momoおめでとう rinnありがとう

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

momoが
15歳の誕生日を迎えることができました


y1

去年病気がわかってから 
この日を迎えることを一つの目標としてきたので
うれしくてなりません


s1


momoの本当の誕生日は
私たちにも秘密のままになってます
初めて診てもらった時
1ヶ月半くらいかなということだったので
5月の末ごろとしています*^-^*

公園のごみステーションのところで出会いました
手を差し出すと、
逃げるとおもったのにそろっと寄ってきて
その一瞬のトライアルで
うちの子に決定です

ネコさん迎えるのは初めてで、、

t5

まずは汚れを落としてあげなくてはと
そっとシャンプーをしたとこです
タオルで拭いていると、たしか眠り始めて・・
どれだけ外で緊張してたのでしょう

t6

そうして頑張って
走り回って生きてきたんですね
お顔はたくさんの傷がありましたけど
化膿してるようなこともなく
翌日病院の検査でもお腹もきれいて
はなまるさんといわれました*^-^* 

そうして一緒に暮らし始めて
15歳の誕生日を迎えています 




y2


これまでは病気もしたことがなく
誕生日を前のシニア健康検診で
上皮小体亢進症という珍しい病気が見つかりました
体内のカルシュウム量が増えることによる
腎不全の症状も現れて手術もして今は 
輸液点滴を自宅で行ってます

そのチクンも
あまり嫌がることもなく
えらいんです いい子ちゃんです 

y3



rinnもいっしょに
お祝いです~~*^-^*

e6


首が伸びてますね~
ヨーグルト大好きrinnは
生クリームも好きでゆだんがなりません*^-^*

e7

あっ ベロンチョのショットありがとうですエアー舐めです^^




うちでは 
ふたりのくっつきさんがありません
お鼻ツーンは時々見られますが
近づく距離はここまでです

e1

でも 
これがmomoの生き方のルールなのかもしれません

momoとrinnの楽しくおもうことをいっぱい重ねながら
私たちも元気でね
力いっぱい暮らしていかなくちゃです*^-^*


ケーキを作るのに 
畑のいちごで飾ってみたくて待っていたのですけど
今年はほとんど進まず
缶詰のイチゴになりました
それがびっくりんに 
ケーキにあった美味しさでした!(^^)!
 





こちらのweb拍手 FC2以外の方でもメッセージを残していただけます 
管理人だけに開示され改行は反映されます
一言ことづて、ショートメッセージなどお便りありましたらうれしく読ませていただいています
お名前、URLも忘れずにお願いたしますね*^-^*




。。きょうも小さい記事を見て下さってありがとうございました
ランキングに参加しています ↓どちらかバナーをクリックでオウエンしていただいたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました



関連記事

Comments 72

めんふくろういぬ  

おはようございます!!

momoちゃん!!
お誕生日おめでとうございます( *´艸`)

momoちゃんの出会い、馴れ初め・・・
とっても素敵ですね☆ 運命を感じます✨
お顔のポイント柄にブルーアイとっても美しいです(*´ω`*)
れぃんさんも、momoちゃんがはじめてのコなのですね~♡
シャンプーした時のタオルドライのお写真、すごい貴重ですね^^

rinnちゃんとの距離感がなんとも可愛くて(*´▽`*)
癒されます♡

ケーキはおうちのイチゴで・・・の予定だったのですね!
すごすぎます~
缶詰のイチゴもぴったりなのですね☆

これからもず~っとみんにゃで楽しいひとときをお過ごしくださいね!
おめでとうございます(*´▽`*)

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

15才、おめでとう!

momoちゃん、お誕生日、おめでとうv-315

こんな可愛いmomoちゃんが、怖い思いをしていたところ、出会ったのがれぃんさんなんて、
やっぱりこれは運命だったのです。
とっても可愛いケーキに、私まで、つばごっくん(^_^;)
ナースのお仕事も頑張ってるれぃんさんに支えられて、きっとまだまだ元気で楽しい毎日です🌸
うちも13才という年を迎えて、これからは、いろんなこともあるんだろうな、、、と
そういう気持ちも持っていた方が良いのかもしれません。
rinnちゃんの、生クリーム狙ってるぞ!がとても可愛いです。
良い距離感のおふたりさん、仲よくしていってね。
これからも、可愛いショット、日常のこと、楽しみに見させてくださいね。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます。

今、このPCの机の下では、わたしの
スリッパを枕にして眠っている まめお がいます。
このタイミングでmomoちゃんの15歳のお誕生日のお話し、
いたいけな当時のお写真、もう本当に胸が熱くなりました…!

れぃんさんご夫妻の暮らしに憧れて、わたし達も
そんな夫婦、そんな家族になれるかな、と始めた
まめお との生活。
先輩momoちゃん、rinnちゃん、のように まめお にも
元気で長生きしてほしいと思います。

momoちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも家族みんなと楽しく暮らしていってね。
momoちゃんはrinnちゃんとともに
おかしゃん・おとしゃんの宝物だからね~☆
(すみません!「あたりまえでしゅ!」と聞こえました! 笑)

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

めんふくろういぬさん

おはようございます♪
momoのこと、一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
15年前のこと どの木の下でひょこひょこ歩いていたかなど
はっきりとおぼえてるものですねf(^_^;
着いてすぐ洗われて、タイヘンな家に連れてこられたと思ったかもですが
それでも、眠たかったんですね(*_*;
何とも表情の乏しい2にゃんずですが これからも皆さんと仲良くさせてくださいね*♡*

めんふくろういぬさん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

こなつさん

おはようございます♪
momoのこと一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです、しばらくは座ったままで眠ってました、、
絶対もう怖い思いをさせてはいけないと思いましたのです
凸凹なケーキにもゴックンってうれしいです^^
さびちゃんのこと私もだいすきです これからも仲良くしてくださいね*♡*
rinnの突撃なダイスキ 今日もおかしいですね*^-^*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

おめでとうございます。
15歳、いろんなことがありましたね
そして、いつも一緒に楽しんだり乗り越えたり
一緒に素敵な時間を過ごしてきたんですね。
そう、見本ですから
まだまだ元気でいてください。
そして、いつまでも可愛い姿みせてくださいね
私も癒されてます♪
いつもありがとう・・・です。
これからもよろしくね♪ですね

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

momoちゃん15歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます🎂

れぃんさんのおうちに来た時の小さな小さなmomoちゃんのお写真もとっても可愛いですね!
心の休まる暖かいお家をきっと選んできたのでしょうね💓

病気に負けることなく、元気に15歳の一年間を過ごしてくださいね!

おいしいケーキを、rinnちゃんと幸せに食べたのですね!
また来年も🌟

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

momoちゃん15歳おめでとうございます。
そんな過去を持つ幸せニャンコちゃんなんですね。
これからもご家族に愛されて楽しく暮らせますよう、お祈り申し上げます。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

momoちゃん
お誕生日おめでとう!
一緒にお誕生日をお祝いできること
特にシニアになってくると
なおさら幸せなことですよね。

momoちゃんは
れぃんさんと言う
素敵なおうちの子になれて
本当に幸せにゃんです。
この一年ものんびり楽しく過ごしましょうね(*´ω`*)

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

momoちゃんのお誕生日
おめでとうございます(*^^*)

momoちゃんはれぃんさんちの子になって
と~っても幸せですね(#^.^#)

ケーキも手作りされて 凄いな^^
いちごの缶詰なんてあるんですね@@
食べてみたいわ。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんお誕生日おめでとう🎂
これからも元気でちょっと威厳のあるお姉ちゃんでいてね。
熱があるので簡単ですが。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみ  

momoさん、お誕生日おめでとうだした

ほんと、すてきな出会いがあって今につながってるんだすね

お二人の距離なんともいえず、おしゃれさんだす

みんな人それぞれだすものね これじゃなくちゃってじゃなく

自分らしくすごすのが一番なんだすよね momoさんもrinnさんも

身をもってそれを教えてくれてるだすね

すてきなお誕生日ご家族で迎えられて本当によかっただすね

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmさん

こんにちわ
momoのこと いっしょにお祝いしていただいてありがとうございます
そうでしたね mさんの心象写真のような天使の梯子のお写真 
鮮明に記憶に残っています
はぃ 毎日毎日をたいせつに思いながら暮らしていきたいと思います
お心のこもったメッセージをいただいて感謝しております

鍵コメントmさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントrさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いいたしますね
年ばっかり食ってて、 
いざとなると根性なしでおろおろしっぱなしです(;^_^A ・・・

鍵コメントrさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

lunayaさん

こんにちわ
早速に『だいしゅき抱え込み』の洗礼を受けられたんですね
テーブルの下も安心できて、大好きなとこですね*^-^*
はぃ私もまめおちゃんのこれからも健やかなこと 
力いっぱい祈っております(*^^)v
momoのこと いっしょにお祝いしていただいありがとうございます
お心のこもったメッセージ とてもれしくいただいています

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
  

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

momoちゃん15歳の誕生日オメデトウ
幸せな1年になりますように♪

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

わぁい、momoたんお誕生日おめでとうございまった♪
momoたんストーリ感激でございます。
出会いの一瞬は運命でしたね。
私はいつも思うのですが、どうしてこんな可愛い子が捨てられていたのでしょ?
ちいさい時は、お顔がまだそんなに黑毛がないのですね。

rinnちゃん、オヒゲを焦がさないかと心配・・pp
そして何と!イチゴの缶詰があるとですか!?

momoたんもrinnちゃんも、れぃんさんに寄り添って、まだまだう~~んと長生きしてね(*^_^*)

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

shioko  

momoちゃんおめでとう~
15年・・これからも元気で長生きしてね(*´▽`*)
れいんさんもうれしい誕生日ですね~♪

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

megu(リップまま)  

momoちゃん、お誕生日おめでとうございまーーす♪
れぃんさんと出会えて本当に良かったですね!
大変なこともあると思いますが、幸せな時間をたくさん過ごせますように☆

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

momoちゃんおめでとう~

v-136v-140HAPPY BIRTHDAYv-315v-300

小さい小さいmomoちゃんだったんですね~

優しさ溢れるれぃんさんとの出会いがmomoちゃん運命を

変えたんですね~!

ご縁とはどこにあるかわからないですね~!

病気はしたけれど回復しながら今日という日が迎えられること

ここから祝福致します。

これからも普通でいいから元気に過ごしてくださいね♡

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

momoちゃん、お誕生日おめでとう!
人間の15歳と違って、猫さんの15歳はとても大変な事、
良く頑張っていますね~。
おりこうさんです^^
お外でいっぱい頑張ってきて、
そこに現れたれぃんさんの優しい手にすがる思いだったのでしょうね。
きっと神様のお導きがあったのだと思います。
これからも穏やかに、優しい時間が流れますよう、
お祈りしています。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
ウマウマなケーキでお祝いですね
素敵な縁が結ばれて
15年
ですね~

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

nonoちゃんハッピーバースディ!!
お誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱい楽しい1年になりますよに。

いつもいっぱいのしあわせのおすそわけ
ありがとうございます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

momoちゃん、15歳おめでとお!v-384
おめでとうございましゅでしゅよお!v-300
いいこといっぱい、健康に恵まれた、素敵な一年になりますように!
ちびmomoちゃんちっちゃいにゃあ!@@!
れぃんおねえちゃんとの出会い、そして15年!
うんと素敵な日々でしたね!
また1年、また1年、もっと素敵な毎日楽しんじゃうにゃ!

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃん お誕生日おめでとう!!
15歳とは思えないほど キュートで若々しいmomoさん
rinnちゃんと上手に距離をとって
これがmomoさんとrinnちゃんのベストな距離なのよね
うちもそうだから分かるの
目には見えないけれど強い家族の絆を感じます
これからも楽しく毎日を過ごしてね

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

お誕生日 おめでとう〜
15歳という 年齢を 聞いて あらためて びっくり。
くりくりの かわいらしい ベビーフェイスだし きれいだし
なかなか 実感 ないですね。
これからも 健康で 元気いっぱい 過ごせますように★

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
momoちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
momoちゃんとの出会いをお聞きするたびに胸が痛く、そしてれぃんさんたちに出会って本当によかったなって思います。先日なかよしさんが猫さんを保護し運良く里親さんが見つかり今は大切に暮らしてといると聞いたところです。
私が見せてもらった時は生後3週間・・・
momoちゃんも大変な思いしたけど、よく頑張ったね。強い気持ちが今の病気もきっと!
rinnちゃんとの鼻ちゅっも親愛な表情だねぇ。

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

momoちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
誕生日はいつだって特別だけど
今年の誕生日は特別の特別ですね
これからも16歳17歳…と長く特別な誕生日を迎えられますように
rinnちゃんとのツーショット
それがすごく自然で素敵だなぁ♪って思います
ふたりの良い距離感なんでしょうね

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mikusa  

おめでとうございます!

