momoのご機嫌§ま~るぃブーケ

今朝の階段で
momoはかなりご機嫌でスリスリしてます
寝起きで、まだ焦点が定まっていませんけど・・ヾ(´▽`*)ゝ

a1

その証拠に、、、でっかいあくびです~  (*^ー^)ノ

a2

あかんべぇ~ではありませんの (;^_^A ・・・ポリッ


b1


a3


日中もよくPCテーブルの上に座り込んで一緒に居ます
ネコは個人プレーさんですけど
でも人の近くが大好きです (o^-^o)
時にはサブPCの上にどっかりと!
待ち電源でいい感じにあったかいですね

それで時々、足の位置を変えたりです

すると、画面が移って
わ、なに、これぇ~?★

センターボタンの機能ガイドをご覧になりますか
「はい」  「いいえ」

・・・ ・・・

ひゃ、デルさんより、momoに案内だぁ~ \(*^^*)/
ということは
ワタシがめちゃくちゃ操作していると思われたんだ、ワ。。
そんな一日でした *^-^*


b2


a4

少し離れた息子夫婦さんよりいただきました
ず~っと飾れます ありがとうごさいます.:*・゚


b3



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
いつもお心のこもったコメント、応援ポチンをいただきましてとても感謝しています
そしてお忙しい中をご訪問くださって
読んでいただきましたことだけでも、温かいお気持ちを励みにおもいます
ありがとうごさいます.:*・゜

y1

b2
関連記事

Comments 28

コッコ  

れぃんさん、こんばんは☆
久しぶりのmomoちゃんですね^^
うふふ、momoちゃんの大きなあくび、こわい~^v^
しかしこの画面を見たうちの夫さんはあくびがうつったみたい。笑
れぃんさんのことが好きなんですね~♪
いいな、いいな、ネコちゃんがいる生活!

きれいなお花プレゼントですね^^
これはどうなっているんですか?
生花がガラスの器に入っているのかしら~?

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

no-rikon  

こんばんは~~
momoちゃん可愛いですね~~
私も思います猫ちゃんのいる生活いいですね~~
抱っこして暖かいなんて良いな~~
昨日から寒くなったので、余計思います~~

母の日のプレゼントなんですね~~
綺麗な薔薇の花~~優しい気持ちに(*^_^*)

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマオ  

momoちゃんの可愛い表情がたまりません。
昔飼ってたうちのセリ♀にそっくりでmomoちゃんを見ていると懐かしくって(^^)
透通ったブルーの目に大あくびまでよく似ています。
深夜に私が寝ている布団の上に大きなネズミのプレゼントをもらったり、
赤ちゃんを産むときに苦しそうだから引っ張り出してやったり〔7匹(◎_◎)〕
といろんなことがありました。
猫ちゃんがいる生活って、イタズラもあって楽しいですよね(笑)

息子さんご夫婦からの贈り物、きれいですね~
トマコがブリザードフラワーではないかと言ってますが
ズッと綺麗なままなんですね。

れぃんさんはkissを使われているんだ!!
うちの一眼もkissなんですよ~
れぃんさんのように綺麗な写真を撮れるようになりたいです。

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

zion  

かわいすぎ~!

momoちゃん、かわいすぎです!
パソコン操作までしちゃうなんて、お茶目さんですね(^.^)
仲良しのお友達の家にネコちゃんがいて、携帯でお話してると
一緒にず~っと向こうで話してるんです。。。ネコちゃん。
知らない人とは話さないそうですから、携帯から私の声が
聞こえて居るんだと思います。

薔薇のプリザーブトフラワー美しくて、素敵です。

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

白ばらクイーン  

momoちゃんの寝起きのお顔♪・・・可愛い~♪
猫ちゃんとの生活楽しそうですぅ❤
白ばらも昔昔・・捨てられてる猫ちゃん拾ってきて飼ってました~ インコも一緒に飼ってましたが何時もインコのそばでインコを守っていましたよっ
猫ちゃんって賢いです・・・

