がんばっても・・§イチゴの元気§鳥のスプーン

a1
とちおとめのイチゴです (*^-^*)

がんばって歩いてみたのですけど、検査の結果はあまりよくありませんでした

頑張ったから、それはよい結果に結びつくということなど・・

そんなにあるもんじゃありません、というよりまれかもしれません

などど、聞いたようなことを引っ張り出してきは・・です^^

帰りにイチゴを買ってきました、今日はとてもあったかさんに感じます

さぁて、今度はもちょっと距離を伸ばして!歩きましょう♪

・・思ってみれば、ナンノナンノ、たいしたガンバリではなかったですもの ヾ(´▽`*)ゝ

a2

b2


生協のパルシステムさんからティースプーンが届きました♪
バードシリーズの絵柄です
a7

先がすこし尖がっていて、しずくが落ちやすいみたいです (o^-^)o~
ティースプーン なぜなんでしょう、うちではかなりなくなりますぅ・・




a2

ビオラさんが今こんもりと揃っ形になってきてとても可愛いです
リカちゃんシリーズのピンクもふわふわっとそよいで♪
シャッターの瞬間、風でくるりと後ろを向いてしまったさん^^

a4

すみれ色もほんとにドルチェです 

a5

a6



b1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

今日もご訪問いただいて、温かいコメント、がんばれポチンをありがとうごさいます
今朝、さっそく少し遠い土手の方まで行きましたら、ワンちゃん連れの素敵な方が
鳥も撮られますか、向こうにオスの雉がいましたよ”と教えてくださいました
それからしばらくお話が弾んで~ (*^-^*)
朝の歩きは三文の得!ありがとうごさいます 続けますね.:*・゚

b2



関連記事

Comments 16

ぎぼちゃんこ  

いちごちゃん、食べたい~♪

れぃんさん、こんにちは~。

イチゴが うわぁ☆練乳派ですか?
やっぱりそのまんまですか?おいしそう~。
我が家もティースプーン、かなりなくなりまーす☆

リカちゃんビオラ、ほんとにどっきどきするくらいかわいいですね!我が家の種まきビオラはほんとに小さい小さい。
いつになったらこんもりとなってくれるのかしら~。。。

れぃんさんのラベンダー、先日私も買ってきたんです~。うさぎさんの耳ですよねぇ。おそろい、おそろい♪
ふふ、うれしいなぁ。

応援ぽっちんです☆

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

いちご

れぃんさん検査結果が良くなかったのですか。
私も日頃のおこないが良くないのでやはりだと思います。
19日が憂鬱です。
いちごさんが美味しそうですね。
最近は孫がいなくなり買う事がなくなりました。
でも明日は買おうかな・・・。
美味しそうですもの。
可愛いスプーンですね。
生協さんでは何でも売っているのですね。
私も仕事を辞めたら生協にしょうと思ってます。
りかちゃんビオラ可愛い色ですね。
私も買おうと思いましたが・・。
結構良いお値段でした。

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
検査の結果残念ですね~
毎日頑張ってお散歩されてたのに・・・・

苺の美味しい季節ですね~
だんだん甘くなって美味しいですね
我家の畑にたくさんの苗が今眠ってます~
もう直ぐマルチでお布団掛けると大きくなって、
ゴールデンウィークの頃には実ります

ピンクのフリルのようで可愛いですね~
ビオラもいろんなのが出てますね。

今夜は荒れたお天気になりそうで、
風が強いです~~いやです・・・

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

検査結果良くなかったですか・・
いっぱい歩いているのに・・
どうしたらいいのでしょうかね・・
でも懲りずに歩く・・なんでしょうね

いちごおいしそうです・・
艶がいいです・・・とちおとめ!!

スプーンもバードなんですね
形がかわいいです・・・
スプーンってどうしてなくなるんでしょうね・・
私はよく流しで・・・ゴミと一緒に捨てちゃうかな・・・

ビオレきれいなはなですね
もういろんな色があり楽しめますねww
花びらの先がギザギザでかわいいさ倍増ですww

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

いちごは美味しいよねっ❤ストリベリーって名前も好き
いちごパフッも好き❤いちごミルクも大好き♪
いちごケーキも・・・食べすぎの白ばらももうすぐメタポ検診の結果が来ます どんなかな~
歩こうと思いながら思うだけの毎日です・・・
今日は卓球で少し汗流しました~
運動すると気持ち良い~♪123 123 v-29

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚ぎぼちゃんこさま★..:*:・'゜'

いちご、練乳も好きですけど~諸事情で、そのまんまでいただいてます (*'-'*)”
どこにいっちゃうのでしょう、ねぇ ティースプーン~ ★
食べちゃったということ!は、 笑) ナイナイ 
私も8月に種まきをして苗作りをしていた頃があって
そうでしたね、4月ぐらいまでは小さい小さい塊のままでしたね
でもそれから6月までぐ~んぐん勢いがあったように覚えてます♪
ぎぼちゃんこさん これからですわん ☆\(^▽^*)
わぁぁ オソロのうさこさん~ (o^―^o)ニコッ
ぎぼちゃんこさんのお庭ではきっと素敵に映えるとおもいま~す.:*・゚

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚れみりんさま★..:*:・'゜'

