新玉ねぎと・・一緒のrinn

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

菜園で玉ねぎが採れはじめています


k1


中に明かりが灯っているみたいにぴかぴかしています
それに
茎のところのグリーンのラインがアートで  
・・キレイすぎます
今、土の中から出てきたばっかしなんて思えません*^-^*
たっぷりスライスのおかかオニオンサラダ 
続けて3日もいただいてます




momoがこたつの上で焼きいもになっているころ
rinnは2階でくっつきさんになっていました


q4


洗濯物をたたんでいると、よく脇にきてペタンとしてます^^
今日はスペシャリーに一緒だよぉ~と
しばらくこうしていたのでした
夕陽のさしてくる場所はやさしいのですね





ミニ薔薇タイプのグリーンアイスが
ちょっとそろってきました



q3


ホワイトの花びらに薄いグリーンの紗がかかったように・・
こちらも虜になってます(*^^*)ッ!



e3





今朝はこちら地方かなり冷え込んでいました
明け方慌てて敷き毛布のスイッチをいれ、石油ヒーターもつけてます
でもごん兵衛さんは半袖で、、ヘンな私です
風邪っぴきさんにならないように、脱いだり着たり忙しくなりますね
皆様もよい週末をたのしまれてください
追記:お昼近くなってとんでもなく暑くなってきました(*_*;




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました

ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事