素敵なお誕生日ですね♪♪♪

やさしいれぃんさんの言葉とかわいい画像にうるうるしました。
れぃんさんのところで大切にされていて本当に幸せだなって思います。
わたしもれぃんさんに育ててもらっていたら…なんて考えちゃいました^^

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

Happy Birthdayニャ〜

Momoちゃん、15回目のお誕生日 おめでとう!!
やさしいれぃんかぁタンと権兵衛とーたんに出会えて
ほんとによかったね。
うれしくて、南の島のネーネは涙が溢れてしまってます。
1日のおわりに、こんなに幸せなブログに出会えたことに感謝しています。
れぃんさん ありがとうございます

2017/06/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

oharumama  

momoちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!

momoちゃん、れぃんさんのお家のコになれて良かったね。
保護された時、お顔が傷だらけだったんですか。
わがやのまめたんも傷だらけでしたよ、

momoちゃんとrinnちゃんのツーショット、癒されますね~
これからもmomoちゃんとrinnちゃんが健康で楽しく暮らせますように・・・

先日はお祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。(#^^#)

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ミータママ  

momoちゃん♪
15歳のお誕生日おめでと~♪ (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

愛情た~っぷりの手作りケーキなんですね~♪ 美味しそ~ ジュル
イチゴにも缶詰が有るなんて、知りませんでした~ 

ミータは今日! 16歳になります^^
momoちゃんと、お誕生日が近かったのね♪
手作りケーキではないけれど・・
盛大に(笑)お祝いしようと思います^^

momoちゃん&rinnちゃんの、れぃんさんファミリーが
毎日、ゆったりと穏やかに過ごせますように♪

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

naoさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
去年までは病院かからずでしたので、初めは飼い主ショックが大きくてでした
そういう時こそ、ブロ後さんの今までの話やアドバイスお話や記事に
とても助けられましたm(^^)m
福ちゃん笑ちゃんの溌剌さをまぶしく思いながらながら
こちらこそよろしくお願いいたします*♡*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんのお誕生日おめでとうございます☆★
momoちゃんは、れぃんさんと出会える前は本当に大変な思いをしていたのですもんね(;;)
でも、れぃんさんと出会えて本当に幸せでしたよね(^_^)☆
これからも幸せな毎日を陰ながらお祈りしております☆
素敵なケーキでお祝いをしてもらえて素敵なお誕生日になりましたね(^_^)☆

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ブーくんさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです、ご縁ということすごく感じます
どちらかが違った場所を歩いていたら 出会わなかったんですものね
はぃ 来年も楽しく、こんどは菜園のいちごの時に合わせて^^
お祝いすることめざして私も元気に暮らしますね*^-^*

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

はちみつさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです、私が自転車で通るわずか2秒のあいだに出会ったことが 
ご縁だったんですのね
おかげで 私たちも幸せをゲットできましたのです
はぃ、私も ますますぴんぴんしてませんとね^^
体調気を付けて暮らしますね*^-^*

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

あんずミャミャさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
ほんとですね 一年一年次の誕生日のことを目標にがんばってるところあります^^
自転車で通った2秒ぐらいの間・・ 
どちらかが違うとこにいても出会わなかったのですものね
私たちも幸運だったと思います 大切に思いながら暮らしますです*^-^*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

mana さん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです 自転車で通り過ぎる2秒のめぐり合いですのね♪
どちらかがずれていたら 会うことはなかったですものね  
大切におもいながら 元気で頑張ります(*'-'*)”
イチゴの缶詰ナカナカいけてましたのね^^
これで夏も秋もケーキ作れるかなって思いました*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントsさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうですね、本などにあるようにシニアになるとともに病気が見つかっています
これも自然の体調のながれかもしれません 
momoの負担が一番少ないように穏やかに暮らせたらと思っています
お心のこもったコメントにいっぱい感謝です*♡*

鍵コメントsさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントpさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
点滴のおたおたな時 どれだけ力づけていただきましたでしょう
ご恩 おかりしたままですm(^^)m
凸凹ケーキも見てくださってうれしいです 
momoはたべれないのに、おかしゃんひとりで食べて元気なってまふ笑
いつも温かいブログにを見せていただいて
私のヒーリングの大切な時間です ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

鍵コメントpさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

maririnhahaさん

おはようございます♪
とてもお熱がたかかったようですが 今日はいかがでらっしゃいますでしょうか
そのようなときにでも 温かいコメントをいただいてありがとうございます
それぞれのルールみたいのがあって 
ねこ団子を見たいのはこちらの勝手な要求ですので^^
猫たちがご機嫌に穏やかに今まで通りに暮らしていけたらと思っています

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しじみちゃん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
自転車ですれ違った2秒の出会いのご縁で、
私たちもおっきいしあわせいただきました*^-^*
ふぃたりにはこれからも穏やかにご機嫌で暮らしてほしいです 
そして私はぴんぴん元気でいませんとね、健康きをつけますね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

みゆきんさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
これからは楽しいことばかりではないかもしれませんけど 
しょんなわからないこと心配しないで 
今をうれしく暮らしましょうと思います(*^_^*)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

miyakoさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
自転車で通り過ぎる2秒の間のご縁ですものね 
どちらかがちょっとでもずれていたら 出会えなかったんですのね!(^^)!
rinnねぇ、焦げるのしんぱいで しっかり胴もっててもらいましたのねぷぷ。
はぃ イチゴの缶詰、それがなかなかいけてまして
思わぬみっけものでしたの(*^_^*)

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

shiokoさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです、どこかでもしかしたら・・みたいな心配もあって 
それが4月5月ととても元気ですごしていますヽ(^o^)丿
次の誕生日も明るく迎えられるように 
私もぴんぴん元気で頑張ります!(^^)!

shiokoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

リップママさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます 
そうですね これからは楽しいことばかりではないと思いますけど
momoの負担が少ないように、できるだけご機嫌で暮らせるように
まず私もぴんぴん元気で、がんばっていこうとおもいますm(^^)m
ご訪問いただいたこと 本当にうれしくています(o^-^)o

リップママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
自転車で通り過ぎる2秒くらいの間のご縁でしたのね
その問どちらかがずれていても 出逢いはなかったのですものね*^-^*
ほんとです 普通のふつうでいいですからね
元気でず~~っと過ごしてほしいです*♡*

よっこたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

サプリメント管理士さん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
自転車で通りすぎたあの2秒ぐらいの間のこと
どちらかがずれていたら出会うことはなかったのですものね・・ 
そう思うと今でもきゅんとなってしまいます
これからは楽しいことばかりではないかもしれませんけど
momo負担が少なく穏やかでいられるよう、頑張りたいと思います!(^^)!

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

しがないおじさん

おはようございます♪
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
momoはケーキ食べれませんのにね^^
おかしゃん一人ばくばく食べて元気なってます(*'-'*)”
あの時 自転車で通り過ぎた2秒ぐらいの間の出会い・・ 
今思ってもキュンとなるようなご縁を感じながらです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

しがないおじさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

チャピさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
シニアになってからの一年間 
私もmomoもはじめての病気とのつきあいでうろうろでしたが
みなさんに助けてもらって 誕生日を迎えられました(*'-'*)”
生きているって素晴らしいな~などと・・
感動的なこと思ったりして、 また頑張ろうと思います!(^^)!
これからもよろしくお願いいたしますね 

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
ほんと傷だらけで小っちゃかったんですぅ・・
そんな時自転車で通りかかった2秒間に出会ってしまいました\(*^^*)/
どちらかがずれていたら一生出会ってなかったもしれません 
だからご縁を大事に大事に思ってます(*'-'*)”
はぃ これからも楽しい毎日過ごせるように、おかシャンぴんぴん頑張ります^^

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぽちさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そんな風に、若々しいなんておしゃっていただいて、飼い主うるるとなってます(*^_^*)
シニアも後半になって、これから楽しいことばかりではないかもしれないけど
momoの負担がすくなくなって、穏やかに暮らせること一番に 
丘シャンも ぴんぴんで がんばります~(*'-'*)”

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のんママさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
シニア後半の ㎜のこと くりくりお目目なんておっしゃっていただいて 
飼い主 うれしくてウルウルっきています(*'-'*)”
はぃ、これからは楽しいことばかりではないかも知れませんか
momoの負担をできるだけ減らして、穏やかに過ごせるよう
おかしゃん ぴんぴんで頑張ります(*'-'*)”

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントhさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
私の作るケーキですから凸凹ひどいですね(*_*;
それもmomoはたべられなくて、おかしゃん一人でお祝いじゃ~と食べてました(*・´ω`・*)
自転車で通りかかったあの2秒間のこと 
ご縁にで出会ったことに今も思うときゅんとなってしまいます
これからもよろしくお願いいたしますm(^^)m

鍵コメントhさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

のりぃぃさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
そうなんです 自転車で通り掛かった2秒間、どちらかがずれていたら・・
きっと一生出会わなかったと思います
そんなことおもうと 今でもそのご縁にきゅんとなってきます(*'-'*)”
ご近所の猫ちゃんも里親さんが見つかってよかった、よかったです*♡*
これからもまずは私がぴんぴんして元気でいませんとね笑)

のりぃぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

愛紗さん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます*:・☆.
今年は病気を経験して初めての年でしたので 
おっしゃるように特別の気持ちで迎えておりました
これから 楽しいことばかりではないかと思いますが 
momoの負担を小さくしておだやかに過ごせるよう
まずはおかシャンぴんぴん元気いられるように体調も気を付けますね!(^^)!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントŁさん

こんにちわ 
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
病気がわかってから、もしかしたらという不安がどうしてもあって・・ 
それがおかげさまで15歳をお祝いできました
これからも楽しいことばかりではないと思いますが
momoへの負担が少なく、穏やかに過ごせるようにと
そういう道を一番に選んでいきたいと思います
お伺いするたびに私はŁさんより優しい力を分けていただいております
感謝とともに、これからもよろしくお願いいたしますm(^^)m 

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

mikusaさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
自転車で通ったわずか2秒ほどの間のご縁を思うと 
今でもキュンとなったりします^^
どちらかがずれていたら 出会えなかったんですものね
だから 出会ったことを大切にと思ってくらしているのですけど 
いつも温かいお気持ちで見てくださって 
mikusaさんの優しさにとても励まされています*♡*

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ぴっぴあのさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
ほんとに、自転車で通りすぎた2秒間のご縁ですのね 
どちらかがずれていたら出会っていなかったんですものね 
そう思うと今でもキュンとなって、大事に過ごしていこうと思います
私はぴっぴあのさんの優しい言葉にとても励まされています
病気なったことでやっと人になれた・・ 
そんなフレーズを思い出している私です。。

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

oharumamaさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
豆たんもそうだったんですね 
momoもオチリがもぞもぞするくらい傷だらけでした
これから楽しいことばかりではないかもしれませんけど 
momoの負担がすくないように穏やかに過ごしていけるように 
そういうことを一番に考えていきたいと思います!(^^)!
こちらこそーー 末永くよろしくお願いいたします*♡*

oharumamaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ミータママさん

こんにちわ
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
ミータちゃん ほんとに若々しくって毛並みも艶々ですもんね 
momoもrinnも与れますように~
これから楽しいことばかりではないかもしれませんけど
momoが穏やかに負担を少なく過ごせるように
おかしゃんも元気に頑張ります!(^^)!

ミータママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

くーまたんさん

こんにちわ 
momoのこと 一緒にお祝いしていただいてありがとうございます
今でも自転車で通り過ぎた2秒間のご縁のこと思うと 
キュンと胸いっぱいになります そのご縁を大事に 
これからもmomoが穏やかに暮らせることを一番に 
おかしゃんも元気で頑張っていきますね!(^^)! 
あたたかいお気持ちに感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/10 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

おはようございます♪ 
今日は いいお天気ですか*^-^* 
あっという間に真夏日温度になりますのね 
今日もどうぞおげんきで です~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

鍵コメントmyさん

こんばんわ~
また 逆戻りの寒さだったんですね~
こちらも朝にはひんやりで ヒーターつけようか迷いました(^_^;
猫シャンには このくらいの気温が過ごしやすそうで
とびきり元気だったんですけど笑)
体調気を付けて 元気で乗り切っていきましょうね*♡*

鍵コメントmyさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2017/06/12 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply