日曜日の朝・・足を拭いてからね

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

アジサイも咲き始めてきました
全体がまーるくこんもりと咲いていたのに
昨日の強風で・・ 
真ん中の枝が2本折れてしまいました

q2




ゆっくりと開き始めたキャサリン・モーレーに
ほっと和ませてもらっています


q7





朝の爽やかな時に
momoさんは庭散歩を張り切っているのですが
ぽっぽさんを楽しんだあとが 
ンまぁ困ったさんです

片方の足までは、、なんとかですが


w3


次の足や手を拭こうとすると
こうでありますぅ


w5

本ネコもごん兵衛さんも↑毛だらけになっていますね ブラッシングしてるんですけど笑)

二人だけの自由時間の毎日ですが
2匹の命といっしょにくらしていると 
こちらのままならない要求が 
次から次と出てきて
朝もはよから起こされて
一日が規則よく始まってます




ブランピエールのつぼみが 
なかなか・・ 開いてくれません


q6



でも土曜と日曜の朝は
なにか開放感が違うような気がします
皆様もどうぞ良い一日を*:・☆.*




こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事