました・・ブラン ピエールが開き始めて

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

10になった新しいPCがもどってきました

予約入院していた元PCからのセットアップが完了して

お願いしていたように最短の3泊で帰れました


t1

間にですが、GWに作りだめしていたジャムのおじゃまむしです


新しくノートPCにもと考えたのですが 

今までのデスクトップと同じワイドだとすごくお高くなりますしコンパクト画面は目から火花が飛んで

打ち込むのもキーボード操作のほうがばっちゃんには優して

同じくオールインワンのデスクトップにしました

インターネット関係はノートラブルで動いたのですが

メールアドレスがプロバイダーさんと契約した当時のが設定されていて

今のアドレス帳にするためにUSBを使って取り込んだり

ユーザー辞書のデーター移行をお願いするのを抜けていたり

始動してみるといろいろとでてき

ごん兵衛さんと口だけ得意な私と、こうでもないしああでもないしと・・・ 

苦戦200%の大仕事で頑張りましたです


k3



なんとかやっと、きのう一応サクサクと動くようになりました*^-^*

画像取り込みもCANONのリモートサポートをお願いして

10へのソフトをインストールしていただいたのですが、さすがプロのお姉さまで

丁寧に&手際よくすすめてくださいます

シューシューっと進んでいくのをマイPC 画面でみていながら、感激でした

実際使っていけますかこれからで、不安ドキドキ中です



そして、うちで初めてのブラン・ピエール・ドゥ・ロンサールが開き始めています


m3



ネットでの新しい事ごとにはめさめさ疲弊してしまって

頭の中は萎縮して点みたいになってますし、、

でも、~落ち着いてですよ♪ ~こっち見て♪ とアンジェラが誘ってくれます




q3




q4


長く一緒にいる花はともすると、見慣れていて気に留めないでいることありますけど

やっぱり、やっぱり いざという時のお局様ですのね

ど~んと包まれて気持ちも和んできます 

さっ 口角上げてせっせと家事を始めましょう*^-^*




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事