プレゼントのばら素敵・・・真っ赤なばら♪
真っ赤なばらを見るとカルメンのばらを想像します・・
白ばらだけ~v-392

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

T.I-tom  

いいですね~

猫さんは昔うちでも飼っていたらしいです。

なぜか私の言うことだけ聞いたみたいですが、

まだ、子供だったので覚えてません・・・。

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

brooklynbug.com  

れぃんさん
オハヨウゴザイマス☆
momoちゃん♡スーパーカワイイ♡
今日久しぶりにコチラのモモとお話できました☆うれしい日に、れぃんさんのmomo ちゃんとコンニチハ☆
目のお色と首飾りのいろがピッタリ☆れぃんさんチョイス!
素敵、惚れ!
ちょっと離れたところから、ずうーーーーっとの素敵なヒト♡
おっと!また忘れてしまっていましたの絵手紙を今日は描こう~
大切な人へ送ります。
ブルー熱は、なかなか覚めない素敵熱ですね☆
私の出会える素敵れぃんさん熱もずーーーーーーっと覚めない独り言通信です。さっきも青い緑のなかの小さなお花に、
れぃんさん、このヒト誰ですか!?
時間でした。
ぶんぶんぅんチョットウルサい大きな蜂より
ありがとうございます☆

2009/05/15 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ドルフィン♪  

可愛いネコ欲しい~欲しい~*^-^*

>ネコは個人プレーさんですけど
>でも人の近くが大好きです (o^-^o)

↑私の性格はネコだと思われます。
momoちゃんの目、ブルーで綺麗ですね!!
あかんべぇ~かと思いました(笑)

プリザーブドフラワー素敵ですv-254
親孝行な息子さんご夫婦ですねv-343

私、資格取得したいと思ったのですが先立つものが無かったので断念いたしましたぁ(残念)

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

YUPPY  

れぃんさ~ん!
momoちゃん、可愛過ぎですぅ・・・(///∇///)
PCの上で、気持ちよさそう・・・(# /▽\ #)
ちゃ~んと、あったかい場所を、知っているんですね?(∂。-)-☆
ステキな薔薇ですね~!!(。Őฺ▽Őฺ。)
薔薇のお好きなれぃんさんには、最高のプレゼントですね♪
真っ赤な薔薇は、まるでお花のプリンセスみたいデス(♥^-^♥)

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

momoちゃん、しゅりしゅり~♪
かわゆいーーー!
お久しぶりではないでしょうか。
ブルーアイとブルーのお首わっかがおそろさんですね。
猫さんだいだい大すき!
いっつもくっつき虫さんで、
いてくれるだけでいいんですよねぇ♪
パソコン操作もひっかききずも怒れない~ですね。

プリザーブドフラワーですか。
お色もいろいろあるようですけど、真紅のばらさんゴージャスですねぇ。
ぽっちんです☆

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんはPCが好きなんですね。
うちのくまはPCの下の私の足のとこが好きでそこで
お昼寝を良くします。
真紅のばら素敵ですね。
息子さんご夫妻からの母の日ですね。
私は昨日から仕事を途中で終わり母を連れて
嵯峨沢館に1泊温泉でした。
遅い母の日です。
先ほど帰宅してすぐ先日買ってあったお花を
やっと鉢植えできましたです。
鉢植えのバラも昨年の夏でほとんどダメにしてしまいそうになり今少しづつ夫と地植えをしてます。
鉢植えは水回りが大変ですので・・。
全て地植えにしようとまだ8鉢ほど残っていますが・・。
前庭に植えようとやってます。
こうゆう時に専門家がいてガーデニングしてくれると助かりますが・・・。
田舎ゆえオシャレな専門のガーデナーさんもいませんし・・。
自分たちでこつこつやるしかないですね。

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

momoちゃんかわいいですねww
なんか暖かいとこが好きなんて私みたいです・・・

息子さんご夫婦にすてきな品いただきましたね
ずぅーーーときれいなままこれはもちますね
私はこの贈り物は最高だと思います・・

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ミーヤ  

れぃんさん、こんにちは♪
今日はmomoちゃんですね。
かわいいー♪
わたし、シャムちゃん大好きなんです。
飼っていたこともありますしね。
手足やお顔の色もかわいいし、ブルーの目がとっても綺麗ですよね。
momoちゃん、とっても綺麗な猫ちゃんですね。
今日は寒いので、さらに近くにくっついているのではないですか?

綺麗な色のバラですね。
ずっとってことは、プリザーブドフラワーですか?
いいですねぇ
ぽちん♪

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚コッコさま★..:*:・'゜'

コッコさん すごいあくびでしょう ο(o-_-o;)アウッ
ネコは、でもよくしますねぇ・・
それも、大事なご主人様の前でです (o^-^o) プッ

まぁぁ 旦那様にも見ていただいてありがとうごさいます
とても仲のよいご夫婦さまでいらっしゃいますね~.:*・゚
あくびをうつしてしまって、momoにメンメです (^_^;

このお花はプリザーブドになっていて
フレッシュなお花のままながく持つそうなのです
綺麗なまま永く~ 夢のようですね^^
おケチなワタシにはうれしいのです~ o(#^。^#)v!o

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚no-rikonさま★..:*:・'゜'

お行儀の悪いところを、見ていただいて
ありがとうごさいます^^
そうですね、ネコは我慢しないお気楽なところがあるので
一緒に居て、こそが気がらくでもあります (*'-'*)”
はぃ 抱くとほこっとあったかいですね
嫌がるのをムリムリ抱いてます (o^-^o) プッ

お花のプレゼントはうれしいですね~
息子だけでしたら、ケソッとしたもんなんでしょうけど
お嫁しゃまのおかげでうれしいですぅ (o^―^o)ニコッ
今、転勤族で西宮におります^^

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚トマオさま★..:*:・'゜'

セリちゃんのこと、前に奥様よりうかがっておりました
大事にされてとても長生きされたセリちゃんですね *^-^*
わお、それはトマオさんのお布団でよかったです~♪
捕ったよーの自慢で褒めてほしかったのですね^^
それにしても生ネズミさんですものね、うちはぬいぐるみをぶら下げて見せにきます^^
あくびも同じなんですね~ \(*^^*)/

はぃ^^ プリザード、そのようなんです
おケチなワタシは、ますます喜んでます~ (*'-'*)”

まぁ それではkiss仲間さんということになりますね♪
これは聞いて、ちょこっと楽しくなるネーミングですね (o^―^o)ニコッ
トマオさんのぶれのないしっかりとした構図のお写真のことなど
ワタシもいつもココロ楽しみに拝見しております.:*・゚^^

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚zionさま★..:*:・'゜'

わぁ zionさんのお友達さんのネコちゃん お話してるんですね~ (o^―^o)ニコッ
なんて魅惑的なんでしょう~♪
そうそう、耳がとてもいいので、好きな人の声は分かると思います^^
あらぁぁ~ ワタシもそのネコちゃん 好きになりました♥♡
そうなんです、ネ子はお人が好きなのです~^^
momoのことも見ていただいてありがとうごさいます (*^-^*)

お花はいただいて、ほんとにウレシクなりますね .:*・゚
生のお花は、最後の見極めが辛いときありますね
も少しも少し~って、それがプリザードはシアワセです~^^

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚白ばらクイーンさま★..:*:・'゜'

ククッ 寄り目のキョトン中です f(^_^;
そうなんです、寝起きの顔って、ワタシ、人さんのも好きです (*^-^*)
寝癖の髪もいとうるわしと思いますぅ・・ コレはワタシだけかしらですけど^^

白ばらクイーン さん momoも拾ってきた子です^^
そうですかぁ・・ インコはんの脇に寄り添っていたくれたネコちゃんなんですね
ワタシ、そのネコちゃん、好きです~。。 (*^ー^)ノ

情熱の欠乏しているワタシにはぴったりのバラですね (*^-゜)vィェィ♪
こちらも見ていただいてありがとうごさいます

IXYコンデジ、ワタシも2っつ、使っていますぅ *^-^*

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚T.I-tom さま.:*・゚★

tom さんのお小さいころのお話なんですね *^-^*

でも、分かるような気がしています
息子よりもお若いtom さんですけど^^
お優しいな~と思います
そこんとこ! 
ネコにはよぉ~くわかるんです~ (*^ー^)ノ

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚brooklyn bugさま★..:*:・'゜'

ほんとに、ネコちゃんのお名前、おなじmomoちゃんなんですね~
ほほぉ~っと、独りニンマリとです \(*^^*)/
うふぅ このブルーは一応、ティファニーブルーということにしてます byワタシ

絵手紙を
>大切な人へ送ります。
とってもこころへ響いてきます、ワタシでさえですから
届いた大切な人は、どんなにかでしょうと思います。。.:*・゚

ブンブンブン姫さま 今日のこちらはぶるぶるぶるのお寒さで
今晩はきのこ鶏ナベにします、よろしかたらどうぞぉ^^♪


2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ドルフィンさま★..:*:・'゜'

いやんです^^ でも半分、あっかんべぇのつもりだったりしてねぇ (*^-^*)
ドルフィンさんは、そうですね、おネコちゃまのところがあるかもしれませんね *^-^*
はぃ、魅惑系さんでいらっしゃると思います.:*・゚

お資格のこと、そうなんでしょうか・・・
よくわからないままにですけど、ちょこっと切ないキモチです
でも広がりのようなこと感じてます、うれしく思います

プリザーブドのお花、おけちなワタシはますますうれしいです
ほんとに、このままの姿でもってくれますね
momoのことも見ていただいて、ありがとうごさいます *^-^*

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚yuppyさま★..:*:・'゜'

momoのあくびは、ことにおっきくて・・ (o^-^o) プッ
こんなところをですけど、見ていただいてありがとうごさいます♪
PCの上はほんのりとあったかいですね
30分もじ~っと座りっぱなしで、ちょこちょこ足を動かすものだから
キータッチに思われちゃったんですね 笑)

プリザのバラは永く持ってくれてほんとにうれしいです
いつお終いにしようかと、延ばし延ばしに切花は迷いますね^^
そんなおケチのワタシには、なんかゆったりと楽しめてますます~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ぎぼちゃんこさま★..:*:・'゜'

寝起きのままの顔のmomoですぅ
しゅりしゅり、ずりずり ご機嫌っぽいです (*'-'*)”
でもねぇ ご主人様の前で、とくにあくびしますぅ★
こんにゃろ!と夫もいうのですけど、なんのその~ (o^-^o) プッ
こんな姿ですのに、見ていただいてありがとうごさいます

プリザのお花は、ゆったりと楽しめていいですね (*^-^*)
生のお花は、いつお終いにしようかとか、おケチなワタシは迷います^^

ぶるーの首わっか、ワタシの中では
ティファニーブルーということにしてありますの (o^-^o) プッ

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚れみりんさま★..:*:・'゜'

わぁぁ 御常宿の嵯峨沢館へ一泊のお出かけだったんですね
親孝行な母の日です.:*・゚
ほんとうに最高のおもてなしの老舗旅館さんですものね
孝行ができるのも、させていただけるお陰なんですよね (*^-^*)
よろしかったですね~ 

バラの鉢植えを地植えになさっていらっしゃるんですね
そうですね、水遣りの点では地植えの方が心配が少ないですね^^
でも、庭作りは、最終的には自分の手でこつこつに戻るような気がします
うちでもレンガ積みなど、好みのものはゆっくりこつことつと
していくつもりです・・ まだ袋で積んだままです(^_^;
れみりんさん できるとこまででのペースでご一緒に^^、していきましょうね *^-^*

いつも足元にくまちゃん いいですね~
こいいう静かな時間がほっこりと寛げますね.:*・゚

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

brooklynbug.com  

れぃんさん
コンバンハのキノコ鶏鍋を頂きに飛んできました、寄り道して舞茸をしょって気ました、あつあつふぅふぅ~いただきま~すぅ☆
アリガトウゴザイマス、はい!私のかわいこちゃん、モモちゃん同じお名前でうれしいですぅ☆

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚チャピさま★..:*:・'゜'

こんあ大あくびのところを見ていただいて
ありがとうごさいます (*;^-^)ゞ
はぃぃ 沸いたお風呂の蓋の上とか、テレビの上、、
まぁ 温度センサーがよくできていて
ピッタンコとをの居心地のいいところを探し当てますね (*^ー^)ノ
わぁぁ チャピさんもぬっくいさんですかぁ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
いいですよね、ほんわかとぬっくい感じ~
こんなん書いているだけで、ほこっとしてきます^^

お花の贈り物は、ほんとうにうれしいですね
そしておケチなワタシは、プリザのお花はますます嬉しいです (*^-^*)

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚ミーヤさま★..:*:・'゜'

はぃ、今日はmomoのお間抜けあくび顔になりました (*^-^*)
ミーヤさんはシャムさんともご一緒だったのですね~^^
おネコちゃん暦はお長いのでしょうね
ワタシはこのmomoが初めてで、まだ6年ですぅ
これからもよろしくお願いいたします ( *^^)(*^^*)ニコッ!

お花の贈り物はほんとうに嬉しいですね
生のお花ですと、いつお終いにしようかしらと迷いますけど
プリザさんは、おケチなワタシにはますますウレシイですぅ~ (*;^-^)ゞ
いつも応援ありがとうごさいます.:*・゚

2009/05/16 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ーれぃん  

☆.:*・゚brooklyn bugさま★..:*:・'゜'

brooklyn bugさん こんにちわ~ *^-^*
Waho!! な、なんで舞たけのこと、お分かりになったのかしら~~☆
これぞ古からの・・ 笑)

トリ鍋にはまいたけは欠かせませんです ( *^^)(*^^*)ニコッ!
うれしいです~ 少し足しなさそうでしたの・・ (^_^;
セリは、この時期・・見当たりませんでした
でも、これでもかなり美味しいのです^^
地鶏さんにすこしこだわりました、どうぞです~~.:*・゚
遠いところを、お運びいただきましてありがとうごさいます

2009/05/17 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply