双葉がたくさん・・覗くの大好きだよ

おはようございます♪

脚立に乗って花がら摘みを頑張りまして

そのあと涼しい日が続いたので

カクテルがまた開き始めています


g8


枝張りが暴れさんで
 
アーチのてっぺんが仁王立ちになっていますが

日陰になるところでは蕾の絞りも優しいです


g7





朝顔の一回目の種まきでは

3この発芽のほかはほとんど全滅だったのですが

思い直してもう一度トライしたところ

g3



環境温度が合うとこんなにも勢いが違うのですね

そして 一緒にいただいていたもう一つのタネからも


g4


スタイリッシュな発芽は

夏の日に涼やかな「ふうせんかずら」の新芽です

命の持つ力が粛々と営まれていました

遠いお空を飛んできてくれて
 
元気に芽が伸びています

ブロともさん ご心配かけましたです
 
おかげさまです



お草も気持ちよさそうに伸びている

小ジャングルの中へ入り込んで

何かみつけましたか~?

g5



ほんと覗くの大好きrinnです

それなのに怖がりで
 
後ろがぼうぼう逆毛たってますぅ笑)

g6


ここは、、覗いても・・ なにかある~?

同じ庭ぽっぽでも

momoはずんずん歩くのがたのしくて

rinnは立ち止まって覗いてみたくて

おもしろいです~





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事