アンジェラ・・お茶が弾けます

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

うちの最初の、薔薇始まりになったアンジェラが 
今年もたくさん咲きました


e2




e1


西日のガンガン当たるという環境のとこで
私の おへたな手入れでも 
へこたれませんでした
そんなの、ナンノソノーというように
毎年ほがらかに
最大の盛り上がりで咲いてくれています


e3

最初の薔薇がアンジェラでなかったら
うちの庭にはそのあと
薔薇はお迎えしていなかったかもしれません
そんな大切なうれしい薔薇です

名残惜しいですけど
今日から早めに摘み始めようと思います




そして今年もこんなに上等な香りをいただいています


r1


シックなゴールドの丸い球のパッケージ 
中身は何だと思われますか?
もう割れていますけど^^新茶です
初めていただいたときこの斬新なデザインに驚いて 
濃い香りと
まろやかな旨みにもう一度衝撃をうけました
新茶をいただいたときの広がる幸福感 
たしかにゴールドの球が弾けるように~*^-^*
静岡島田産の新茶です


e5

これも、ないと生きていけないチョコレート
フェアトレードカンパニー社の 
丁寧に作られているチョコレートですね

それに、それに、

e6


叶匠寿庵の「あも 蓬」もです
少し前に
TV番組(カンブリア宮殿)でも取り上げてられましたね
こんなに佳きモノ、大好きなお品々を選んでいただいて
「一緒に楽しみましょう」の言葉とごいっしょに・・
お心遣いをありがたく頂戴しています
ありがとうございます



s1

前記事で↓、まったく私らしくすごく間違っていました
皆さまのおっしゃる通りに
ハイビスカスではなくてポインセチアです 
気持ちはポインセチアで、手は違うこと書いてます!

それを おしえてもらうまで気が付かないという
あちゃの二乗です
はずかしく思いながらですが 
そうして教えてもらえる熱いお友達さん度
感謝をしています




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました  

関連記事