れみりんさん まだまだ甘かったようです^^
あと一ヶ月のお試し期間、れぃんも少し本気になってみます★
また時々喝~e-271いれてくださいね *^-^*
生協さんも最近はかなりトレンディー志向です
それに安心感はなによりですね、パルさんおすすめですぅ~ (*^-^*)
リカちゃんビオラ、確かにけっこうなお値段でしたね
私なんか3~4度迷いましたです (o^-^o) プッ
でも苗の太りかたはりっぱなので、れみりんさん ♪来年はどうぞ~^^

2009/03/13 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚no-rikonさま★..:*:・'゜'

そうなんです、ったく困ったもので、自分には甘いのですぅ -_-;)
でも、このことで本気でいろんなことを見直そうと思っているところです
この病気も含めての私だなぁとです^^
聞いていただいてありがとうごさいます、また聞いてやってくださいね (*^-^*)
イチゴ畑さんですね~ イチゴって生ったときの嬉しさは特別ですね
no-rikonさんの畑ですから、どれだけたくさんのイチゴちゃんか想像できます~e-243
リカちゃんは少しお嬢様で、霜を避けるようにしたらご機嫌がよくなりました (*^ー^)ノ
強い風がおさまるといいですね.:*・゚ 私も強い風は苦手ですぅ

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚チャピさま★..:*:・'゜'

チャピさん そうなんです、懲りずに~ コレに尽きますね (*^ー^)ノ
食事制限もしっかりとして涙)、距離もしっかり歩く~★
チャピさん 聞いてくださってありがとうごさいます (*^-^*)
急に、いちごさんに感謝したくなりました
まだ、そういえば写真撮ってなかったなぁ~って、です (*'-'*)”
わ、いっしょですね、スプーン~♪
うちもきっとゴミパックの中にでしょう^^;
リカちゃんパンジー、お嬢様で霜を避けてあげたらご機嫌よくなりました (*´∇`*) 

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ジョーさん  

ウォーキングは体にもいいですものね。
継続は力ですね。
りかちゃんも覆りんがきれいでかわいいですね。
あったっかくなるとパンジーも一段と元気になりますね。
今年は少し種取りしたいなって目論んでます(*´∀`*)

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさん!
検査結果!よくなかったんですって?!
なんだか心配です・・・
どうか、ムリしないでくださいね?
リカちゃんのお花が、すご~く可愛いデス(♥^-^♥)
リカちゃんて聞くだけで、つい、反応してしまうワタシ・・・
そうそ!ティースプーン、シャレてますね(。Őฺ▽Őฺ。)
小鳥のイラストが可愛いデス♡
うちもすぐになくなっちゃうの・・・(*^m^*)
せっかく揃えても、なぜかなくなりますよね?
れぃんさんもおんなじだなんて、何だか嬉しくなっちゃいました・・・(o^-^o)

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚白ばらクイーンさま★..:*:・'゜'

いちごはおいちぃですね~ (*^ー^)ノ
ビンボーチックですけど、大きなお山のような形より中粒さんがすきですぅ
それと、イチゴムースも、ネ! (o^―^o)ニコッ
わぁ、卓球~~ 体育館でですか?^^
サーブがサッとー!きまるのでしょうね!
私はポコンと置いてから出ないと打てません 汗)
はぃ、歩いてくると脳内エンドルフィンがいっぱいです~ (*'-'*)”
1234ぃ、、、、5678~ 白ばらクイーン さん ありがと^^♪

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚じょ~さま★..:*:・'゜'

私には他にできるスポーツもなくて、それだけではなくて歩くことが好きで
でもその自分ペースでいい分、ついつい自分に甘くなってました・・
>継続はチカラなり そうですね.:*・゚
私もず~っと心に置いていた言葉なのに、ころっと忘れておりました
じょ~さん ありがとう~♪
わ、ビオラさんの種もいいですね (o^―^o)ニコッ
でもリカちゃんはF1でしょうね・・^^

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚yuppyさま★..:*:・'゜'

ゆぴちゃん ご心配いただいてありがとうごさいます
少し自分にもきつくしておかないと、と思いもありましてf(^_^;
また、こつこつとがんがってみま~す ☆\(^▽^*)
リカちゃんなんてね、このネーミングチョイス、ナイスですよね~♥♡
でもお嬢様なので、少し気難しいところもありますぅ (*'-'*)”
ま、ゆぴちゃんちでもなくなりますぅ~? 
うふふ、どうしてなんでしょうね、一緒ですね (o^―^o)ニコッ

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

コッコ  

れぃんさん、こんにちは~。
晴れたと思ったらまた北風がすごいですよぅ~。涙
れぃんさん、頑張って歩いているのに
検査結果よくなかったのですね。
でもれぃんさん、応援しているからね~!
ファイト~~!!

イチゴ、美味しそうですぅ。
この季節、イチゴは特別ですよね^v^
そろそろジャムが作りたくて露地物のイチゴを
探しているのですけどまだなんです~。

そろそろ本格的にガーデニングと野菜苗のシーズンですね!
うふふ、体がなまっているから動けるかしら^m^

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

・れぃん  

☆.:*・゚コッコさま★..:*:・'゜'

コッコちゃま こちらは暴風雨でした^^;
でも明日は、お晴れのようです~♪
応援メッセージをありがとうごさいます (o^―^o)ニコッ
自分には甘い~という結果でござります!
コッコさんの後押し嬉しいです、背にしょってがんがります★
苺といえば、コッコさんの朝食ですよね~( *^^)(*^^*)ニコッ!
どうしてこんなに可愛く実るんでしょうねe-266 
いよいよ!いよいよっ!ですね♪

2009/03/14 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply