蕎麦の芽がここに§うちのこっこちゃん

A1

いただいたワイヤープランツがとても元気です

その脇で、キョトン黒猫ちゃんが可愛い~

植木鉢マスコットちゃんです *^-^*


この前から、玄関脇の小さな芽が気になっていました
草とは違うようなのです

分かりました、蕎麦だったのです~ o(^▽^)o

a2
a3

ここにも、そこにも、まぁた~くさん
でも、なぜ、ここなんでしょう~?!

はぃ、去年
カラスウリと蕎麦の実のリースをこの玄関ドアにかけたらからなんです、ね

どうしてもあの黒い地味な実をリースにしたくて、
ただ乗せたようなリースにだったのですけど
そこからこぼれて、芽がでてきました

a4

リースから黒い実がこぼれてここに・・ 
蕎麦の強い生命力です
たまたまの偶然でしょけど、やっぱり・・ 
こういうリースを作れたことうれしく思います

種飛ばしリース また作りましょう~っと  (*´∇`*) 

じゃ、カラスウリの芽は。。
どこ~?
あのカラスさんのお腹のなかでしょう、きっと (*'-'*)”

b2



我が家のこっこちゃんです~
a5

温泉卵を作ってくれます~^^
一度に5個もできます、お客さんのときなんか、とても助かります (*^-^*)
a6

あれれれ~ ちょっと目を離した隙にです・・ か。。。

a7

rinnはのんべぇで~す
花瓶の水を飲むのも大好きです 
まだお湯になってなくて、よかったぁ ヾ(´▽`*)ゝ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもお心のこもったコメント、応援ポチンをいただきましてとても感謝しています
そしてお忙しい中をご訪問くださって
読んでいただきましたことだけでも、温かいお気持ちを励みにおもいます
ありがとうごさいます.:*・゜

y1

b2

関連記事

Comments 36

白ばらクイーン  



蕎麦のお花は可愛いです・・・
お花が大好きで植えた事があるんですが
凄い生命力ですねっ
我が家のはいなくなりました 我が家のはか弱かったのかしらね~ 白ばら似で♪ ぷっ

のんべ~のrinnちゃん❤
熱燗が良かったの~ 
チョツトぬるいわよね~♪ やけどしない様にねっ♪
温泉たまごのこっこちゃん・・・トマコさん家でも見た様な~ 

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

もうすかり雨。ですね
ロッテ負けていても・・・この雨のなか頑張っていました・・・なんでしょう・・・やめればいいのに風邪ひくよって
高熱でたらインフルエンザかと・・・もういいことないとおもうのですが・・・


ワイヤープランツいいですね・・私も好きですww
またそのきょとんといてるクロネコちゃんも・・・(笑)
上手だな・・・って表情いいですね・・・
書いた字とを思いました。
人の心を暖かくできるっていいですねww

リースのこぼれ種・・・わーーーぉなんか得した気分
しあわせだな・・・・嬉しいな・・・こぼれ種!!

Rinnちゃん・・・本当に熱湯でなくよかったです^^ゞ

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

momo  

うちでもそばがどこから飛んできたのか芽を出し
昨年、なんだろ~なんだろ~と、育てました
きっと、鳥が運んでくれたのでしょうね
今年も、これくらいの大きさのそばがいっぱい芽を出しています
わざわざ育てて、若い苗を、お浸しで食べるとおいしいそうです
私は、食べないでお花で楽しみます

温泉卵器、うちのものより高度ですぅ・・・
ひよこの形のものですけど、ただお湯を入れ、20分そのままで
いい具合の温泉卵ができます
サラダうどんに入れて食べるのが好きです
れぃんさんちは、どうして召し上がるのですか?

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Taka  

くろ猫ちゃん

キョトンとした黒猫ちゃんマスコット、か~いぃです~v-10
小さな、小さなワイヤープランツさんの葉っぱも素敵です。

こぼれ種から蕎麦の芽が・・・
ちょこっと嬉しい気持ちになりますね。
そのこぼれ種が出てきた場所もなんだか素敵な感じです~。
れぃんさんちのお庭、どんどん素敵になりそうですね~。
また全体も見せてくださいましね(^^)

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

brooklynbug.com  

れぃん さん
コンバンハ、
わぁ、蕎麦なんですね、キレイデス。
からすうり、カラスのお腹のなかに、、、、もう少ししたら出て来てくれないかな、って思っちゃいました。クロネコさんのお顔やさしいですぅ。
こっこさん、温泉タマゴが出来ちゃうの!もう食べたくなってしまいました。rinnちゃんのお顔すごくかわいいくて、きゅっとしたいです。みんな飲みます、、、グラスを置いていたりすると、
不思議、あつあつの温泉タマゴさんのお湯じゃなくってよかった!でも猫さんはよくわかっているから大丈夫☆
れぃんさん今日から素敵おでかけかしら、
今日も素敵時間ありがとうございます。

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

可愛い黒猫ちゃんですね~
うちにもこんなコが居てくれたらいいな♪

れぃんさんがご自分で作られたリースから
コボレ種が落ちて芽吹いたんですねe-420
ステキですね~!(^^)! ワクワクします!
そばの芽は、スプラウトでしか本物を見た事ないです。
地面で見ると、また違った印象です~♪
コボレ種リース 楽しいですねe-349

うちのコッコちゃんは、レンジでチンのゆで卵コッコちゃんです^m^
温泉卵器もあるんだけど、電気じゃないです~
スイッチがあるのにびっくりe-451

ひゃぁぁ~ rinnちゃん! 
猫舌なんだから気をつけてね(*_*)
熱くなくて良かったですね。

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

れぃんさん、こんばんは~。

蕎麦って、わかるれぃんさんが すごいいーーー♪
今日思いっきり、芍薬の苗を引っこ抜いてしまった私。
いつの間にか消えて、、、なんて私が引っこ抜いてるんですぅ。。。

rinnちゃん、グッドなタイミングで登場ですね!
こっこちゃんもrinnちゃんも黒猫ちゃんも
なんてかわいらしいんでしょ~~☆

ガウラがあるといいですねぇ。
れぃんさんと おそろーがまた増えますー♪

2009/05/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

zion  

お手製リースから

れぃんさん こんばんは!
お手製リースからのこぼれだね、芽が出て育って・・・
うれしさいっぱいですね。種から芽がでると、それだけで幸せです。
温泉玉子機、かわいいですね~。
初めてです。rinnちゃんも、かわいい・・・☆☆☆

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

いやん・・・あの黒猫ちゃんのお顔!
ユニークで、和みますぅ・・・(# /▽\ #)
蕎麦の芽が出たんですね!(。Őฺ▽Őฺ。)
こぼれダネっていう物かしら?
植えてなくても芽が出るなんて、自然の力は偉大ですよね~!o(>∀<)o
あのコッコちゃん・・・
あんな道具があるんですね?
うふふ・・・
rinnちゃん、火傷しなかったかしら?(〃бーб)
ねこちゃんて、気になるものは、必ずチェックしますよね(。'(エ)-。))-☆

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

海原美海  

こんにちは!
蕎麦の芽が出たんですね。
若々しい芽が嬉しそうに葉を広げていますね。
ウチの流しの排水の網にひっかかったスイカの種が、芽を出していたことがあります・・
あわてて鉢に植え替えましたが、生命の持つ力はすごいですね。

rinnちゃんはいつもカワイイですね!

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ミーヤ  

はじめまして♪

おじゃまします。
素敵なお花の写真を見せていただきました。赤いポピー綺麗ですね。
蕎麦の花って小さくてかわいいですよね。
一度、息子が学校でもらってきたのを育てたことが、あります。
でも、どこかに消えてしまいました。( p_q)エ-ン
たくさん育つといいですね。リースができるのですか?
猫ちゃん、うちと同じかな?
とっても、かわいいですね=*^-^*=にこっ♪
また、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

コッコ  

れぃんさん、こんにちは!
黒ネコちゃん、植木鉢マスコットというと
植木鉢にくっついているのかしら?かわいい表情ですね^^

蕎麦はすごい生命力ですね!
リースのこぼれ種からなんて~。
私も蕎麦育てて作ってみたいけどそば打ちに
ハマってしまいそうで…ぐっとガマン。笑

うふふ、こっこちゃん、かわいいですね!
親近感を感じますわ~♪
rinnちゃん、相変わらずプリティーですね。
猫舌だからきっと本能で分かるんですね。うふふ。

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚白ばらクイーンさま★..:*:・'゜'

白ばらクイーン さん そうなんですね^^
白い花びらに薄ピンク色がはいりますね.:*・゚
そう思っておりました!ジャン 白ばらクイーン さんのようですわ~ (o^―^o)ニコッ
ほんとにっ可憐でそれで華やかさのあるお花さんですねe-420


rinnは大飯食いでもありますし、こういうお水が大好きです (o^-^o) プッ
スイッチが入る前でよかったですの (;´へ`A``
なにかほんのりとお味がするんでしょうかしらね
まったく、チャンピオンのとうさんの血筋ですのに
突然変異の子ぉですぅ~e-236 (*'-'*)”

そうなんです~☆
トマコさんのも温泉さんでしたね、私も同じかなぁと思いました (o^-^o) イヒッ

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Loveママ  

可愛い猫ちゃんですね。
こっこちゃんですか?
温泉卵作れるんですね。
ほんと可愛いし、便利だしね。いいものです。
最後のネコちゃんrinnちゃんですか?
初のお目見えです。可愛いですね。
れぃんさんはとってもお洒落な方ですね。
写真の撮り方もうまいです。見習わなくっちゃあ。
癒されまーす。

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚チャピさま★..:*:・'゜'

雨が、そうでした^^
ロッテさん 頑張っていたんですね、雨の中を・・
チャピさんも、ということは熱い応援e-404をだったのですね *^-^*
私はチャピさんの方が心配なんですけど。。^^

黒ネコちゃん なんとも気持ちを和らげてくれますね
そうですね、こういう創作はその方のパーソナリティーで描かれているように思います
チャピさんの「お顔の刺繍」にもそういうこと感じています *^-^*

ほんとに、煮えてないお湯でよかったです^^
まったく、呑み助rinnめ★ (o^-^o) プッ
リースこぼれダネ・・ちょっとつるの恩返しのようなこと感じています
ありがとう~♪の新芽ちゃんi-265i-265です.:*・゚

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚momoさま★..:*:・'゜'

momoさんのところにも、天からのなんだろう贈り物e-144だったのですね *^-^*
今、感激してます~ というのは
momoさんさんからいただいたヒントで作ったコットンボールのリースに
綿の実も付けたのでした、そして」玄関ドアに飾って・・^^
きっとそこから地面にこぼれたのかと思います♪
2つのことがリンクして・・ momoさん嬉しく読ませていただいています (o^―^o)ニコッ

わぁ monaさんはサラダになんですね♥♡
うちでは、そのまんま、なんのこともなく・・
パチッと割って、そこにおだしをですv-404
とろ~りののったグリーンサラダ、美味しそうですね、してみます (*^ー^)ノ

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚Takaさま★..:*:・'゜'

~ キョトン猫 なんとも和んできます (*^-^*)
こういう作家さんは、ぶっつけ本番みたいなお仕事と思うのですけど・・
おなじ作家さんのTakaさん、描かれるときは緊張なのでしょうね
ムリのないラインがとってもあったかいですv-352v-352

ワイヤープランツといったら
私のなかではTakaさんなのです (*^ー^)ノ
私、名前もまだ知らなかった頃、Takaさんのブログで教えていただきましたv-22

そうなんです、まったく思ってもみないところからですので
それは嬉しくて、バンジャイしてます \(*^^*)/
これだけ生命力のある穀物なんですから
日本人はもっと大事に思わないとですね~
私もだ~ぃじに育てます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚brooklyn bugさま★..:*:・'゜'

そうなんです~ 蕎麦の花のお姿、とても綺麗なんです
地味と思われがちなんですけど・・ぃぃぇ 凛とした気品がおありなんですe-267e-267
大事に見守っていきますね♥♡

わっ そうですね!
カラスウリも、これから芽が出ないと決まったわけではないですね (*^ー^)ノ
きっとああいう双葉i-265i-265かな~という見当はあるのですけど! v(*'-^*)bぶいっ♪
ナイス・サジェスチョン ありがとうごさいます☆

はぃ、猫はほかに武器を持たない分、とても慎重臆病ですものね、
温度センサーも高性能みたいですe-278

brooklyn bugさん ありがとうごさいます うちへのお泊りさんなのです~^^

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚トマコさま★..:*:・'゜'

黒猫ちゃんの、同じ日のクロスにうれしくなっています (*^ー^)ノ
そうですね、このクロちゃんは置き土産もなくて^^、いとかわいいですv-344

そうですか、スプライトとしての蕎麦の発芽なんですね
それは栄養満点ですね~ 私はそちらはまだ見たことがないのです^^
このお陰で、リースのもう一つの存在価値も、大袈裟ですぅ ^^;
あるのかな~と思ったりです
なんだか、種もののリースや束をじゃんじゃん作りたく思ったりです
ある方は、枯れた種の草花を自転車e-215に積んで、ぐるぐる走り回ると仰ってました (*^-^*)

トマコさんの可愛らしい器を見せていただきましたね♪
ほのぼのこっこちゃんでした (o^-^)o~♪
うちのはコンセントに差し込むのですぅ
5人分ですので、お客さんの時は一気にできて助かっています^^

わぁ、トマコさん ナーイス☆
そ、そ、猫はねこ舌なんですよね~ 笑)
でも、そこは動物的勘で、センサーが働くみたいですね^^
トマコさん ありがとうごさいます.:*・゚


2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ぎぼちゃんこさま★..:*:・'゜'

蕎麦と分かったのは、すごいでしょう~☆ (*^ー゚)v ブイ♪<
と、いいたいのですけど、それは去年うちで育てていたからなんです ポリポリ
その年の夏に蕎麦の花にいと感動していて、i-260i-260は分かりましたのです (o^―^o)ニコッ

あれれれ・・ それはもったいないことをでござります~
シャクナゲの美しさe-420 私も大好きです

きょうは、3人がそろった感じですね♪
猫さんグッズをいただくと、うれしくってはしゃいでいます^^
それがうちの猫どもは、なにかとやってくれますです (;´へ`A``

ガウラ、また聞いてみようかしら~^^
もう2回みきいているので、ちと恥ずかしい気もしてます
なんとかの皮はあついのに、肝心なことをビビッてます (;*'-'*A ・・・

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚zionさま★..:*:・'゜'

zionさん そうなんです~ どう見てもリースからのようなんです (o^―^o)ニコッ
蕎麦の花の健気な美しさに、どうしてもそうしたいと思ってのことでしたの
ほんまに、ちょっと、有頂天になりましたi-194
げんきに育ってくださいと、今度は神頼みしてます ヾ(´▽`*)ゝ

温泉卵もとろ~っとして、あったかいごはんに美味しいですね^^
時間の工夫などで、おなべでもできるのでしょうけどe-58
スイッチ・ポンのラクな方へとですぅ ^^;
rinnも見ていただいてありがとうごさいます
大飯喰らいのノンベェなんですけど、これからも見てやってくださいね 《*´ェ`》-

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚yuppyさま★..:*:・'゜'

YUPPYちゃん 黒猫ちゃん和みますね~ (o^―^o)ニコッ
この作者さんもきっと、穏やかなお気持ちの方なんでしょうね
こういうムリのないライン、いいですね~e-78

温泉卵器って、あるんです~^^
プフッ 綺麗なトロ~リの温泉卵ができます^
見ているだけでも、ツルンとしてタマゴな気分です~v-532

ネコはそうです、必ずすりーっときてチェックしてますね
でも、動物的勘で温度センサーは敏感みたいですものね ヾ(´▽`*)ゝ

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

brooklynbug.com  

れぃん さん
オハヨウゴザイマス☆
おっ!れぃんさんのお家☆
楽しい時間の声が聞こえてきました、
素敵時間に緑茶ですが、乾杯ですぅ☆

今日もれぃんさんの素敵を頂いて出発です!
アリガトウゴザイマス☆

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚海原 美海さま★..:*:・'゜'

美海さん こんばんわ~
そうなんです、その年の夏に感激した蕎麦の芽i-265i-265を見つけたときは
また感激しました (o^―^o)ニコッ
なんだか・・ ツルの恩返しにあったような
そんな気持ちがあったかくなる感激でしたe-414

まぁぁ~ 一度流された種さんから、スイカe-238の芽がでてきたのですね~
それは感動ですね.:*・゚
自然の力って、黙って、さらりと見せてくれますね (*^-^*)

rinn 呑み助で大飯喰らいです~ f(^_^;
でも、動物的勘で温度センサーは効いてるみたいでした^^

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ミーヤさま★..:*:・'゜'

ミーヤさん こんにちわ~ *^-^*
ご訪問いただいてありがとうごさいます

赤いポピーも見ていただいてうれしいです~
ほんとに、他の色の名前が使えないほどの真っ赤なポピー畑でしたi-80
蕎麦のお花も小さくそして気品がありますね~、去年は畑で育てて
今年は庭で見られたらどんなにうれしいのでしょう~ ネ (*'-'*)”

まぁぁ ミーヤさんのネコちゃまもロシアンブルーでしょうか (*^-^*)
rinnはこのとおりの呑み助で、もう一人ミックスシャムの姉がいまして
保護をした子です^^
ねこちゃんに会いに伺わせていただきますね♪

温かいコメントをうれしく読ませていただきました
また遊びにいらっしゃってくださいね.:*・゚

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚コッコさま★..:*:・'゜'

コッコさん おなじように呼ばせていただいてます (*^-^*)
コッコさんはみんながカワイイです~e-78e-78
そうなんです、植木鉢の脇に、ペタンコとくっつけられてます (*'-'*)”
このあったかなラインと表情に和みますね

うふっ 畑をしているといろんな誘惑がありますね
新蕎麦のためにわざわざ信州までお出かけになられるのですものね *^-^*
この蕎麦さんも元気に育つように、見守っていきますねi-80

呑み助rinnも見ていただいてありがとうごさいます
ちなみに、momoの方は流れる水が好きですぅ^^★

2009/05/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ジョー  

ソバってほんと生命力が強いですね。
うちもジャガイモの畝に自然生えして
小さいながらも白くて可憐な花を咲かせてます。
たくさん芽がでてくれたらスプラウトとしてたべても面白いかもしれませんね(*´∀`*)

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ Loveママ さま★..:*:・'゜'

Loveママ さん rinnです 5歳です
女の子なんですけど、大飯食いなんですぅe-429e-429
それが噛むというよりは吸い込んでいるみたいです^^;  ぷぷ

温泉タマゴが、程よい加減でできますね
このホッコリな形も可愛げです
ほんとうに、便利なものを考えてくれる人があるものですね (*^ー^)ノ

ネコがもう一人、momoがいます
6歳で、びしょびしょになっているところを保護した子です *^-^*
ミックス・シャムで人使いの荒いこと~e-465
また見てやってくださいませ (*´∇`*) 
写真のことも・・ 恐れ入ります
恥ずかしいくらいにカメラがすきで、家事もせんと歩き回っています (;*'-'*A アセ・・

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚brooklyn bugさま★..:*:・'゜'

brooklyn bugさん ほんとの、お昼のこんにちわ~ですね *^-^*

まっぁ 緑茶を~~ いただきます~.:*・゚
ありがとうごさいます
e-423e-423v-352

brooklyn bugさん 温泉タマゴはいかがでしょうか?^^
また作りましたので、どうぞです~ (*^-^*)

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚じょ~さま★..:*:・'゜'

わぁ じょ~さんの畑では蕎麦の花がもう咲いているんですね (*^-^*)
ほんとに生命力の強さを感じますね
うちでも三期作と思えるほど、発芽してくれましたです♪
こんなに我が国に適した穀物なのですから、もっと大事にしていきたいな~とですv-22

スプラウトですね、トマコさんもそうおっしゃってます~
私も調べてみなくっちゃです (*^ー^)ノ
身近な日本古来の野菜など、いろいろ見直してみたいですe-78

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

こんにちは

蕎麦の種がこぼれたのですね。
あちらこちらにとそばの苗がですか。
オシャレにリースを作りましたものね。
こっこちゃん便利な物があるのですね。
それも5個もできるなんて。。。
私も欲しいです。
今度買いますね。
rinnちゃんはお水を飲むのが大好きなんですね。
うちのくまは夫さんの飲み残しのお酒が好きです。
飼い主似たのでしょうか。ぅふふ
ゴールデンが終わりホットのお休みです。
疲れました。
歳には勝てません。

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

おはようございます~~
綺麗なポピーですね~~
おどもに日でお孫さんと一緒に過ごされたのでしょうか、
れぃんさん~~可愛いですよ・・・(^-^)
私も頂いてみたくなります・・・(*^^)v

蕎麦の実が落ちて芽が出たんて得した気分ですね~
リースになるのが楽しみです。

rinnちゃん~~熱いです~~
でも大丈夫なんですね・・・
良かった(*^_^*)

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚れみりんさま★..:*:・'゜'

れみりんさん 今日はお休みでいらっしゃるんですね (*^-^*)
GWは、それはお忙しいことでございましたでしょう
どうぞゴゆるりとお寛ぎになってくださいねe-255

それで、まぁぁぁ~~ くまちゃん~ o(^▽^)o
お酒をペロペロしちゃうんですね~v-354
本物のお酒というのは初めてお聞きします
ええですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
れみりんさん e-52はクマちゃんの特技になりますね~
楽しげなクマちゃん ますます好きになります *^-^*

そうなんです、あのリースからこぼれてかと思います
今日も、ぐんと大きくなっています~ ヾ(´▽`*)ゝ
温泉タマゴもあったかいごはんで美味しいですね♥♡

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚no-rikonさま★..:*:・'゜'

no-rikonさんもおかえりなさいませ~v-352 *^-^*
はぃ、2日間、お嫁ちゃんと孫ドノさんと一緒でした^^
最後には、枕投げ遊びまで飛び出しましたです (o^-^o) プッ

ソバのリースから、きっとこぼれたのでしょうね・・
思わぬことに、ほっとあったかな気持ちにです^^i-178
きょうは本葉さんにまでなってました
踏まないように注意しています^^

ねぇ、rinnはのんべぇで、ひやっとです ^^;
でも動物的な勘もあるのでしょうね、温度センサーはあるみたいで
まだスイッチの入る前でした ヾ(´▽`*)ゝ
no-rikonさん e-236おまぬけrinnに温かいコメントをありがとうごさいます ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ヒミツの花子さま★..:*:・'゜'

花子さん こんにちわ~ *^-^*
こちらのことをいつもお心に掛けてくださってありがとうごさいます
温かいコメントに、私のほうがうんと年上ですのに、頼っているところがあって・・
そうですね、忘れずにです~ (o^―^o)ニコッ
花子さん ほんとうにうれしくいただいていますe-397
rinnと一緒に (*´∇`*) 
ありがとうごさいます.:*・゚

2009/05/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply